【募集】「気功師、ヒーラーの駆け込み寺」シンクウが、満を持して養成講座をリリースします、が、、、 | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

ベトナムのダナンから戻ってきました。

 

ベトナムに到着した瞬間、

 

やっとこさ、ダナンなんだなん。

 

と、ブログの出だしで皆さんの心をがっちり掴んで骨抜きにしようと密かに思っていたのですが、、、、、なんだかんだで帰国となってしまいました。

 

とは言いながら、めちゃめちゃ学びも気づきも多く、皆さんとも共有したいことがありますので次のブログで書きます。^ ^

 

*孫悟空が閉じ込められていた五行山に、謎多きヒンドゥー教の古代神殿ミーソン遺跡とゴリゴリのパワースポットだらけ。

 

そして、明日からは「僕、タイに行きタイ!」ということで、(やだ、止まんない。。。)


タイのバンコクに行ってきます。


(色んなご縁があって、東南アジアが続いていますが、何しかタイからはブログをアップできたらと思っています。


もちろん、今回のブログもそうですが、ブログにもパワースポットを乗ってますので、読んでいただくだけであなたもガッツリ、良い流れに乗れるように。^ ^)

 

そして、本日は中日の日本から、先日、予告していました、

シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

を正式にリリースします。^ ^

僕自身、今まで6か月という期間をガッツリ指導する養成講座はほとんどやっていません。(過去に超クローズドでやったことはあります)

ただ、クライアントさんからはガッツリと基礎から教えてくれる養成講座をやって欲しいという声はめちゃめちゃいただいていて、頭の片隅にはずーっとありました。

講座をやろうと決めたきっかけの一つは、

ここ1年か2年位で「情報空間の操作を教えます」と言う人たちが巷に増えているのはクライアントさん伝いで聞いていたのですが、その流れに合わせて、僕の所には他の気功師やヒーラーの養成講座やスクールで学んだ方がめちゃめちゃ相談にこられるようになったことがあります。

 

もちろん、僕自身も先生から気功を使った情報空間の操作(場の移動)を学び、人生が変わった一人です。

気功と言っても、言わなくても、

情報空間の操作(場の移動)

という技術が広がって、

 

生まれたタイミングや親や環境など配られたカードが悪くなかなか浮上できない人、ちょっとした失敗から抜け出せない人、仕事やお金、健康で悩んでいる人、優しすぎて傷ついて自分の潜在能力にふたをしている人、etc、

 

一人でも人生が変わる人が増えれば僕は良いと思っています。


そして、僕も昔の僕のような人の力になれたらという思いも込めて、

 

「気が出る」「気を感じる」「気の玉を作る」

の基礎的な部分と、

気功のBIG3と言われる、

「浄化」
「封入」
「結界」


までを、伝授と動画での解説という形で無料でお渡ししています。(これは結構、新規の皆さんには驚かれますし、最初から僕のところに来たらよかったです。と良く言っていただけます。マジで^ ^)

 

これは、僕なりの気功に対する恩返しというか、感謝の一つです。


「人生2回くらいは、お金がない時代はあります」 by 京都今出川の30分皿洗いしたら無料で食べさせてくれる王将の店長。


ですので、お金が今はない人でも気功が学べて、実践できるようにと。(もちろん、僕もそうでしたし。)


また、気功を実践する中での疑問やご質問に対して、いただいたものにできるだけ丁寧にお答えすることも、僕の役割の一つだと思っています。(3日たって返信がない場合は僕が完全に見落としているので、「どうなってまっか?」と聞いてください。ワシも人間なんでな抜けることもあるで。笑。)


*いただいた質問にできるだけ早く、僕がわかることには丁寧に答えることも、僕の中では感謝の正拳突きの一つです。そして、それは僕の役割だと思っていますし、本当に遠慮なく何でも聞いてください。^ ^


僕は人の商売と自撮り撮影の邪魔はしない。が、おじいちゃんの遺言なので 笑、


あくまでこれは独り言ですが、

情報空間の操作(場の移動)

という言葉は苫米地英人先生の3つの理論が根拠になっていますし、その言葉を使って集客して人に教えるなら(けっこうなお金を取って)、もう少し理論も学んだ上で、人に教える方がいいんじゃない?と思ったりはします。(後、もっと自分自身を実験体にして実践して、もっとガンガン効果を出してから、が良いと思うよ。)

で、話を戻して、、、

シンクウが自ら指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

の内容です!

