②望む世界を創るコツ♡望み直す | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

前回は

望む世界を創る方法、『現実創造』

についてお話しました。

 

 

今日はその続き、

『望み直す』について

 

ベル前回の記事はこちら

 

 

ベル生徒さんからの質問

 

望み直すとはなんですか?

引き寄せですか?

 

まず、望み直すとは

 

 

例えば、自分がレストランなどに行った時

外から工事の音がしてうるさいなと思う。

 

 

でも、この音は仕方ないな。

 

 

と、人は流しがちだけど

ここで、望み直しをします。

 

 

「仕方ないけど、

でも私が本当に望んでいることは何か。

今は静かな空間に身を置きたいと望んでいる。」

 

 

そう、望み直す。

 

 

この日は実際に

静かな空間に身を置きたいなと、

望み直したら、静かになったのです。

しかも2回も。

 

 

 


たまたま!偶然だよね。

そう済ますこともできます。

 

 

でも私の場合は、「偶然」で済ますより

面白がる方が好きなんですよね!

 

 

いつも思い通りになるかは分かりませんが

「望む」ことが現実を創ると理解しています。

 

 

 

私は、これは引き寄せという言葉ではなく

『現実創造』の方がしっくりきます。

 

 

意識が現実を創る。

だから、自分の目の前にある現実を

再度、自分の望む方向に創り直す

「望み直し」をして「現実創造」する。

 

 

 

 

 

望まない現実を目の前に、

「仕方ないか しょうがないか」

と自分自身に言い聞かせて

無意識にやり過ごしてないですか?

 

 

そこに気付いて、

次のステップを踏む。

 

 

 

「いや、本当はこうしたい、 

こうだったらいいよね。」

と、望み直していくことが大切なんです。

 

 

流れをまとめると

・無意識にやり過ごしている望まない現実に気付く。

・本当はこうしたい、こうだったらいいと望み直す。

・意識が現実を創る♡現実創造。

 

 

 

 

今回私は3年ぶりに日本に帰国して

帰国するまでに奇跡的なことが沢山あって

日本に帰国して、その日本滞在中も、

本当に面白い体験が沢山できたんですよ。

 

 

そんな私の今、私の心にググッとくる、

望む世界を創る生き方のコツをシェアしました♡

 

 

 

 

 

読んで見て、インスタライブを聴いてみて

あなたはどう思われましたか?

コメント、DMなどで教えてくださいね

 

 

 

 

ゆめみる宝石「望み直す」、「現実創造」

についてのお話は

Instagramで聴くことができます。下矢印

 

 
 

ベル望み直す』やってみようかな、、、

そう思ったあなたにはこちらの記事もオススメ

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸あなたの中にある、

自分のパワーを思い出して

 

 

 

二重丸新しい世界は

『自身への気付き』から始まります☆

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #望み直し#現実創造

#直感コンサルタント#アマラみゆき