不思議な体験☆セッション中に視えたもの | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

ベル前回の記事が人気記事ランキング

29位にランクインベル

 

image

偶然出くわしたライオンダンス。
旧正月に見れなかったので、
残念に思っていたから嬉しかったー❣️ラッキー✨✨
 

 

節分の日のインスタLive配信
『何が一番怖いですか?』のご質問から
『邪気・邪気払い』についてのお話、
楽しんでいただけましたでしょうか🤗
 

 

 

 

 

 

不思議な話をします♪

 

信じられない方は、
今日の記事を読まないでくださいね☆


「ありのままの私」をシェアします。
昔は隠していたけど…
自分らしく生きるってそういうこと。


image


ここ最近の生き方コンサルで、
とても不思議な体験をしました。


セッションはお相手によって、
また時々で、異なるものになります。


セッション中に、
私の生まれながらの不思議な感覚が、
パッカン開きまくっている時があり
週末のある1つのセッションでも…


突然目の前にザザーっと、
雨のように見える細い線のようなものが
降っているのが視えるのです。


よく見ると、
ナンバーや何か見覚えのある文字のような
記号にも見えるような、特定できないもの
も見えます。何かコードのような…


そこから受け取る感覚(情報)と
現実にどう活用するかなどお伝えしました。
2023年は、まるっと生き方をシフトしたい
彼女の生き方の指針となる内容でしたので、
大変驚かれ、また喜ばれていました。
それ以外のお話もね!


生徒さんが、
「みゆきさんの見たのって
こんなのじゃなかったですか?」と
セッション後に送ってきたのが
映画マトリックスこの映像。

 

 

 

 

ああ、こんな感じー
色はグリーンではないけれど。



不思議だぁ。



自分らしく
豊かに幸せになりには
見えない世界(心、魂…)も
見える世界(体…も両方大切❤️
 
 
 
 
 
 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸シンクロニシティーの連続

 

 

二重丸豊かにハッピーに生きる

 

 

 

 

 

 
 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#不思議な体験

#自分を生きる#ありのまま