「気功師、ヒーラーの駆け込み寺」シンクウが、満を持して〇〇〇〇をリリース!? | 気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

気功師コーチが教える、悪縁を消し去り良縁を引き寄せるコツ

認知科学に基づいた気功を使った情報空間の書き換えで、あなたの悪縁(失恋や離別によるトラウマや後悔、お金がない状態、行動できない自分etc)を消し去ります。良縁(理想の人間関係、お金、仕事、健康)を引き寄せる気功技術の講座も公開&伝授。読むだけで変わるブログ。

突然ですが、3月末からベトナムに行ってきます。
 

ベトナムは海に面した縦長の国です。そして、皆さんご存じの通り、ベトナム戦争時代に北と南で国が分かれていた時代があります。(それぞれ首都であったのがハノイとホーチミン。)

今回僕が行くのがその真ん中にあって、近年、発展が進んでいるダナンというエリアです。

 

 


*ダナンは世界遺産にあふれる古都ですが、近年はリゾート地としても発展しています。
 

ベトナムの人口は増え続けていて、2023年には1億人(日本は約1億2000万人)を突破し、人口分ピラミッドで比較すると、日本との違いが良くわかります。

 

*ベトナム戦争の影響もあると思いますが、ベトナムでは65歳以上の人口が少なく、20歳~50歳くらいまでの働き盛り世代、0~19歳までの若者のの世代のボリュームが圧倒的に多いのがわかります。

 

*同じ年(2019年)の日本の人口ピラミッド。比較すると一目瞭然ですね。

人口の差が2000万人程度あると考えても、この人口ピラミッドを日本と比較するだけでも、ベトナムの国力、潜在的なエネルギーは感じていただけると思います。

ちなみにダナンは、五行山というパワースポットが有名です。

 



五行山《Ngu Hanh Son》

ベトナム中部の都市ダナンの市街南郊にある山。

大理石でできた”火・水・木・金・土”の五つの連山からなり、最高点は標高108メートル。

チャンパー王国時代よりダナンの象徴として知られる。

五山の中でも最も大きく、散歩道も整備されている水山(トウイーソン)が参拝や観光の中心。

山腹には仏像が安置された洞窟があり、多くの参拝客が訪れる。

頂上からダナン市街を一望できる。マーブルマウンテンとも呼ばれる。

サユリスト.comより


五行山は『西遊記』の孫悟空が閉じ込められた山として登場するなど不思議な力を秘めた山として知られています。


*こっちの孫悟空ではなくて、「西遊記」の方の孫悟空ですね。

 

 

「モンキーマジック」ゴダイゴ

 

Born from an egg on a moutain top
The punkiest monkey that ever popped
He knew ever magic trick under the sun
To tease the Gods
And everyone and have some fun

Monkey magic,Mokey mazgic
Monkey magic,Mokey mazgic
Monkey magic,Mokey mazgic
Monkey magic,Mokey mazgic


今回もちょっとした縁で行くことになったのですが、、、

昨年からドイツのライプティヒ、


今年に入ってカナダのウィスラー、


そして、今回のベトナムのダナン。

 

僕の大周天(未来側の理想のゴール側にいる僕)は、それぞれの国のど真ん中ではなく、少しズレた場所に行くことを天啓(オラクル)として教えてくれている気がします。^ ^

ドイツのライプティヒという辺境で、なぜかやることになった日本料理の炊き出しも、

 

カナダのウィスラーというウィンタースポーツの聖地で生まれて初めてスノーボードをやることになったことも、

 

そして、今回のベトナムのダナンも、、、

 

今の僕からは法則がまだわからないですが、現状の外側、未来側の理想のゴール側にいる僕から振り返ってみると、きっとすべてがつながっていたんだとなる確信はあります。^ ^

 

そして、あくまで僕の持論ですが、気功による情報空間の操作(情報場の移動)が得意な人は文字通り、その写像として物理空間でもフットワーク軽い動き回る人が多いと思います。
 

現地からは僕自身も現地のパワースポットで「龍脈」をバリバリ浴びるのはもちろん、ブログを読んでいただいてる皆さんにもブログに「龍脈」を封入して更新する予定ですが、

 

4月から僕自身もう一段階ギアを上げるため、ある企画をやりますので、プレで予告をします!!

