過去の不思議体験アレコレ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

さて、とーってもご好評をいただいている
ナチュラルスピ体質アマラみゆきが
直感的に受け取るメッセージのシェアハート
(Instagramのストーリーでシェアしてます)
 
はこちらからスター

 

 
 
でも、初めてこのブログを見た方や
私のことをあまり知らないの方は
 
 
なぜ、急にメッセージ?
アマラみゆきさんってスピの人なの?
急にどうしたの??
 
 
なんて不思議に思う方もいるかしら?と。
そこで改めて私の体質のことをお話しますね。
 
 

 

 

私は生まれながらに

スピ体験を色々する体質で

家系的にも受け継いでるようなんです。

 

 

素でスピリチュアル体質なので

何の訓練も受けてないし

知識もない。

 

 

体験したいって憧れもないんだけど

様々不思議体験をする体質なんですよ。

なんか知らんけど。

 

 

私は、自他共に認める

バリバリのリアリスト。

 

大学卒業後の就職先も

有名な金融機関だったり、

お堅い職場勤めだったり、

 

実際に今の生き方コンサルでも

数字の話もしますし、理論的。

直感的でもありますが思考的でふわふわできない。

 

 

でも、なんというか

ナチュラルにスピリチュアル体質なんです♪笑 あは❣️

 

 

image

 

 

え?ナニソレ?よね。

もうね、規定内にどうやっても

自分をいれられないのよ!

 

 

 

 

なんて軽く書いたけど、

この体質は決していいことばかりではなく、

怖くてずっと隠していた期間も長くあって

 

 

でも、生き方コンサル継続生の生徒さん達に

“ありのまま私らしく生きる”を伝える人間として

怖がらずに自分にとって自然なあり方で

表現しようと思い、

今までもこのブログの読者さんには

話してきましたよね。

 

 

その件について

また一段と癒しが進み、

もっと自分を楽しもう💓

と決めましたスター

 

 

スピリチュアル体験をした

過去のブログをまとめてみましたので

気になるものを読んでみて下さいねハート

リアリストな私の葛藤ぶりもみてとれるから!

 

 

二重丸うっかり体験してしまった世界のお話

 

 

二重丸宇宙の高次元ってこんな感じ?

 

 

二重丸パワーストーンの不思議なお話①ハート

 

 

二重丸分かっているけど、伝えたらいけない。

そんな葛藤も長くあった私です。

 

 

 

二重丸生き方コンサル セッション中の不思議なお話♡

継続コンサル生であるクライアントさんには

喜ばれています。

 

 

二重丸コンサル中のスピリチュアルな時間

 

 

二重丸セッション中に視えた映像を

クライアントさんにお伝えすると、、、

 

 

 

スターアマラみゆきさんって、、、なんか面白い!

そんな貴方に自己紹介します笑スター

 

 

 

Instagramで限定公開している
直感メッセージはこちらからスター
下矢印下矢印
アマラみゆきのInstagram

 

※Instagramのストーリーで

直感メッセージをシェアしています。

アマラみゆきのインスタのアイコンを

クリックすると見られますスター

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#メッセージ#直感メッセージ#スピリチュアル

#ありのままの自分#エネルギー#不思議な体験