直感で行動するといい理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

 

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

最高♡の人生を引き寄せるために

なぜ『直感』を活用することを

お勧めするのか?

 

 

今日はそんなお話。

 

 

こんにちは

 

直感・ライフスタイルクリエーター

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

最近ゾーンに入ってる感覚

次元の異なる世界を行き来してる。

今、私みたいな感覚の人いるかな?

 

 

先日とても不思議な夢を見ました。

 

日中は、あるイメージがピンと浮かび

直感的にGOサインだ!と感じて

ほぼ初対面の方とお話をする機会を持ってみました。

 

 

 

 

 

このように、直感を「映像」として

受け取ることもあります。

絵や写真のようのに切り取られた映像が

突然視えるのです。

 

 

その人とは、初対面にも関わらず

とても不思議なプライベートの話になり

何の出会いだったのだろう?と

余韻が残っていた夜に見た夢は、

 

 

目が覚めて現実かのように

クリアに感じていたけど

ある動物と死という

象徴的なモノが出てきたそれは、

まさに夢でした。

 

 

最近こんなにはっきり

夢をみることがなかったので気になって

その意味を調べてみたら、

 

 

私は今、分岐点にたっていて

「自由と希望」に満ちた何かの始まりを

告げている意味だそう。

 

 

image

 

 

 

自分自身の今のバイブや

日常からもそれを感じていたので

なるほどなと納得。

 

 

 

面白いことにその日の昼

 

考えて迷っていた事柄に対しての

引き寄せやシンクロが

はっきりわかりやすく頻発。

 

 

これから新しくジャーニーをスタートさせる

扉が開く予感がしました。

 

 

 

『直感』を受け取って行動に移すと、

次々にシンクロや引き寄せを起こす‼️

 

思考して起こる展開は、

想定内のことだったりしますが

 

直感力を活用した場合は、

人との出会いや情報等、

予想の遥か上をいくものを得ることに繋がったり、

サプライズのようにオモロ❣️

なのもであったりもします。

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸シンクロが多発するのはこんな時

 


二重丸生き方コンサルに関する

不思議な出来事

 

 

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 


#香港#香港在住#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分軸#自分らしさ#女性の生き方#香港習い事
#自分磨き
#海外生活#直感・ライフスタイルクリエーター

#ライフスタイル#生き方コンサル#アマラみゆき

#直感#直感力#アラフォー主婦#アラフィフ女子#アラカン女子

#シンクロ#シンクロニシティ#不思議な体験#宇宙の流れ

#引き寄せの法則#不思議な夢