企画内容はズバリ、

 

シンクウが自ら指導する気功師、ヒーラー養成講座(6か月)

です。(タイトルの〇〇〇〇は養成講座。もったいぶってみたり。。。笑)

今まで僕はがっつり、手取り足取り数ヶ月にわたったスクール形式で教える形の養成講座を行ったことはほぼありません。

 

(何年か前に超クローズドでやったことはあります。そして、その時のメンバーはプロの気功師やヒーラーとして活躍されている方もおられます。あの人も実は、、、)

 

講座をやろうと決めた理由の一つは、ここ1年くらい巷で情報空間の操作を教える人たちが増えているなあ、というのは感じはしていて、その流れとともに、僕の所には他の気功師やヒーラーの養成講座やスクールで学んだ方がめちゃめちゃ相談にこられるようになりました。

 

(ありがたいですが、他のところで結構なお金を使っちゃって、カラカラになってから僕の所に来られる方が多く、最初から来てくれたらいいのに、と思いますが。。。まあ、それは縁とタイミングなので良いとして 笑。

 

無料の公式ラインの登録で気功BIG3の伝授や解説、実践まではお渡ししていますし、質問もガンガンいただければ無料でもかなりのレベルまで行けます。)

 

みたいな、事情もあっての決断です。

 

大前提として、僕は気功師やヒーラーとしてのつながりは、僕自身のメンターであるまといのば先生Ray先生と、その中で共に学ぶギルドの仲間との一部しかありませんし、それ以外の気功師やヒーラーの方とのつながりはほぼありませんし、名前を聞いても存じ上げない方が多いです。(クライアントさんが気功師やヒーラーをされていることは良くあります。)

 

気功師やヒーラーをはじめた当初から横を見ずに、自分のゴールだけを見るべしというメンターの教えを守ってきたから、お陰様で僕はこ後にいると思います。

 

そして、僕は人の商売の邪魔はしないが信条なのと(結局、判断は市場が判断すると思ってます。)

 

僕のスタイルとして派手なプロモーションはしませんし、危機感をあおってのセールスもあまり好きではないのでやっていません。(最近、インスタ広告はちょっとだけやったりしていますが)

 

理由は実はあって、僕自身が過去、ずっとコピーライターとして活動していて、情報商材全盛期のプロダクトローンチ的な世界で一時期、どっぷりと仕事をしてきました。

 

プロダクトローンチのカラクリや手法に関しては誰よりもよく知っているますし、そして、その爆発力についても良く分かっているつもりです。

 

プロダクトローンチ的な売り方の闇の部分も良く分かっていますし、一言で言えば、人の脳や認知の仕組みを利用する売り方なので、コンテンツがしょぼくても売れてしまうところです。

 

バイタルに関わる危機を煽られると、その臨場感空間を作る人にハイパーラポールが発生します。(T理論の講座でも話しましたね。)

 

僕は危機感は誰かにあおられるものではなく、現状の自分より未来側の理想の自分を見て持って欲しいと心から思います。それが、自分を変えるモチベーションとなります。

 

話がそれたので戻して、、、

 

僕は縁がある近い人から丁寧に、を心がけてずっとやってきていますが(たぶん)、本当にメンターや戦友、そして僕を頼ってくれるクライアントさんのお陰様で大々的なプロモーションをガッツリしなくても、ご相談やご依頼はキャパ限界までいただいていますし、年末にかなり値上げをしましたがそれは変わりません。(ありがたいことです、ほんまに。)

 

ただ、最近は改めて、僕自身の気功師、ヒーラーとしての立ち位置が、

 

気功師、ヒーラーの駆け込み寺

 

であるということに自覚もあって、であるなら、僕自身が腹を据えて、気功(苫米地理論を軸にした気功)を数ヶ月しっかり、僕が手取り足取りで丁寧に教える場は必要であるかなとも感じています。

 

今後、僕が数ヶ月にわたって直接教えられる機会、というのも今後は少なくなっていくのは見えていますし。

 

で、どうせやるならめちゃめちゃ良い内容にしたいと思っていて、気功実践の経験が全くない方はもちろん、すでにプロの気功師やヒーラーとして活躍されている人にとっても価値のある内容にしたいと考えています。

 

(そして、昨年末に募集した僕のギルドのフロントである弟子たちも動き出していますし、今回の養成講座でも力を貸してもらおうと思っています。)

 

金額は150万円。

 

内容はまだまだ増えて行くと思いますが、現状、考えているのは、

 

・猿でもわかる気功上達シークレット1day講座(月1回または2回)×6か月

※講座内容は気功の実践やワークを重視した基礎講座、最新の気功技術を使った美容気功、風水、陰陽師、魔術講座、現代気功の軸になる苫米地理論概論、今さら聞けないコーチング基本の基、裏大周天ブートメソッド、IQとクロックサイクルを上げる天才を作る高速学習、人気者でいこう売り込みなしで人が集まる、気功を使った蟲駆除、浄化、セルフメンテナンスの奥義、売れる集客の秘訣、ボス猿はなぜ持てるのか?モテと良縁結びの秘密etc、1つだけでも強力な内容ですし、巷の養成講座では学べないシンクウオリジナルの講座を企画しています。

・シンクウよりすぐりの非公開含めた、気功技術大全(数十個)の伝授(トリセツ付)

・僕とのヒーリング/メンタリング/コーチング、マンツーマン個別セッション月1回1時間×6回

・僕と弟子、参加者を交えてのガッツリ実践のグルコン月2回

 

