シンクウが「寝ゲロ」をしながら手にした密教的奥義、を盛り込んだ「気功の基礎講座」って!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

(2024.5.24追記)


いよいよ、明日開催となりました!アーカイブ動画での参加も可能ですのでドタ参も受付中です!!


インスタでも少し触れましたが、先日、気功師、催眠術師、ヒーラーのShunさんが関西に来られていたので、大阪の某所で合流しました。

お若いですが、誰よりも深く、ギルドで学ばれて、絶賛ブレイク中ですが、日々、学びを止めず、日々、自分を更新しながら、クライアントさんに向き合う丁寧な姿勢は素晴らしいな、と僕は思っています。

 


*そして、そのイケメンをオラにも分けてくれ!!

Shunさんの現状と今後の展望などを聞いて、僕自身のスコトーマ(盲点)が外れましたし、めちゃめちゃ刺激になりました。やはり、強烈なショックを受けなければ人は変わらないですね。

Shunさんは、ご存じの方もおられるかとは思いますが、共に同じまといば先生のギルドで学ぶ仲間でもあります。(ちなみに、少数精鋭のギルドですが、他にも魅力的なヒーラーやセラピストがおられます。またブログでもご紹介していきたいと思っています。)

実は、僕もおとといから東京で、



*日本の「龍脈」の最高峰の富士山が窓から見れるのが、新幹線移動の良いところ。道中、臨場感たっぷりに「龍脈」を浴びられます。(上京の際は進行方向左側で見れます。晴れていたらね。)

そんなギルドの仲間たちと3日連続、朝から晩まで脳が痺れるくらい強烈なスクールを受けています。(両先生はその数十倍の重力の中、スクールをやられているのがわかります。Ray先生もいつもありがとうございます。)

で、今回のギルドのスクールはマジでヤバい。としか言いようのない内容です。

 

*ショックを受けすぎて、人生2回目の寝ゲロで目覚めました。笑。まさに、鬼門を通ってしまった感じ。強烈な成長には、強烈な負荷がかかるわけなので、寝ゲロは成長のフィードバック。もう、前のシンクウには戻れないわ。

 

心から僕が実践している気功やヒーリングが浅瀬でちゃぷちゃぷしていたレベルだったと、愕然とするような内容にシンクウ、心底しびれています。

ブログでどこまで書くべきか、書いても伝わるか、もあるので直接僕とのセッションで聞いて欲しいですが、

「骨がコツ」「フレームを閉じる」「SmartではなくCrazy one(Genius)」「操作しようとするのではなく〇〇」「1を聞いて10を知るの真実」「身言葉」「イチブとゼンブ」「平均への回帰」「ノードとエッジ」「グラフ」「僕ここにいるよ」「はじめまして」「意図と宣言」「23、50、30、30、30、30、+2、2、1、1、1」etc、

スクールを受けている方は、これらのキーワードだけでもスクールの臨場感がわっと沸き起こると思います。(そして、自分の身体や仲間の身体がその場で圧倒的に変わっていく姿をリアルタイムで見て、体感したことでしか、今回の奥義はインストールされなかったと思います。本当に場にいてよかかった。というか、今日の最終日もあるので、まだまだ、こんなもんじゃないですが。)

で、スクールの時間も近づいてきているのでまとめますが(こっからは営業だよ 笑)、先日、募集をスタートした僕の

誰も知らない、現代気功の基本のキ。~秘密の教えからはじめて、情報空間の操作の達人に~T理論(苫米地理論)と口伝を実践(ワーク)して、ゼロからトップ気功師に駆け上がるシンクウ実践型気功講座

にも、その内容を盛り込みます。

今回、僕が寝ゲロをはきながら 笑、鬼門を通り手に入れたこの密教的な気功奥義を(余談ですが、僕は最近、鼻呼吸に変えるために口にテープを貼って寝ているんですが、寝ゲロしたら、しっかり、上下左右と鼻から噴射するということをを知ったので、今日、もう一度、寝ゲロ吐く気持ちで皆さんのためにも学びます。笑。)

