自分の道を進むということ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============


<私を生き直す>と決めて動き出す

それは 意外なことに
 ハッピーハッピー、快適快適!
なことではなかったりする。
 
 

自分らしく生きるぞ〜

と思っているあなたへのお話です♡


過去記事を再アップです。



 

今日の香港は寒い😵

珍しく最低気温が10度

日中もそれほど気温が上がらない。


対面コンサルの生徒さんも

ぬくぬくのダウンジャケットを着ておられました。



日本の生徒さんから

お土産が届きました。

温かいお気持ちに触れ、縮こまっている体が

緩んだ気がします。


ありがとうございました。


昨日、再継続がスタートした生徒さんとのセッション。ご自身の意思をちゃんと持ちながらも

尊敬(リスペクト)、全信頼をおいてくださっているので、エネルギーの調和が心地よい。

結局は人との繋がりなので

私の智慧や生徒さんに対する思いも引き出され、

相手に受け取っていただくものがとても多くなる。








継続生き方コンサル

 

どのように変化するのか

 

ワクワクの未来を感じています

 

 

+++++++++++++++

 

 

<私を生き直す>と決めて動き出す

 
 
それは 意外なことに
 
ハッピーハッピー、快適快適!なことではなかったりする
 
 
 
自分軸なくモヤモヤ生きていた人が
 
<自分の道を進む>という事は
 
不快な馴染みのないことに一歩踏み出す状況になる
 
 
 
今までの思考の枠や、慣いとしてる感情や
 
目の前に起こる事象の捉え方
 
人との付き合い方(付き合わない含め)
 
時々思い出しては悪趣味に味わっている(笑
 
過去の清算できてない思い
 
お金の概念 使い方
 
私の全てひっくるめた 過去・現在・未来
 
 
 
 
この年齢でガチ向き合う泥臭さといったら!
 
いやーカッコ悪い、
 
ワンワン泣いてしまうぐらい 
 
時に痛いし やるせない
 
 
 
今まで 
あの手この手で自己診断してもらったり 
 
占ってもらったり
 
お告げってもらったり(笑
 
 
旦那任せだったり
 
何かと両親のせい
 
家庭環境のせい
 
 
 
 
そんな外側の事を拠り所にしていた人
 
そんなことを 不幸の理由として握りしめてる人
 
<自分自身を拠り所>にしていくんだから
 
そりゃあ  
 
ありえない! ムリ!!の連続だと思う
 
 
 
そして
 
ねえ怖い?
 
<確約もない世界に進める?>
 
損したくないのに
 
 
 
<人や環境のせいにできないよ?>
 
自分で責任取りたくないのに
 
 
 
でも いつまで その自分と人生やってくの?
 
 
 
 
私は 今を今世を<自分を生きる>と決めた
 
 
 
いつか変われる
 
いつか出会える
 
いつか条件(時間・理解・お金・体力など)が揃う
 
 
いつかって  その時  今まで来た?
 
いつかは いつまで待っても来なかったんじゃない?
 
 
 
 
 
覚悟がいる
 
周りに共感を得られない覚悟
 
先の保証なんてないままに進む勇気
 
 
 
 
やってごらんよ
 
引き受けてごらん 自分の人生
 
 
 
そして 引き受けたら
 
軽やかに 楽しく いこう♪
 
それしかないでしょ
 
 
 
私はゆるっと笑い多めで
 
愛と豊かさいっぱいでいくよー
 
 
アマラみゆき
 
 

 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸あなた自身のカラダや心、

魂に繋がっていきましょう

 

 

 

二重丸今のあなたの現実はどうですか?

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#ライフスタイル#香港#アマラみゆき

#自分らしい生き方#自分と向き合う

 
 
2018615