加えて、僕の人気コンテンツである気功サブスクを初月無料(本来、初月10万円)、2か月目から5か月目無料(本来、2か月目から月29800円)を特典としてお付けします。

 

↓(気功サブスクについてはこちら)↓

 

 

また、

 

・浄化、身体調整、開運・金運アップの遠隔気功ヒーリング

 

もガッツリ行って、あなたを気功の達人、そして、人生をご自身の手に取り戻してもらいます。

僕の今回の養成講座のゴールとしては、

 

一人も脱落者がなく、気功を人生に取り入れ、今の悩みや問題を解決してもらいながら、その先、ご自身が思う成功の土台を6か月で作ってもらうこと(プロの気功師、ヒーラーとして独立して、収入を得るということにフォーカスする人がいても良いかなと。)

 

です。

 

人によって場が動くタイミングは違うのは僕もわかりますが、6か月ガッツリ、どっぷり、僕の大周天と臨場感、見てる世界をぶつけて見てもらうことで、今がどんなにガチガチに洗脳されて、何をどうしていいかわからない人も(時間は未来から現在、過去に流れますので、過去は関係ないですし)、必ずあなたをあなたのゴール側に動かすつもりです。

 

(例えば、僕のように北は北海道から南は沖縄、ドイツ、カナダ、ベトナム、世界のあちこちに行きながら、時にはドラムをたたき出したりして、結果、そのすべてが仕事になるというライフスタイルを実現したいならそのコツもお教えします。実現したいならですが笑。気功師やヒーラーはライフスタイルすべてが、仕事のネタに変わります。)

 

少数精鋭でOKだと思っていますし、すでに事前のご相談もありましたので、このブログをアップした瞬間、フライングでも応募は入るかなと思っています。(そして、僕はフライングは歓迎します。)

 

少ない枠で申し訳ないですが、僕が1人、1人、目が届く人数にしたいと思っていますので、

 

最大でも募集は10人程度

 

がリアルかなと考えていますし、フライング含め人数になれば募集は終了する予定です。

 

(手取り足取り、目が届くのは10人前後かなと。ピグマリオン効果ではないですが、講座内容だけではなく、僕がしっかり目が届いて遮那=大周天=理想の未来のゴール側にいるあなたの姿に、僕の遮那をぶつけることが大事なので。)

 

なんだかんだ、けっこうすぐに埋まると思っていますので、興味がある方はお早めに。(ちなみに先日行った講座は1dayで30万円でしたが、1週間くらいで20名の枠は埋まりました。いただいた感想もブログであげています。)

 

↓↓(現代気功の根拠、理論をインストールしたシンクウ1day速習講座「風」)↓↓

 

 

僕はチャンスと思ったら飛び込む方は大好きですし、僕自身がメンターに引っ張っていただいた感謝もあるので、飛び込んだ方には絶対に結果を出したいと思っております。もちろん楽しく。^ ^

 

そして、言い忘れていましたが、今回は講座内での実践ワーク、効果にフォーカスした内容にしますので、すぐにあなた自身、あなたの周り、あなたの人生に変化が起こり出すことをお約束します。(学んだことをすぐに実践して欲しい。)

 

正式なリリースは数日後になりますが、このブログを見て、ガッツリ参加表明を頂く方には優先的にお受けしますし、追加の特典も考えています。

 

もちろんお申込みだけではなく、ご質問やこんな内容を学びたい、こんな気功技術の伝授や気功ヒーリングを受け取りたい、という要望もガンガンください。メッセージをいただくほど、僕もブートがかかります!!

 

ザクッとしていますが、もちろんめちゃめちゃ気合が入っていて内容も練っています。僕自身、機会の通り道をこじ開けてここにいると思います。そして、この機会の通り道が開いている感覚だけは教えられないですし、このメッセージで何か感じるものがあるなら、ぜひ、飛び込んでください!!

 

めちゃめちゃ面白いと思います!

 

リリース前ですが、お申込みやご質問、ご相談は下記のラインのメッセージかメールからどうぞ!!

↓↓

 

気功師コーチ「シンクウ」に対するメールでのお問い合わせ・ご質問は、こちらから。

 

気功師コーチ「シンクウ」気功ヒーリング&気功技術の伝授「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

気功師コーチ「シンクウ」個別セッションの「メニュー&料金」(2024年 改訂版)

 

追伸:

 

さりげにインスタをはじめております^ ^

 

先日もお声をかけていただきまして、インスタライブなぞをやってみたのですがリアルタイムで反応や質問がいただけて僕自身もめちゃ楽しかったです。

 

ちなみに、インスタライブでは顔出ししています(別に隠しているわけではないですし、僕は個別セッションや講座では普通に顔出ししてます。おじの顔みたいかね?笑)

 

インスタにしかできないこともあるので、インスタだけの企画なんかもやるかもです^ ^

 

シンクウのインスタはこちら

 

*インスタでは「1分で学べる気功のコツ」をコンセプトにアップ中!今すぐ登録なっ!!

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。