古くて新しいユニークな解剖学に基づいたシン・整体としてのMATLAS整體も始動?! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

間違いなく次のヒーリングの世界でのスタンダードになると確信しています!


MATLASはそれほどのパワーを秘めた解剖学速習法になるでしょう( ー`дー´)キリッ

 

ようやく僕らはMATLAS(マトラス)の端緒に立てたところで、ここから圧倒的な応用が始まります。

 

燎原の火のごとく、この学習法というか、考え方というか、ヒーリングの仕方が広まると良いなと思いますし、広まると思います。いや、広めます!!

 

 

MATLASを用いた整体法をいま仮に「MATLAS整體」などと呼んでいますが、これはかなり面白いです。

身体が大きく変わりますし、頭の中身も大きく変わります!

ただ、シン・フェイシャルと同じで一番重要なのは頭の中身であり、そこが第一原因なのです。底が変われば驚くべき結果が出ます。

 

 

興味ある人も多いと思いますので、Ray式のMATLASも開催予定です!(7月!)

これは現在のMATLASⅠ、Ⅱ、Ⅲ受講生にとっては、最高の復習と発展の機会になると思いますし、これから学びたいという方にとっては、良いイントロダクションになると思います。

MATLASをひとつの共通言語として、全体の進化を加速させましょう!!

 

「まといのば」に集う皆さんは非常にプロポーションが良い方が多いのですが、その中でもひときわ美脚の3人を選抜して、美脚専門ヒーラーとして活躍してもらうことにしました。美脚三美神と僕は勝手に呼んでいます。

 

 

3人とも気功は上手ですし、理解も深く、「まといのば」歴も長いです。

美脚という切り口を通じて、「まといのば」のヒーリングや、MATLASに触れてもらったら面白いかなと思っています。

 

 

MATLASについては、いろいろとメンバーが書いてくれています。

彼らの飛躍っぷりもすごいです!

 

ますは美脚のYoshikaさん!

サムネイルの写真にスタイルの良さがあふれています!

 

 

そしてお馴染みイケメンのシュンくん!!

最近大成功中で、全く休み無しに活躍しています!!

*イケメンだけではない、脱いでもすごいんです!!( ー`дー´)キリッ

 

 

大阪のシンクウさんも激しい鬼門の通過っぷりを書いてくれました!!

シンクウさんの最近の成長っぷりも相当にすごいです!

 

 

そして、出雲のMiharuさん!!

 

VataなMiharuさんは東京にもよくいらしており、明治神宮店でも開業しています!!

Miharuさんがはじめて「まといのば」の門を叩いたのは、ヒーラー養成スクール5期(2012年)ですから、かれこれ13年以上のお付き合いです!激しく成長されました!

 

 

そして、emmiも!

 

 

 

ギルド全体で上がっていきましょう!

 

世界がもう見えている、、、というか、世界水準になってきているので、あとはリラックスして、自分のスタイルを確立していくだけです。

 

焦ることがないので、コツを捕まえて、自らの心の理趣をよりどころに、楽しく深めていきましょう!!

 



MATLASⅢもお楽しみに!!!

 

しっかりとアカデミズムを通過した魔術師たちは次々と魔法と呪術を手にすることでしょう!

まずはご自身の身体に実装しつつ、クライアントさんにこっそりと圧倒的な結果を出していきましょう!!



僕は最近ハードワークすぎたので、しばらくお休みをいただきます!!!(って、本当に?)