気功をこれから始める人、気功を実践している人、すでに、気功師やヒーラーとして活躍している人、が明日からすぐに圧倒的な結果が手に入るようにカスタマイズして、お渡しします。(大丈夫、寝ゲロはしないのでご安心ください。笑。かみ砕いて、マイルドにして、でも、即効性バツグンでお渡しするのが僕の役割なので。)

機会の通り道はさりげなく、でも、なんか気になる、という感じできます。

皆さんの今の状況がどうあれ、それぞれのゴールがどうあれ、本気で人生を変えたい!と思われるなら、是非、今すぐ下記よりお申込みください。^ ^

 

(ちなみに、シンクウの気功師、ヒーラー養成講座は今回、僕が手に入れた密教的奥義を盛りだくさん、盛り込みます。今回の講座の特典として、僕との個別セッションを希望される方には、養成講座の個別説明セッションもお付けしますので、是非!)

 

-------
【募集】誰も知らない、現代気功の基本のキ。~秘密の教えからはじめて、情報空間の操作の達人に~T理論(苫米地理論)と口伝を実践(ワーク)して、ゼロからトップ気功師に駆け上がる実践型気功講座

【内容】現代気功実践の密教的コツの口伝と実践、トップ気功師、ヒーラーが見ている風景をインストール。そこから、気功師の手をワークとシンクウの手を渡す気が出る気を感じる、気の玉を作る、浄化、封入、結界、のBIG3を実践。

 

【日程と時間】

 

〇5月25日(土)10時~14時間(延長あり。最大15時まで)のZOOMによるリアルタイム受講かまたは、アーカイブ動画によるコンテンツ受講(視聴制限期間なし。参加者全員にお送りいたします。)

 

※下記、特典の遠隔気功ヒーリングと気功技術の伝授は5月24日(金)22時~15分間で行います。ご都合が悪い方は個別にご連絡ください。

 

【特典遠隔気功ヒーリング】

 

気功の効果と気功師、ヒーラーとしての成長止めるものを「浄化」する遠隔気功ヒーリング&「誰も知らない、現代気功の基本のキ。」の風景インストール

 

【特典気功技術の伝授】

 

・「気の種火」「気が出る」「気を感じる」「気の玉を作る」「浄化」「封入」「結界」のBIG3を含む気功技術の伝授。

・気功ヒーリングや気功の効果を上げる裏技、気功技術「ミラー」の伝授

・結界でも式神としても使える、気功技術「四獣+黄龍」の伝授

・24時間365日、開運を引き寄せる非公開シンクウ式「龍脈」結界の伝授

・無限の気を下丹田に引き込む、気功技術「気海丹田」の伝授

(すでにお持ちの方は最新バージョンの上書き伝授となります。)

※その他、講座で実践する内容に紐づいた気功技術(公開、非公開含め)も伝授します。お申込みいただいた方だけにお知らせいたします。

 

【金額】:15万円(税別)クレジット支払いや分割は対応可、応相談。

※シンクウとのZOOMまたは対面(大阪になります)での個別セッション(1時間)希望の方は特別価格18万円(税別)
 

【参加人数】15名程度(定員になり次第終了となります。)

 

※今回の講座はシンクウの気功師、ヒーラー養成講座の1回目の講座になります。全6回の講座に6回のシンクウとの個別セッション、さらに気功サブスク6か月や、様々な特典が付いた養成講座も空きが少しありますので、ご希望の方は合わせてお申込みください。シンクウによる無料相談会のご希望も一部、受け付けます。^ ^

 

↓(シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座についての詳細は下記より)↓

 

 

お申込みはこちらから。

 

↓下記、ラインメッセージでのお申込み、お問合せもOKです!!↓

 

-------

 

追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。