不安定な時代、自分や家族が幸せでいられる秘訣 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

 

カフェに行った。
 
カフェに入る前までは
とても清々しくていい気分だったのに
 
コーヒーを飲んで少しすると
何だか気分がドヨーンとしている自分に気づく。
 
 
 
さっきまでは、こんな気分じゃなかったのに
なんでだろう…?
 
何かがおかしい。
 
 
 
あ、音だ!
入れ替わり立ち替わり人が入ってきて
オーダーに並びながら、
友人たちと大きな声で談笑するその音。
 
 
その音の騒がしさに
私の身体はNo!を出してるんだ。
 
そう感じたから、
すぐにお店を出てみた。
 

 

 

 
スーッと消えていく
あの気分がモヤモヤする重い感覚。
 
 
大正解!
 
 
 
私はこうやって
日々の中で繊細に調整しているよ!
 
 
こんな感じや、また
自分なりの別の方法で、
私とのつながりを大切にしてる。
 
 
 
本当の幸せへと導いてくれる
自分の気持ちを感じるチカラや直感力も
 
大切にすることで
どんどんUPしていく
 

 

 

 
今の時代ってね、
当たり前だったことが
どんどん当たり前じゃなくなってる。
 
 
仕事のやり方、
会社勤めがどうとか、個人事業がどうとか
 
子どもの教育、
勉強の環境を
与えれば与えるほど育つのか
与えれば与えるほどひ弱になるのか
 
お金のことだって
直近で言うと、32年ぶりくらいの
歴史的な円安ドル高。
 
 
 
今までの感覚のままじゃ、
変化の荒波にざぶーんと飲み込まれて
 
 
自分が、家族が、
どっちに方向へ進んでいるのかさえ
分からなくなってくるよね。
 
自分にとって、家族にとって
何がいいのか、自分が信じていることを
一度疑ってみないといけない。
 

 

 

 

あーこわいこわいって、
不安でどんどん色んな栓を閉めたり、
古い価値観しか信じない
 
なんてしてたら
 
 
長い目で見ると、
あなたの未来の選択肢は狭まる一方よね。
 
 
栓を閉めるっていうのは例えば
 
 
挑戦をやめて保身に回る。
 
お金をできるだけ使わない。
 
自分が信じている古い価値観を
子どもにゴリゴリに押し付ける。

 

 

 

 
ね、
頭ばっかり、知識ばっかりで
自分を見失う人生を積み上げていくんじゃなくて
 
 
知性を大切にした上で、
もっと大切にしていくべきものがあるのよ。
 
 
◎時代を肌感覚で受け取る感性

◎本当の自分の望みがわかる体感覚

◎力技じゃない望みを叶え方
◎自分軸を知り、柔軟性を身につける
 
 
 
そのためには、
思考力や知識量を増やすのではなく、
あなた自身のカラダや心、魂に繋がる必要があるの。
 
 
 
 
 
一緒にやってこ!
あなたは自分のパワーを思い出して
使えるようになるから。
 
 
 
 
アマラみゆき
 
image
 
 
 
 
 
 

ベル最後まで記事を読んだあなたには

こちらの記事もオススメです。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸あなたの周波数はどう?

 

 

 

 

二重丸光の方向を向いて、意識をして光の選択をしよう☆

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #これからの時代

#直感力#直感コンサルタント#アマラみゆき