まずは養成講座に含まれる講座内容が、、、

・中学生でも気功による情報空間の操作(場の移動)の達人になれる1day講座×6回(補講あり)

第1講座(5月):理論(苫米地理論)と実践(ワーク)の両輪で、ゼロから骨太の気功力を手に入れる~シンクウ式「浄化」「封入」「結界」の奥義(気功技術の「伝授」に「伝授の伝授」の伝授、遠隔気功ヒーリングのコツと気功技術の作り方まで。)~


第2講座(6月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「攻」(陰陽師、風水師、魔術師)編


第3講座(7月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「守」(浄化師、結界師、蟲師)編
 

編第4講座(8月):無限のエネルギーを手にする真・大周天(クンダリーニ)&人気者が日常化する真・フェロモン気功、モテ気功のカラクリ。


第5講座(9月):1day速習シンクウ気功五輪の書「火」~ダイエット、美肌&美髪、アンチエイジングetc美容&健康気功大全~
 

第6講座(10月):1day速習シンクウ気功五輪の書「空」~あなたを変える現代気功式コーチング&メンタリングとゴール設定の極意~

となります。(開催月と講座内容は予定ですので、変わる場合もあります。)

タイトルを見るだけでも、ワクワクするし、欲しくなるじゃろう 笑。これが、ワシの本気(マジ)もんやで。^ ^(ちょっと初回の第1講座のボリュームが多くなりそうなので、補講を一発入れるかもです。)

今回の講座では現代気功の理論やカラクリも中学生であれば理解できるようにかみ砕いてあなたにインストールして足場をガッチリと固めて、できるだけ僕と参加者の実践(ワーク)の時間をたくさんとります。

その場でフィードバックをガンガン取ってもらって、すぐに日常で使えてあなたが手に入れたい効果が出るような構成にしていきます。もちろん、リアルタイムで参加できない方にもアーカイブ動画はお渡ししますし、動画で見てもリアルタイムで参加しているのと同じくらいの臨場感はぶち込みます。そして、繰り返し見るほど味が出て、学びが深まるようなスルメのような内容にするつもりです。

気功による情報空間の操作(場の移動)は魔法のように見えますし、足場が固まらないとその不思議さに呑み込まれて、ふわふわと頭がお花畑のようになってしまいます。悪い方に転がると相手を傷つけたり、傲慢になってしまいます。

今回の僕の養成講座に参加される方には、僕が先生からいただいた本流にして源流である気功を使った情報空間の操作(場の移動)を丁寧に継承していてたらと思っています。

理論によって足場が固まる事で、実践での効果が強力に上がりますし、ワーク形式で実践をしっかり行うことで、理論の理解度も上がります。このループが出来上がれば、何年も何十年もふわふわと水遊びをするように情報空間の操作(場の移動)を学ぶ人たちをしり目に、あっという間に突き抜けて、あなたの今のゴールなんかはすぐに達成してしまうことはお約束します。(どんどんゴールを更新してください。)

※補足ですが第5講座、第6講座は「地」「水」「天」に続く、僕の1day速習講座のナンバリングタイトル「火」「空」を冠した講座にします。

そして、それぞれの講座には、

・シンクウよりすぐりの非公開含めた、各講座に紐づいた気功技術の数々を伝授(トリセツ付)

