憧れの世界を手に入れるお金の使い方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆さんこんにちは!

 

 

普通の主婦だった私が、

憧れのライフスタイルを叶え続けている

とっておきの秘密ピンクハートについてのお話しです。

 
 

 

⭕️お申込み締め切り

10月7日(土)

締切ました

 

⭕️10/15(日)開催 

本当の直感を学んで使う講座

ワンランクアップした

自由で豊かなライフスタイルを叶える

 

 

\\多くの方にお申込み頂いております😊//

 

 


image

 

 

直感・ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。

 

 

 

普通の主婦だった私が、

憧れのライフスタイルを叶え続けている

とっておきの秘密ピンクハート

 

 

 

香港へ来て、専業主婦になり、

まず自分の銀行口座がないレベルから始まり、

欲しいものを

自分のタイミングで自由に買えない。

 

 

何この不自由さは!

 

 

 

 

お茶やホテルランチ、

習い事等楽しみはあっても

 

 

日本では働き、自由にしていた分、

異国に住む各種不自由さを感じていました。

 

子供を産んでからも

異国の地でもっと自由に私らしく生きる方法は?

自分らしく働ける場所はないかな?

と、あれこれ行動し、モンモン送る日々。

 

 

現在の私

 

⭕️好き・才能を仕事にして収入を得る。

 

⭕️経済的・精神的自立

 

⭕️どこの国にいても仕事ができる。

 

⭕️ 世界中に豊かで愛のある友人がいる。

 

⭕️海外に1ヶ月間家を借りて娘とバケーション。

 

⭕️リッツパリ、フォーシーズンズホテル等といった

ラグジュアリーホテルにも好奇心のまま泊まれる。

 

⭕️体を労り、長距離はビジネスクラスで移動。

 

⭕️ヴァンクリーフのジュエリーを

記念日でもないのに購入する。

 

 

これは今の私。

当時の私が聞いたら、

ありえない!!世界です。はい。

 

 

image

 

 

ここまで急にひとっ飛び

ではなく、積み上げてきました。

 

 

豊かさと自由を得たのは

自己投資の継続結果です。

お金をぐるぐる回してきました。

 

 

⭕️自分を知る継続的学び。

(心・体・魂)

〇〇タイプといった診断は受けていません。

 

⭕️憧れる・その人の発信が気になる

なんだか好き

そんな人に会う機会を買う(オンライン・オフライン)

 

その人との接点を得られる機会

何でもいいので会えるサービスを

リピ購入💛

 

この2点に

お金をドンドン回しました。

 

 

資格が取れるから受講する

有名な人だから行く

といった動機ではありません。

 

もっとシンプルな動機です。

 

 

なんか面白そうだな♪

もっと知りたいな♪学びたい♪

素敵だな、惹かれる、会ってみたい♡

 

オンラインは一般的でない時代でしたから

わざわざ飛行機代ホテル代を払って

行きましたよ。

 

 

image

 

 

純粋に楽しいから、嬉しいから。

その声、雰囲気、空気感が好き。

だから学びをグングン吸収しました。

 

 

学びというのは

講座の内容だけではないのです。

 

その人のエネルギーや在り方を

感じる、受け取ることも重要な学び。

 

そうすると

豊かな憧れの人のチャンネルに

自分の波長が自然と合うように

なってきますからね!

 

 

お金を自分から出す!

ビビりながらも出す!!笑

 

数千円

数万円

数十万円

7桁代…

 

自己投資をし続けたからこそ

今の自由なライフスタイルはあります。

 

 

出したもの以上が必ず巡ってきます。

現に今も、出し続けていますよ♡

 

 

image

 

十分にあるから出せたんじゃないんです。

使えるお金が少額しかなかった時から、

出していたんですよ。

 

 

握りしめなかった。

お金を自分の上に置かない。

お金はそれ以上でもそれ以下でもない。

 

 

 

色々な人をみていて思います。

 

 

⭕️がめつい人は、

出逢う「人・もの・情報」も

がめつい現実としか引き合わない。

 

 

⭕️自由で豊かな人は

出すことも受け取ることも自由。

豊かな人・ものとの出逢いに恵まれます。

 

 

 

 

お金はただ貯めるだけでなく

回して使ってこそ

自分を豊かにしてくれる

価値あるものになるのです。

 

 

 

「いつかやろう」を「今やろう!」

に変えたとき、

人生は大きくシフトしていきます。

 

 

 

あなたも直感を学び

憧れのライフスタイルを

叶え続けていきませんか?

 

 

image

 

 

本当の直感力を磨くだけ♡
最高の人生を引き寄せる
ワンランク上のライフスタイルへシフト
2日間の入門講座・詳細
 
 

 

講座の詳細・お申込み方法
 
 
直感力を磨くだけ♡
最高の人生を引き寄せる
 

オンライン入門講座
本当の直感を磨く!21日間チャレンジ
 
zoom開催
録画動画を後日配信(ご視聴期限1ヶ月)
 
二重丸レクチャー形式
二重丸セミナー内ワーク+質疑応答
 
 
〈DAY1)
2023年10月15日(日)
14時〜16時(日本時間)
 
〈DAY2〉
2023年11月5日(日)
14時〜(人数に応じて)
 
 
直感力を磨く2日間入門講座
お申込はこちらから↓
締切ました

 

 

 


二重丸講座についてインスタLIVEで

お話しをしています。

アマラみゆきの実際のエネルギーを

感じてみて下さいね!

(9月25日のインスタライブをご覧ください。)


右矢印アマラみゆきのインスタグラム

 

 

 

 

 

ベル関連記事
(タイトルをクリックすると記事にリンクします)

 

二重丸①憧れのライフスタイルを叶えるために大切な2つ

 

二重丸②私このままでいいのかな?

 

二重丸『幸せな自分軸』と『直感』♡娘と長期海外滞在

 

二重丸夢を叶える 本当の自分の気持ちを知るには?

 

二重丸モヤモヤ専業主婦が、憧れのライフスタイルを叶えた3つの方法

 

二重丸直感で行動するといい理由

 

二重丸直感力を下げないために大切なこと

 

人気記事ランキング49位にランクイン

二重丸①海外滞在1ヶ月 行き先を【本当の直感】で選んだら、、、

二重丸本当の直感を学んで活用❣️もっと楽に憧れが叶う

 

二重丸がんばらずに憧れのライフスタイルを引き寄せる方法 起業・子育て・恋愛にお疲れのあなたへ

 

二重丸「本当の直感を知りたい!」とワクワク感じるあなたへ

 

二重丸【募集スタート】本当の直感を磨くだけ♡オンライン講座(入門)

 

二重丸本当の直感力を磨くと手に入れられるもの①

 

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#直感力#直感を信じる#直感に従う#直感に従って生きる
#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せのコツ#スピリチュアル
#夢を叶える#願いを叶える#自己実現#大人の習い事
#潜在意識#マインド#自分らしく生きる#オンライン講座

#海外在住#最高の人生#ミラクル#自分磨き#ライフスタイルクリエーター
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#香港#スピリチュアル#専業主婦

#ヴァンクリーフ#ヴァンクリーフ&アーペル#起業#自分ビジネス

#起業女子#エネルギー#在り方#大人の学び#自己投資#理想の人生