①望む世界を創る方法♡現実創造  | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

継続コンサルの生徒さんの質問に

気軽に♫インスタライブで

お答えしました。

 

(セッションの様子ではありません。)

 

 

 

 

この日は継続コンサル生で

香港で語学学校を経営されている

横井美佳さんとコンサルの一環で

様々な場所を巡りインナージャーニー

 

 

コンサル後にランチをしながら

気楽に美佳さんの質問にお答えした様子を

インスタライブで配信しました。

 

 

お話のテーマは

「望み直す」「現実創造」

 

 

このインスタライブはセッションではなく

気楽に気軽に楽しくお話したものです。

皆さんも楽しく読んでくださいね🤗

 

 

 

 

 

ベル美佳さんからのご質問

 

日本に帰国した時に

現役時代好きだった元横綱・朝青龍さんに

偶然エレベーターの前でお会いしたのですよね?

どんな感じだったのですか?

 

私が乗りたいと思っていたエレベーターに

乗っておられて、

丁度降りてこられたタイミングで

会うことができました❤️

 

 

実はそのタイミングで、

エレベーターの前に偶然、私がいたのは

その前に私が自分自身の

心と身体の声に耳を傾けて

実際に行動をしていたからなんです。

 

 

具体的にいうと、滞在先の帝国ホテルに

帰る途中で

「喉が渇いた」「冷たいものが飲みたい」

と思ったんです。

 

 

 

もう少しで到着するところだったから

そのままホテルまで我慢すればいいじゃない。

と思う人もいるし、

実際そうする人もいるでしょ?

 

 

 

でも、「私は今、飲みたい。」

 

ともすると我慢させるようことも

 

「私は身体の声にも

ちゃんと耳を傾けてあげよう。」

 

という数年を過ごしていたので、

喉が渇いた、冷たいものが飲みたい

コンビニどこかなと、行動しました。

 

 

 

 

それで、その場で冷えたお茶を飲んで、

あぁ気持ちいい飛び出すハート 身体・喉が潤った飛び出すハート

 

自分を満たしてホテルに帰った

タイミングだったんです。

 

 

もし私が心の声を聞かず、行動しなければ、

コンビニでお茶を買わなければ、

あのタイミングでホテルに帰ることはなく

ニアミスでお会いできてなかった。

 

 

 

私は、その時々の体や心の感覚

「今」「今」を大事に

自分の声に応えてあげたい❤️

 

 

 

自分の心、身体の声に応えてあげると、

引き寄せというか、シンクロが起こって

望む現実創造ができていくと実感しています。

 

 

image

 

 

ベル美佳さんからの質問

 

実際にお会いしたとき、

声を掛けることに躊躇しませんでしたか?

 

いい質問です❤️

ためらわずにお声をかけました❤️

その点も私は大事にしています。

 

 

声かけちゃダメだよね、、、

恥ずかしいよね、、、

 

 

自分のキャピっとした可愛らしい願いや

思いを打ち消すエゴみたいなものが沸いてきて、

その願いを押し殺しがちだと思うのですが、

 

 

自分からの可愛い願いを

解放してあげて❤️

 

 

勿論、危険なこととか、

相手にも絶対迷惑がかかるという

ものでなければね!

 

 

この状況でいえば、結果として、

向こうも凄く嬉しそうに

写真を撮ることを快諾してくださいました。

 

 

image

 

私のお話を聞いて、生徒さんも

「昔はキャピッとした思いで行動をしていた」と

制御していることに気付かれました。

 

 

年齢を重ねるごとに

キャピっした部分を、周りの目を意識したり

自分の中でこうじゃなきゃダメだよねと

縛りがちだと思います。

 

 

そうするとどうなるか?

自分の本当の気持ちやときめきを忘れてしまう。

心が動かなく、鈍くなってしまう。

そんなの勿体ない。

 

 

 

可愛らしいきゃぴっ❤️とした

気持ちを持ち続けていると

自分の人生が豊かに楽しくなります。

 

 

だから、厚かましいと思わず

可愛い乙女心を解放してあげて飛び出すハート

たとえ、あなたが幾つだとしても。

 

 

image

 

 

長くなったので、もう一つのテーマである

「望み直す」お話は次回のブログで〜❤️

 

 

 

 

ゆめみる宝石いや、早く聞きたい!そう思う貴方は

インスタライブで聞いてみてね。下矢印

 

 
 

ベル最後まで記事を読んだあなたには

こちらの記事もオススメです。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸滞在先ホテルでの偶然飛び出すハート

 

 

二重丸ときめき、忘れてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #望み直し#現実創造

#直感コンサルタント#アマラみゆき