が付いています。

それぞれの講座に紐づく気功技術は、僕が先生からいただいた本流にして源流の気功技術の数々に僕のオリジナル気功技術を加えたものです。

気功技術や伝授という考え方は僕の先生が始めたものですし、伝授した技術は自由に使っても、渡しても、売っても良いという考え方でされています。僕も同じ考え方ですので、僕が作った気功技術も一度お渡ししたものは渡した人の判断に任せています。

ですので、例えば先生が作られた優れた気功技術「美肌クリーム」なんかは、めちゃめちゃ広がっていて孫弟子の孫弟子のような人からも伝授は受けられるので、持っている人も多いかと思います。

ただ、気功技術はバージョンアップしていきますし、非公開のものもたくさんあります。

たまに、どんだけ前のバージョンやねん!と思わず突っ込んでしまうようなものを渡している人もいてびっくりします。そして、本来、情報はコピーできるので、気功技術は伝授に伝授を重ねても劣化しないはずですが、劣化して効果が出なくなっている場合もかなりあります。理由はここでは書きませんが、気功技術はできるだけ作った人(または作った人から伝授を受けた人から)伝授を受けるのが良いと僕は思います。

僕は先生のギルドに所属していますので、直接、気功技術はいただいていますし、定期的にバージョンアップもしていただいています。ですので、今回、講座に紐づいてお渡しする気功技術はすべて直伝かつ、最新にアップグレートしたものです。

さらに、講座以外の内容として、

・僕とのヒーリング/メンタリング/コーチング、マンツーマン個別セッション月1回(1時間×6回)

をお付けします。

僕との個別セッションは、講座の内容の補足に使ったり、マンツーマンでの気功のワークはもちろん、個人的なコーチング、メンタリングとして使ったりと、使い方は自由です。個別の遠隔気功ヒーリングや書き換えの相談も受け付けます。

言語、非言語からガッツリあなたをあなたのゴール側に向けて書き変えますので、1回のセッションでもめちゃめちゃ変化が起こるはずです。本来、単発での僕との個別セッションは、メニュー表にある通り8万円~の料金になっています。

そして、もう1つが、

・僕と弟子、参加者を交えてのガッツリ実践のグルコン月2回

です。

今回は理論はもちろんですが、ワークと実践を集中的に行いたいと思っていますので、養成講座参加者を集めて月2回のグループコンサルを行いたいと思っています。グループコンサルはワーク中心ですが、ケースバイケースで僕が気功師として実践で手に入れてきた、切れば血がでる体感知的コツやノウハウ等もミニ講座形式で行いたいとも思っています。(こちらもアーカイブ動画でお渡しします。)

で、僕は昨年末に僕のすべてを継承する弟子を募集しましたが(1年間で1320万円(税込)という金額にも関わらず、僕の先生であり、メンターである的射場先生のブログでも後押ししていただいたこともあって、最終的には8名の応募をいただきました。

 

(色々と面談などを行って、4名がシンクウの弟子としてスタートされています。)、弟子のメンバーにもタイミングが合えば参加いただき、ワークに関しても分厚くフォローできたらと思っています。

これだけやれば、まったく気功をやったことがない人も、変なクセがついてしまっている人も、すでに気功師やヒーラーとしてプロレベルで活躍している人も、めちゃめちゃイケてる感じにできるやろ!という内容にしています。笑。

で、こちらは裏特典ですが、気功に限らず、スピ系のメソッド含め、学んだけどあんまり効果を感じられなかったし、いらんかもしれん。

と思うメソッドや伝授を受けた気功技術があれば、

・僕の「伝授抜き」のヒーリングを希望者にはお付けします。

ブログやセッションでも何度も言っていますが、実はまっさらな人の方が入れやすいというのが実はどこかにあります。

色んな所で学んでいる勉強熱心な人は素晴らしいのですが、過去の学びやメソッドに執着したり張り付いてしまって、抽象度が上がらず現状から抜けられない人が多いと僕のクライアントさんを見ても感じています。

僕も最初の頃は、色んなことを学んできましたし、お金もかけてきました。

ただ、現代気功という優れたメソッドと先生と出会った時、一度、すべてを捨てました。

 

