最近あった不思議な出来事 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

直感・ライフスタイルクリエーター

アマラみゆきです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

◎アマラみゆきの直感・生き方コンサルは、
現在満席で募集をストップしています。

 

◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

 

 

最近あった

不思議な出来事をお話しします。

信じられない方は

スルーしてくださいね!

 

 

image

 

 

 

ベル前回の記事が人気記事ランキング25位にランクインベル

 

image

 

(下の枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。下矢印

 

 

 

生き方コンサルに関する話

 

自分だけでなく、子どもの相談もしたいと

継続コンサルのお申し込みがありました。

 

ある晴れた日の午後

その申し込みメールを見た瞬間、

私に飛び込んできた情報があります。

 

 

お子さんがとても暑そう、苦しそう。

自分でその感覚を言葉にはできないので、

しんどそう。

 

冷やしてあげた方がいい。

冷たいものを食べて、

内側から冷やしてあげる。

 

 

そんな感覚を受け取りました。

 

 

でも、この私の感覚が

本当かどうかわからないし・・・

半信半疑だったのですが、

継続コンサルの件で話があったので、

今お電話でついでに伝えておこうと。

 

生徒さんにお話しをしたら、なんと、

「熱が出て、学校をお休みさせている。」

とのことでした。

 

ええっ!!

 

 

 

こういったことが、結構起こるのです。

 

 

 

普通のなんとない内容だったり、

時に、危機一髪の助けになったり、

このタイミングで必要なアドバイスになったりと、

サポートに繋がる場合も多々あるのですが、

 

この不思議な情報を受け取るのって

なんでなんでしょうね?

 

 

 

また、先週はこんな話もありました。

ある継続コンサル生とのセッション日の朝。

今日はあの人とのセッションか〜と

その人のことを思い浮かべた瞬間、

 

以前お選びしたパワーストーンがパッと浮かび

「もっと大切に扱ってほしい。」

といった感覚を受け取ったのです。笑 本当に。

 

 

image

 

 

それをセッションでお伝えしてみたら、

実は糸が切れてバラバラになったので、

なんとなくそのままにしている。

とのことでした。

 

 

このことから、私がお伝えした内容は…

ブログに書くには怪しすぎますので、

控えますね。ハハ

 

 

言葉にできない者、物たちの声を拾うのかな?

 

 

image

 

 

生き方コンサルでもこの様な

感覚は使っていて、

 

 

内容は目に見えない世界の話というよりも、

とても現実的 なのだけれど、

 

 

ただ、クライアントの言葉にはできない事柄

(思考、感情、潜在的にある思いや観念)や

置かれている状況を、クライアント以上に理解し、

言語化してお伝えすることは

私の得意とするところでもあるのでね。

 

 

 

 

目の前にいる人だけでなく、

時空を超えて

繋がる対象もあるので、

なんでだろうなあと思います。

 

 

この様な不思議な話を

 

ひょっとしたら

そんな事もあるのかもしれない。

 

と思える柔軟さがあると

 

 

本来持っている『直感力』も

引き出されやすい

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 


ベルInstagramも更新してます♡

右矢印amala miyukiのInstagramはこちらから

 

 

 

 

ベルオススメ記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸過去の不思議体験について書いています。

ご興味のある方はぜひご覧下さい。

 

 

二重丸今、一番優先すべきは

意識を内側に向けることです。

 

 

 
 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#香港#香港在住#自分らしい生き方#自分らしい働き方
#自分ビジネス#自分軸#自分らしさ#女性の生き方
#自分磨き#自己実現#願いを叶える
#海外生活

#ライフスタイル#ライフコーチ#生き方コンサル

#ライフスタイルクリエーター#アマラみゆき

#内観#感性#感覚#知性#直感#直感力

#女性の生き方#意識を内側に向ける

#スピリチュアル#パワーストーン#不思議な体験