他力を使って 自分の好き、才能を生かす時代 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



週末から生き方コンサル続き。

楽しいなー

宝石みたいな時間💎



コンサル生たちにも、
『今年もみゆきさんのコンサルがある。
それだけで嬉しいんです。』
と言ってもらう。


どんな感覚なんですか?
(ベネフィットじゃなくて)


と、皆さんに尋ねると


◆とっても大切なもの。
好きなことをして
ワクワクする感覚に似ています。

◆ショッピングで
好きなものを買う時みたいな。
コンサルなのにそんな感覚もあるんです。
フフ(≧∀≦)


◆自分だけの時間を過ごす贅沢な喜び。
他にはない守られてる安心感。


◆安心できる場所に帰ってきた感じがする。
子どもがお母さんのところに帰って
癒されて、またチャレンジしようと
思える感覚に似てる。


◆程よい刺激、
いい意味で程よいプレッシャーもある。


◆先生がいてくださるから
何も心配しなくていい。
ただ自分の得意、才能に集中できる喜び。


◆前までは、自分で頑張らなきゃ
と思いが強かったのが、
楽だからいいじゃないと思える。
心が軽い感じ。


またメンバーが増えました♡可愛い😍



私はこのコンサルを
宝石のような時間と思っているです。


光があって、ときめいて、美しくて☆
軽やかで光ってるんですよ。



コンサルでの話は、
カルマだったり、トラウマ
親子間、子育て
婚活、彼、夫婦間のこと
自分ビジネス、収入、お金だったりして


まあ、ガッツリ現実的ですけど。


風の時代は軽やかに他力を使って
自分の個性、好き、得意を
他の必要な誰かに届ける。巡らせる。


コンサルを自分と対コンサルタント
という相互間だけの視点じゃなく


もっと広く捉えた方がいい。



生き方コンサルを受けることは
(他のコンサルについては分からないけれど)

他者に依存するということじゃなくて
不得意なことをお任せする
というスタンスでいいんじゃないかな。
クライアントも最近はそんな感覚みたい。



生き方コンサルでは
意思決定は自由で、本人のものだし。
やるやらない、タイミング、
どれも強制もない。
正解もないですし。


(いっぱい自己対話をして
認知して、癒して、新しい価値観
アイディアを知る。

考える力、感じる力、を育み
自分らしさに目覚め、行動する人を
育てる場だからね。



それによって、ゆとりが生まれ
もっと自分の好きや才能に注力
できたらいいじゃない?


自分と身の回りの家族や自分ビジネス
動物、植物、地球、宇宙
循環させていけれますから。


そんな視点で見る方が
上手くいくと感じています♪




何でもかんでも自分だけで
頑張ろうとしない。

その頑張りや握りしめてるものを
手放して、
もっと自分と一致していくことは
風の時代の周波数にフィットしてると思うよ!


もうあなたはこれから
楽で楽しくていいんじゃない?





選択肢、思考するときの視点
日常は大事だけど、未来を見た時に
あなたの今現在置かれている環境だけを
全ての世界にしなくていい
とも思っていて。


でも日常の暮らし、幸せを大切に
子持ち主婦というスタンスなんだけれども。



世界基準の視点/宇宙視点
もあっていいよね!

コンサルタント自身が海外在住18年。
もとはあらゆる方面こじらせてた
ちょっと変わり者の社会不適合者。笑
スピ感度高め。
わたしのことですyo


当たり前の視点、肌に染み付いた感覚が
クライアントには新鮮な発想だったりする。




あなたは今とこれからどうしたいですか?
どう生きたいですか?
どう働きたいですか?



今日も楽しかったー