見えない世界も大切に♡自分らしい生き方&働き方 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 
先日の満月
あの日はとても気持ちの良い日でした。
コンサルもよかったなぁ。
 
 
今日は『見えない世界』の感覚について
お話しするので
苦手な方はスルーしてください☆
 
 
 
 
 

宇宙と地球の狭間

 
最近
宇宙と地球の狭間にいる感覚が強いんです。
うーん、潜在意識と顕在意識の狭間
とも言えるかな?
 
 
幼い時から持っている『見えない世界』
の感覚を感じることを
自分に許してから
あっちとこっちの世界の感覚を
行き来する時間が増えたように感じてます。
 
 
自分の才能を許可したり
でもやっぱり閉じてみたり
気ままなオンナですが…笑
 
 
最近はOKモードです。ププ
その時の感覚優先。
 
 
 
コンサルにも、
それによる影響は表れていて。
 
 
クライアントの言語以外の情報を
キャッチする量が多くなったのよね。
ダウンロードとまではいかないけど。
(そこまではいいかなって感じなのよ。)
 
 
例えばこんな感じ。
 
 
あるクライアントに
「簡素で小さめのほこら」が
くっきりと映像として見えたんです。
 
 
そのエネルギーが
彼女と今現在はご縁があって、
いい影響を受けそうなので
 
 
見えるビジョンのままに
 
 
『アレコレこんなほこらはありませんか?』
とお尋ねしたら
 
 
 
『ええー!うちの窓から見える
簡素なほこらがありますよ。』と。
 
なもんで、そのエネルギーとどうやって
繋がればいいかお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
他には
ふっとある人物の存在を感じたので
お伝えしたら
 
亡くなったお父様のエネルギー体だったり。
すごく温かくて、見守っているんだなぁと
ジーンとしました。
 
 
その瞬間にね
普段何も意識してないと自分では感じてる
ある領域の癒しが起こるんです。
 
エネルギーの調整が起こります。
 
 
 
 
 
生き方コンサルって
自分でやっていても
何が出てくるか分からないこともあって、
ああ、そうきたか〜みたいな。
 
 
こちらのコンサルには
転職活動や婚活、起業したい
収入アップしたい、
って願いの人たちも来られるから
 
 
もちろんガッツリ現実に即した対応を
するし、数字も見ていくし、
私も自分の左脳的能力と経験を
ドカンと使って結果も出てるんだけど。
 
 
 
人間て、それだけじゃなくて
宇宙と呼応してる生き物だから
 
 
それだけ見てたんじゃ、半分くらいしか
本来の自分を生きられないんじゃない?
って思うのよ。
 
 
ねえ、あなたはどう思う?
アグリー?
 
 
 
顕在意識と潜在意識、
リアルとスピリチュアル
どっちも合わさって、わたしらしく
自由で豊かな生き方、働き方よねって。
 
 
 
だからコンサルでは
思考ももちろんするし
感情も扱うのだけど
 
 
その場のエネルギーゆだねていると
面白い展開になることもあるんです。
 
 
生き方コンサルは、ある側面
クライアントと協奏曲を奏でるようなものなので、相手の意識の開かれ具合によって
音色が変わってくかな。
 
 
どれもいいんだよね〜全ていいの♡
 
 
先週も、
素敵な皆さんとのコンサルでした。
来週のクライアントさん、
どうぞ宜しくお願いします☆
 
 
今日のブログ写真を見て
ふっと何かを感じた方
フワッととか、ジーンとか
感覚が動いたあなた。
 
ご縁がありますね!
 
エネルギー届いてますよ♡
何度も見てください。
 
 
あなたがあなたらしく
自由に豊かに人生創造しましょ。
 
 
 
 
 
では、読者のあなた
素敵な1日をお過ごし下さい!
 


 
アマラみゆき