楽しく穏やかに変化する♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 



 

image


===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============


 前回のインスタライブは

ご覧いただきましたか

 

今の時期

いいこともそうでないことも

心の内側にある思いが叶っていく。


そんな感覚を受けているので、

今の時期大事にしたいことについて

お話ししました。


 

メールやDM、コメントと大反響!


お会いしたことのない方や

継続コンサル生達からの連絡も

多くありました。


 

ベル前回のインスタライブについてのブログ

何日間も人気記事ランキングに

ランクインし、多くの方に読まれ

反響大きかったです


 

 

 


配信は、自宅のお気に入りの場所からハート

 

 

スターエネルギー受け取りました!

途中からコンサルみたいでした、、、


 

 スターコンサルでの学びと

インスタライブでのお話の内容が

自分の課題と繋がり、気付きを得ました!

 

 

そんな、メッセージを頂きました。


 

image

 

 

皆さんそれぞれ、素直に

私のエネルギーを受け取って、

自分が感じたこと、想いを

伝えてくださいました。

 

 

あるコンサル生の方は、

コンサルの時間だけでなく

私が発信するブログ、インスタライブ、、、

全部から学ぶこと、受け取るものがある。

しみじみとお話して下さいました。

 

 


よーわかってる!

 

 

直接やり取りをするコンサルが

一番濃いエネルギーですが、

ブログ、インスタライブも

同様のエネルギーで発信していますので

 

 

自分自身が受け取ろうと意識を向けると

ブログ、インスタからも受け取れるものは

多数にあるからです。

 

 

image

 

 

これは、私の発信している内容が

素晴らしいのよ。そこから学びなさいハート

と、言いたいわけではなく

(言いたいけれども・笑)

 

 

自分が素直に受け取ろうと、

自分自身の考え方・内側を変えることで

受け取れるもの質が全く別になります。

 

 

信頼できる人の言葉を丁寧に聞いて

実際に行動してみる。助言を素直に聞く。

とても大切なことです。

 

 

素直な人が伸びます。

 

 

インスタライブでお伝えしたことですが、

今は、色々なことが叶いやすいです。

それは、ポジティブも

ネガティブも叶いやすいということです。

 

 

だから、自分は今、波にのってない、

トーンダウンしてる。

そう感じる方にもぜひ聞いていただきたいです。

 


光の方を向いていこう!!


意識をして、

光の選択をしよう☆



みんな一緒に

楽しく穏やかなアプローチで

変えていこう

 

 

そんなHappyエネルギーで発信してます。

ぜひ、受け取ってくださいね!

 

 

 

ベル実は、まだ

インスタライブを見てない、、、

という、

あなたはこちらからどうぞベル

 

 

 

 

楽しく、穏やかに変化したい、、、同感♡

そんなあなたにはこちらもオススメです。

(枠の中をクリックすると記事にリンクします。)

 

 

二重丸自分らしく生きるってなんだろう?

 

 

二重丸ンサルの時間はショッピングで

自分の好きなものを買う時みたいな感覚?

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印



#アマラみゆき