人生が変わる・自分が本当に影響を受けている人に気づく | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

今日のお話は

自分が本当に影響を受けている人に

気づけていないかも?

 

そんなお話です。

 

image

 

直感・ライフスタイルクリエーター

香港在住アマラみゆきです。

 

 

10月15日開催

本当の直感を学んで使う講座

 

初講座にもかかわらず、

多くの方にお申込みいただき、

本当に嬉しく思います。

 

楽しく学んでいただきながら

変容のエネルギーをドバーっと出しますので

受け取って豊かで最高の人生を引き寄せてください。

 

 

image

 

 

数ヶ月前、

単発セッションを申し込まれた方のお話。

 

一般募集は受け付けていないのですが、

熱いメッセージと共にセッションを受けたいと

メールをいただきましたので、

お受けしました。

 

それから継続コンサルへ来られている

クライアントさん

 

 

丸レッド生き方コンサルに申し込まれた動機の一つ

許可を得て、要約したものを掲載します。

 

みゆきさんの言葉(SNSでの発信)に影響を受けて

行動していた自分に気づきました。

 

お子さんの様子から見て、

みゆきさんは私と年齢は離れているので、

憧れている自分に気づけなかった。

 

年齢が近い有名なインフルエンサー素敵と感じる人に

会いに行き盛り上がっていましたけど

一時的・起爆剤的なことに過ぎず

これといった変化に繋がらなかった。

 

 

そこで、ハッとした。

実はなぜだか理由はよくわからないけど

気になってインスタを見ていた人は

歳の離れたみゆきさんで

 

私の行動や考え方の変化は

みゆきさんに影響を受けていたからだ!

源はみゆきさんだとやっと気づけた。

 

だから生き方コンサルをお願いしたい。

 

 

 

へーと思いながら、その素直さとエネルギーに

継続コンサルをお受けしました。

 

 

それってあるかもしれませんね。

 

丸ブルー有名なインフルエンサー

丸レッドぱっと見で自分が憧れるだけの人と

本当の意味で自分に影響を与える人の違い。

 

有名な方だけではなく、

自分の人生を変えるサポートをしてくれるのは

案外もっと近くの存在の方かもしれませんね。

 

 

また、

丸ブルー衝動的行為を繰り返すことと

丸レッド本質的行為を継続することの

人生に与える影響の違い。

 

 

そこに気づける人というのは

 

 

丸ブルー社会での評価によってでしか価値判断できない人か

丸レッド自分軸で価値判断できるか、

 

また、

 

丸ブルー本当の自分を感じ取れない女性性が消えている人

丸レッド感じ取れる感性の深さ女性性が育っている人

の違いかと。

 

 

 

 

 

 

単なる起爆剤をいくつも用意したとしても

本質的なものにはつながらない。

私もその感じ方に同意です。

 

 

私は、生き方コンサルにしても

オリジナル講座にしても、

 

ただ単に売って終わり!というのは

全く燃えれなくて

 

起業した理由は、分かち合いたい。

クライアントや講座生に学んでいただき、

変化をサポートすることに熱くなり

情熱を注げるので、

 

それをクライアントや生徒さんに

実感していただいていることは

嬉しいです。

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#自分磨き#ライフスタイルクリエーター#生き方コンサル
#香港在住#香港習い事#アマラみゆき#香港#エネルギー

#在り方#大人の学び#自己投資#理想の人生

#起業#起業女子#自分軸#ライフワーク