自分らしく生きると『お金』も豊かに巡る | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから




 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

想像を超えた未来を叶え

豊かにハッピーに生きる生徒さんたち

を見ていて思うのが、やっぱり

 

 

「継続」の強さです。

 

 

 

10代、30代〜60代の生徒さんがいます。

多い層は30代半ば〜、40代〜50代

 

 

継続することで得られる

豊かな変化の一つに

経済的な点があります。

 




 

先日のコンサルで

『お金』の話題が出たので

少しお話ししてみますね。




生き方コンサルに来られる方は

内面を見つめて、

もっと楽に自分らしく自由に生きたい♡

との思いでご相談に来られますが

 

 

内面を見つめ続けていくうちに

経済的に豊かになっていく方も多いのです。

 

 



 

例えば、起業されている方、

 フリーランスで働かれている方は、


収入に反映されていますし、

(例えば、数字で出してみると

月収十数万円→3倍、30万円代→2、5倍以上。。。他にも)

 

 

お勤めの方は、

 

職場でのストレスが随分と減って、

繰り返す転職活動が終わり、

安定した収入をストレスレスで得られるようになっています。

 

 

また、子育て中のママさんで、

 

社会と繋がりたい、

好きや自分の才能で仕事をしたいという方や

勤めながらダブルワークを望む方は

 

 

自分を多角的に知ったり、

願望達成するのに足枷になる

自分の癖を直したり、

適切な行動に移すことで、

望みを叶え社会に出て、収入に転嫁しています。

 






 

生き方コンサルは

自分ビジネスのコンサルを

主目的にはしておらず、

自分らしく幸せに生きることが目的。

 

 

ですが、

自分にはない視点で

内観をし

生き方、働き方のアイディアを得て

適切な行動をする。

 

 

これを継続的に行うことで、

現時点の自分では想像もしなかったような

心の様、体調、人間関係、

ライフスタイル、働き方、収入といった

 


 

自分らしく豊かに生きる

「生き方の大事な柱」

創っている方達が多いです。

 





 

これは

継続的に自分と対峙できる人だけが得られる

ご褒美なんですよね!




 

今の世の中は

なんでもスピード重視、簡単に、お手軽に♪

お安く(これは特に日本の風潮。だから経済が衰退していく、、、)

が求められますが、

 

 

何十年もやってきた

自分の生き方、働き方を変えていくのに

早くて簡単、なんでも上手くいく♪

 

 

成立するんでしょうか・・・?

今一度考えてみてください・





 
スター自分の成長を待てる人

(自分自身への取り組みを継続できる人)は

 

本当の意味で人生を変えていけれる人、

 

自分らしく生きる、働く、

豊かに自由になるといった

願望達成できる人です。

 

 

 

 

コンサルタントである私自身、

いち実践者として


見える世界も見えない世界も大切に

引き続き自分自身への取り組みをやってくぞ〜♡

 

 





ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸情報収集して、自分の内側を

見つめているつもりでした。でも、、

 

 

二重丸自分を「生き直す」ことで、

本当の癒しが起こる。

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事#ライフスタイル

#香港#アマラみゆき#起業#自分らしい働き方