Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

本店は出雲ですが、東京・明治神宮店でも

施術させていただいています。

 

昨日、解剖直観速習スクールⅡが終わりました!

 

知らないことを知るって本当に楽しいですよね音譜

 

今回MATLASで解剖を学び、

知識としての満足度に加え、

骨を触ることで身体が変わる喜びまで

手にできてラブラブ

 

学び方はとてもシンプルなのに効果は絶大!

しかもこの短期間で全身学べてしまうなんて爆  笑

 

知るということは素晴らしく、その上、「知識は全てを変える」のです(クリストファー・ノーラン監督)。

 

あらためて

実践に相応しい方法で学ぶってとても

大切だと感じました。

 

以前は私も部位の名称や機能を覚えることが

目的のような勉強法でしたが、

 

それが実際の身体の動きに反映されない例を

いくつも観てしまうと・・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

MATLASすごいです!!!キラキラ

 

今まで

言葉だけでわかった気になってしまうのが

私の悪いクセでした💦

 

身体を使って、そのフィードバックでわかる

知識って本当に生きている飛び出すハート

 

知ることは楽しいですし、

それがお客様のために使えて

どれだけ喜んでもらえるんだろう・・・

 

今からワクワクしていますラブラブ

 

今回学んだ知識は今の施術にも応用できる

こともありますし、施術の中でもシェア

させていただきますね乙女のトキメキ

 

シェアするだけでも身体に変化が

起こるかも〜〜ウインク

アメブロランキング

おめでとうございますベルベルベル

本家主宰2位!!!総合で4位!!!

国内も駆け巡るshunさん総合で10位!!!

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