頑張らない方がいい「本当の直感」は神様とつながるツール | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆さんこんにちは!

 

直感・ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。
 
 
自分の居場所はあるし、特別困っていない。
習い事をしたり、毎日充実している。

 

でも、本当はあの人みたいに

自分らしい自由で豊かなライフスタイルがいいな💛

 

今も幸せだけど

変わり映えのない毎日を繰り返すだけじゃなく、

ワクワク、自分の人生にときめいて生きたいな💛

 

 

でもでも、体力や時間には限界があるし

これ以上どう頑張ったらいいの?

わたし、もう頑張れない・・・

 

 

そんな気持ちを持つ女性たちへ
 
 
 
本当の直感を磨くだけ💛
最高の人生を引き寄せる✨✨
 
ワンランクアップした
自由で豊かな
自分らしいライフスタイルへとシフト✨✨
 
直感力と理論的思考の両輪で
自分らしさを大切に、ワンランクアップした
自由で豊かなライフスタイルを叶えたい💛
そんなあなたをトータルでサポート。
 
詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(オンライン中心)
 
🔸本当の直感を磨くだけ💛
最高のライフスタイルを引き寄せる講座
長期プログラム
 
🔸直感コンサル 単発・継続セッション
自分らしい自由で豊かな
働き方・生き方をスルッと叶える💛
 
🔸直感力を高めるヒーリングフード講座
 
🔸直感ジュエリーセレクト
  〜あなたの秘めた魅力を開花💛
🔸オンライン salon amala 
 
🔸海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

10/15開催 直感を磨くだけ

ワンランク上のライフスタイルを叶える入門講座

 

早速のお申込み下さった皆さま

ありがとうございます😊

 

 

講座詳細・お申込みはこちらから

締切ました

 

image

 

 

お勤めをしていたり、

職場の〇〇さん、妻、ママといった

役割を生きる私たち女性。

 

パートナーや子どもがいて、

自分の居場所はあり、特別困ってもいない。

 

カフェに行ったり、

習い事をしたり、毎日も充実してる。

 

自分のインスタも投稿するけど

・お教室を開いている人

・オシャレをして旅に出ている人

・自分らしいライフスタイルを叶えている人たちを見て

 

あんな風に私もなりたいなと憧れる。

 

 

image

 

 

家事も育児も、働いてもいて、

(パート・会社員・自分の小さなお教室など)

心も体も時間も、ゆとりのない毎日。

 

 

体力や時間には限界があるし

これ以上どう頑張ったらいいの?

わたし、もう頑張れない・・・

 

でも、本当はあの人みたいに

自分らしい自由で豊かなライフスタイルがいいな💛

 

今も幸せだけど

変わり映えのない毎日を繰り返すだけじゃなく、

ワクワク、自分の人生にときめいて生きたいな💛

 

 

image

 

 

特別な難しいスキルを身につけなくても

突然、今の環境を変えなくても

 

 

「自分を知る」

「本当の直感力」を磨くことで、

憧れのライフスタイルへの

第一歩を踏み出せます。

 

 

今のあなたの場所で、あなたのままで

始められるのですから。

 

がんばり癖のあるあなた

頑張って力技で

一瞬に叶えようとしなくていいんです。笑

むしろ、その気合を止めてください。

 

 

直感が働いたり、引き寄せが起こるのは

ゆるんだ状態の方がいい。

がんばらない方がいいんです。

 

 

image

 

 

  直感を活用できると得られる効果

 

直感をキャッチして、活用できるようになると、

こんないいことがあります。


チェック災難を回避できる。
チェックダークサイドに引っ張る人やエナジーバンパイアに出逢わなくなる。影響を受けない。
チェック自分に本当にご縁のある神社仏閣、教会、パワースポット等がわかるようになる。
チェック判断が早くなり、モンモン悩む時間が減る。
チェック就職先、結婚相手、習い事、自分のビジネスで、

いい場所、運命の人、いい先生、クライアント、お客様を引き寄せる。
チェック勘違いの直感を見分け、本当のライフワークの道に進める。
チェック自分の知恵では得られない情報・人が集まる。
チェック人生のターニングポイントで自分にとって正しい選択ができる。
チェック自分が本当の直感を学ぶことで、子どもにもその知恵を教えてあげられる。
チェック家族で幸せな引き寄せを連鎖させられる。

 

 

残念なことに、多くの人は直感を勘違いして

上手く活用できていません。

 

・直感じゃないものを直感と誤認識する。

・直感やサインを受け取っても

・自分の人生にリンクさせられない。

 

もったいない!!

 

 

直感は神様とつながるツール

 

神様は、

いつも私たちを見守り

幸せをいつも応援してくれている存在だと

私は理解しています。

 

本当の直感を学んで活用することで

人生はパーっと開けていきます。

 

講座では、知識だけでなく

アマラみゆきの人生を開くミラクルエネルギー

開運パワーも受け取ってくださいね!

 

 

 

image

 

 

本当の直感力を磨くだけ♡
最高の人生を引き寄せる
ワンランク上のライフスタイルへシフト
2日間の入門講座・詳細
 
 

 

講座の詳細・お申込み方法
 
 
直感力を磨くだけ♡
最高の人生を引き寄せる
 

オンライン入門講座
本当の直感を磨く!21日間チャレンジ
 
zoom開催
録画動画を後日配信(ご視聴期限1ヶ月)
 
二重丸レクチャー形式
二重丸セミナー内ワーク+質疑応答
 
 
〈DAY1)
2023年10月15日(日)
14時〜16時(日本時間)
 
〈DAY2〉
2023年11月5日(日)
14時〜(人数に応じて)
 
 
スター直感力を磨く2日間入門講座
お申込はこちらから↓
締切ました

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

直感でお好きな記事を選んでみて下さいね♡

 

二重丸①憧れのライフスタイルを叶えるために大切な2つ

 

二重丸②私このままでいいのかな?

 

二重丸『幸せな自分軸』と『直感』♡娘と長期海外滞在

 

二重丸夢を叶える 本当の自分の気持ちを知るには?

 

二重丸モヤモヤ専業主婦が、憧れのライフスタイルを叶えた3つの方法

 

二重丸直感で行動するといい理由

 

二重丸直感力を下げないために大切なこと

 

人気記事ランキング49位にランクイン

二重丸①海外滞在1ヶ月 行き先を【本当の直感】で選んだら、、、

二重丸本当の直感を学んで活用❣️もっと楽に憧れが叶う

 

二重丸がんばらずに憧れのライフスタイルを引き寄せる方法 起業・子育て・恋愛にお疲れのあなたへ

 

二重丸「本当の直感を知りたい!」とワクワク感じるあなたへ

 

二重丸【募集スタート】本当の直感を磨くだけ♡オンライン講座(入門)

 

二重丸本当の直感力を磨くと手に入れられるもの①

 

NEW二重丸憧れの世界を手に入れるお金の使い方

 

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#直感力#直感を信じる#直感に従う#直感に従って生きる
#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せのコツ#スピリチュアル
#夢を叶える#願いを叶える#自己実現#大人の習い事
#潜在意識#マインド#自分らしく生きる#オンライン講座

#海外在住#最高の人生#ミラクル

#自分磨き#ライフスタイルクリエーター
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#
香港

#スピリチュアル#専業主婦#起業#自分ビジネス

#起業女子#エネルギー#在り方#パート

#大人の学び#自己投資#理想の人生