捨てることが難しいのは僕自身の経験から良く分かります。ただ、僕の今回の記事から何かを感じてくれて、参加したいと思っていただけるなら、何を捨てるか?を自分に一度、問いかけてみてください。

あ、捨てるのはあなたが過去に学んだメソッドや伝授を受けた気功技術だけではなく、あなたの今のライフスタイルや習慣、友人やコミュニティ等も含めてです。いらぬ!と決めてしまうと、思っている以上にスッキリしますよ 笑

以上が今の所決まっている内容です。(まだまだ、特典なんかは増やすかも。)

今回の僕の覚悟として、

 

初心者から、ある程度、気功を実践している人までの人たちまでは、僕の養成講座を受ければ、

 

気功による情報空間の操作(場の移動)を教える、他の人たちの講座を受ける必要がなくなる内容にしたい。

 

と考えています。マジで。^ ^


*「ボヤボヤしてるとお前ら(他の気功師やヒーラー)の出番も取っちまうぜ」by 久保嘉晴

 

 

例えがいつも以上にわかりにくい。。。(あの伝説の 11人抜きGoal to Goal。「シュート!」久保パイセンじゃないですかっ!)が、わかる人にわかれば 笑。


で(いったん、落ち着いて。。。)、本当に良い養成講座にしたいと思っていますし、内容には絶対的な自信があります。

 

ただ、講座の特性上、参加人数には限り(たぶん10名程度ですが、ありがたいことに先日の予告ですでに4名からお申込みをいただいています。)がありますが(ワシの個別セッションの物理的な限界があるでな。。。)、興味があれば、是非、下記よりお申込みください。

 

めちゃめちゃ面白いと思います!!

 

-------
【募集】シンクウがガッツリ指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

【内容】

・中学生でも気功による情報空間の操作(場の移動)の達人になれる1day講座(ZOOMによるリアルタイム講座)×6回(1講座は約4時間)※すべての講座でアーカイブ動画をお渡し(視聴は無期限)


第1講座(5月):理論(苫米地理論)と実践(ワーク)の両輪で、ゼロから骨太の気功力を手に入れる~シンクウ式「浄化」「封入」「結界」の奥義(気功技術の「伝授」に「伝授の伝授」の伝授、遠隔気功ヒーリングのコツと気功技術の作り方まで。)~
第2講座(6月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「攻」(陰陽師、風水師、魔術師)編
第3講座(7月):現代気功であの秘伝を抜き取る、盗賊の極意(スキルハンター)の作法~「守」(浄化師、結界師、蟲師)編
編第4講座(8月):無限のエネルギーを手にする真・大周天(クンダリーニ)&人気者が日常化する真・フェロモン気功、モテ気功のカラクリ。
第5講座(9月):1day速習シンクウ気功五輪の書「火」~ダイエット、美肌&美髪、アンチエイジングetc美容&健康気功大全~
第6講座(10月):1day速習シンクウ気功五輪の書「空」~あなたを変える現代気功式コーチング&メンタリングとゴール設定の極意~

(開催月と講座内容は予定ですので、変わる場合もあります。)

 

・シンクウよりすぐりの非公開含めた、各講座に紐づいた気功技術の数々を伝授(トリセツ付)

 

・シンクウとのヒーリング/メンタリング/コーチング、マンツーマン個別セッション月1回(1時間×6回)※6か月で消化しきれない場合は延長可能(無期限)

 

・僕と弟子、参加者を交えてのガッツリ実践のグルコン月2回(約1時間)

 

・(希望者のみ)シンクウの「伝授抜き」のヒーリング(日程は調整)

【金額】:150万円(税別)※一括でのお支払いの方は消費税を割引。クレジット支払いや分割は対応可、応相談。

 

【参加人数】10名程度(定員になり次第終了となります。)

 

お申込みはこちらから。

 

-------

 

↓下記、ラインメッセージでのお申込み、ご質問もOKです!!↓

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。