お金は豊かさと交換できるもの♡使うたびに豊かになる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆さんこんにちは!

 

 

普通の主婦だった私が、

憧れのライフスタイルを叶え続けている

とっておきの秘密ピンクハートについてのお話しです。

 
 

本当の直感を学んで使う

オンライン講座

ワンランクアップした

自由で豊かなライフスタイルを叶える

 

⭕️本日23時

お申込み締め切りです!

10月7日(土)23時

締切ました

 

\\多くの方にお申込み頂いております😊//

 

 

 

 

 

image

 

 

 

直感・ライフスタイルクリエーター
香港在住のアマラみゆきです。

 

 

 

普通の主婦だった私が、

憧れのライフスタイルを叶え続けている

とっておきの秘密ピンクハート

 

 

 

香港へ来て、専業主婦になり、

まず自分の銀行口座がないレベルから始まり、

欲しいものを

自分のタイミングで自由に買えない。

 

 

何この不自由さは!

 

 

 

 

お茶やホテルランチ、

習い事等楽しみはあっても

 

 

日本では働き、自由にしていた分、

異国に住む各種不自由さを感じていました。

 

子供を産んでからも

異国の地でもっと自由に私らしく生きる方法は?

自分らしく働ける場所はないかな?

と、あれこれ行動し、モンモン送る日々。

 

 

現在の私

 

⭕️好き・才能を仕事にして収入を得る。

 

⭕️経済的・精神的自立

 

⭕️どこの国にいても仕事ができる。

 

⭕️ 世界中に豊かで愛のある友人がいる。

 

⭕️海外に1ヶ月間家を借りて娘とバケーション。

 

⭕️リッツパリ、フォーシーズンズホテル等といった

ラグジュアリーホテルにも好奇心のまま泊まれる。

 

⭕️体を労り、長距離はビジネスクラスで移動。

 

⭕️ヴァンクリーフのジュエリーを

記念日でもないのに購入する。

 

 

これは今の私。

当時の私が聞いたら、

ありえない!!世界です。はい。

 

 

image

 

 

 

どうやってきたかと言いますと、

簡単です。

 

お金は豊かさと交換するエネルギー

と捉えていたので、

 

溜め込むことをせず、

どんどん使って循環させていました♡

 

 

 

 

出したエネルギーは

私を自由に豊かにするものとして

必ず戻ってきました。

 

 

image

 

 

「お金は減る」という考え方は

採用しません。

 

 

お金があるからそんなことが言えるんでしょ。

と思われる方もいるかもしれませんが

違います。

 

自由に使えるお金があまりない時から

お金はエネルギーと捉えて

お金は出すと幸せが増えると感じていました。

 

 

お金を出すと

自分の幸せが増えていく♡

 

 

 

実際に私の継続コンサルクライアントさんも

収入が増えたり、

豊かさを感じられる現実へとシフトしています。

 

 

image

 

 

面白そう、気になる。好き

と感じることにお金を巡らせる。

 

その上で、私は

本当の直感力を学んで

活用していました。


 

そうすると、

努力やがんばりで得られる世界を超えた

自由で豊かなライフスタイルが

どんどん引き寄せられてきました。

 

 

これ、本当なんですよね。


 

普通の毎日の幸せも好きですが、


これからの自分の未来に

まだまだワクワクする人生になっています。

 

 

人生100年時代に

こう思えるって幸せなことだなと思います。

 

 

自分の人生ですのでどう生きるか

自分で決めれますよ。

 


小さいステップから始めてみませんか?

 

 

 

 

二重丸本日(土)お申込み締切❗️

本当の直感を学んで使う講座。

最高の人生を引き寄せる

 

なんとなくの直感ではなく、

学んで活用することで

あなたの未来の可能性が何十倍にも広がります。

 

私自身も実際に

学んで使うことで

ますますクリアに使えるようになり、

 

モンモンとした主婦だった私が、

今のように自由で豊かなライフスタイルを選べるようになりました。

 

 

次はあなたです。

 

 

image

 

 

  直感を活用できると得られる効果

 

直感をキャッチして、活用できるようになると、

こんないいことがあります。


チェック災難を回避できる。
チェックダークサイドに引っ張る人やエナジーバンパイアに出逢わなくなる。影響を受けない。
チェック自分に本当にご縁のある神社仏閣、教会、パワースポット等がわかるようになる。
チェック判断が早くなり、モンモン悩む時間が減る。
チェック就職先、結婚相手、習い事、自分のビジネスで、

いい場所、運命の人、いい先生、クライアント、お客様を引き寄せる。
チェック勘違いの直感を見分け、本当のライフワークの道に進める。
チェック自分の知恵では得られない情報・人が集まる。
チェック人生のターニングポイントで自分にとって正しい選択ができる。
チェック自分が本当の直感を学ぶことで、子どもにもその知恵を教えてあげられる。
チェック家族で幸せな引き寄せを連鎖させられる。

 

 

残念なことに、多くの人は直感を勘違いして

上手く活用できていません。

 

・直感じゃないものを直感と誤認識する。

・直感やサインを受け取っても

・自分の人生にリンクさせられない。

 

もったいない!!

 

 

「本当の直感」は

自由で豊かな人生へと導く「羅針盤」

 

あなたの日々の選択

人生のターニングポイント

選択に迷った時

 

「本当の直感」は

あなたの道しるべとなります。

 

 

講座では、知識だけでなく

アマラみゆきの人生を開くミラクルエネルギー

開運パワーも受け取ってくださいね!

 

 

 

image

 

 

「本当の直感力」を学んで使う
オンライン講座 
2日間の入門講座・詳細
 
 

 

講座の詳細・お申込み方法
 
 

直感力を磨くだけ♡

最高の人生を引き寄せる
 

オンライン入門講座
本当の直感を磨く!21日間チャレンジ
 
zoom開催
録画動画を後日配信(ご視聴期限1ヶ月)
 
二重丸レクチャー形式
二重丸セミナー内ワーク+質疑応答
 
 
〈DAY1)
2023年10月15日(日)
14時〜16時(日本時間)
 
〈DAY2〉
2023年11月5日(日)
14時〜(人数に応じて)
 
 
スター「本当の直感」を学んで使う2日間入門講座
 
 締切ました
 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 


#直感力#直感を信じる#直感に従う#直感に従って生きる
#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せのコツ#スピリチュアル
#夢を叶える#願いを叶える#自己実現#大人の習い事
#潜在意識#マインド#自分らしく生きる#オンライン講座

#海外在住#最高の人生#ミラクル

#自分磨き#ライフスタイルクリエーター
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#
香港

#スピリチュアル#専業主婦#起業#自分ビジネス

#起業女子#エネルギー

#大人の学び#自己投資#理想の人生