昨日は、Red Hot Chilli Peppers (レッチリ)の東京ドームで開催されたコンサートに行ってきました。

 

会場に入るとまず驚いたのが、とっても簡易的と言っていいぐらいのセット。ほとんど枠組しかない感じ。でもライブが始まったらすごかった!! 

 

セットは、後ろはライトと映像なので、本当にドラム、ギター、ベース、ボーカルが立つ台があるだけ

 

20年以上前から聴いているのに、飽きが来ない曲の数々。派手なセットではなく、しっかりと曲を聴かせる。即興でギター、ベース、ドラムが勝手に演奏していました。時々アップになる彼らのギターも全然新しくなくて、弾き慣れた感じのものばかりでした。

 

そして、自由!!

 

上半身裸ので歌ったりベース弾いたり、即興で「Oh, Tokyo Dome, Tokyo Dome 〜 」と歌い始めたり爆  笑

 

でも、最新鋭のデジタル処理された映像を流していたり、そのためにきっとアメリカから何人もカメラマンが来ていたり自分たちに何が必要で何が要らないのかはっきりしている印象を受けました。

 

 

みんながみんな、レッチリの様に自由に生きられないのがこの世の中かなと思います。

 

少しでも自分が大切にしているところ、良くしたいと思うところを伸ばしていくことを、ヒーラーとしてお手伝いできればと思っています。

 

僕らはそのためにArt of Touch、もしくはArt of Healingがあります。

 

それが住みにくいところをどれほどかくつろげてくれるでしょう。

 

たとえば、無骨(ぶこつ)な話ですが(無骨という言葉もまた趣深い)、かかとの骨である踵骨を少しいじるだけで、幸福感がアップし、立っていることが気持ち良い、歩くのが爽快(いつまでも歩いていたい)となります。

 

足裏が気持ち良いとクオリティーオブライフが劇的に上がるのです。

 

 

 

 

「美脚」についても、「まといのば」の主宰のブログに書かれている通り、実は脚を綺麗にするということももちろんですが、歩きやすい、立っていることが気持ちよいといった、毎日歩く足を整えるという側面もあります。

 

そして、それは幸福感につながるのです!

 

 

ぜひ、夏に向けて美脚を目指してみませんか?

RaySalonでお待ちしておりますラブラブ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