「表現型」をいじろうとすると膨大なエネルギーが必要。「第一原因」をいじれば、他は全て従う♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

第一原因は情報空間に存在する😎

 

 

Ray式シン・フェイシャルスクール、追懐開催も無事終わりました\(^o^)/

来月からのBootCampも楽しみですね!!!!

 

 

“本開催”と呼んでいる4/19,20のスクールでも思いましたが、本家主宰がいうところの第一原因は情報空間に存在するということがよくわかった(伝わった)スクールでした気づき

 

 

 

施術における細かな手技やテクニックなどは、情報空間に存在する“第一原因”からみると、物理空間に落ちた表現型にすぎず、そこをいくらがんばっても、ダメだったのです。

 

サムネイル

その「表現型」をいじろうとすると膨大なエネルギーが必要です。

しかし、第一原因をいじれば、他は全て従うのです。

 

「あ、しっかり伝わった😍」

 

と、私が確信を持って感じたのが、、、

スクールの最終盤にこのスクール用のルーティンを教えて、実際のワークをを終えた瞬間です(*´艸`*)

 

 

シン・フェイシャルスクールが無事に終わり、ここから怒涛のBootCampに入ります!

シン・フェイシャルBootCampです。

どちらのスクールもラストのワークは素晴らしいものでした。

最後にRay式シン・フェイシャルの完全に新しいルーティーンを受講生に覚えていただき、そしてそれをお互いに施しました。

その結果たるや凄まじいものがありました。

顔のトーンが明るくなり、リフトアップし、目がはっきりして、鼻が立ち、口周りがすっきりして、口角が上がり、、、、、何より気持ちが大幅にリフトアップしました。

面白いことに姿勢が改善し、スッと立てるようになりました。

これだけ聞くと、何やら不思議な感じもするでしょうが、事実だから仕方ありません。 〜本家ブログより〜

🎉5300記事!!!!おめでとうございます😍🎉

 

 

前回の本開催のときもそうだったのですが、施術のワーク後にキラキラした受け手からセラピストへのフィードバックが大盛りあがりだったのです気づき

 

 

 

これって、実はすごいことで(*^^*)

 

今回のスクール用のルーティンは、めっちゃシンプルなのですひらめき電球

 

1.おでこ

2.目

3.頬

4.顎

以上( ー`дー´)キリッ

 

「え、それだけ?!😳」って声が聞こえてくるでしょ?

時間にしたら5分でできちゃう❤️

 

ほら、本開催でも言われてるーー↓🤣

 

 

私や本家主宰が施したのではなく、受講生が施術して、それもたかが5分の施術で施術時間より長く盛り上がる(フィードバックを話したくなる😘)ほどの“圧倒的な変化”を得られるんです(*´艸`*)

 

「みんないい顔しているから、集合写真撮ろう!😎」

 

通常のスクールでは“集合写真”を撮ることは滅多にないのですが、本家主宰からこう言われて、しっかり撮りました❤️

 

*スタンプで隠すのがもったいないんです、ホントは🤣😍

 

素晴らしかったです!!!!!

 

このルーティンはRaySalonセラピストを中心に、全身オイルトリートメントの流れの一つとして取り入れていくと思いますので、どうぞお楽しみに!!!

 

 

そして、今週末は、、、

 

いよいよMATLASスクールの開校です!!!!!!!

 

追加開催も、追加の追加開催も、決まったんですって(*´艸`*)

 

 

【解剖直観速習スクール〜MATLASの不思議な世界】

 

【日時】 5月4日(土)、5日(日) 13時〜18時(延長あり)

【会場】「まといのば」セミナー会場
【受講料】38万円(ただし各種割引あり)

【受講資格】スクール修了生、BootCamp受講生

お申し込みはこちら!
 

追加開催決定!!

MATLASスクール【追加開催第1弾】
5/12(日)14時〜19時
5/13(月)13時〜18時


MATLASスクール【追加開催第2弾】
6/4(火)14時〜19時
6/5(水)13時〜18時

どうぞお楽しみに!!!!!!