豊かさ&幸せのオーラ・エネルギー | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 
 
 
先週は、生き方コンサル
新規と継続のクライアントさんたちとの
セッションが続いていました。
 
 
この先、それぞれ皆さんの人生が
ぐんと動いていく未来を感じます。
 
今日の方も宜しくお願いしまーす☆
 
 
昨日も楽しい仕事だったけど
今日も楽しい仕事。
楽しい毎日ばっかりだな。ありがたい。
 
 
 
さてさて、そんな先週でしたが
親しくさせてもらっている方とご一緒し、
ひょんなことから、
 
 
オーラ写真
撮影してもらうことになりました。
 
 
 
えー初めて。面白そう。
 
 
 
わたしのオーラ診断結果は
ある色が特徴でした。
 
 
◎安定している
◎ポジティブエナジー
◎ビジネス大成功
◎大きな富をもたらす
◎太陽
 
 
 
だそう♡
嬉しい嬉しい。
 
 
 
なんとも香港らしい視点。笑
 
 
 
未来のことも分かるようで
心に描いていた思いを
見抜かれましたん。フフ
 
 
過去からは
誰かにサポート受けていますか?
と聞かれたので
夫です!!♡と即答。いつもありがとう。
 
 
豊かさ&幸せのオーラを
周りの人に振り撒いていこう。
(๑・̑◡・̑๑)うふふ
 
 
 
 
こちらのパワーストーンブレスレット
バリ島で出逢ったもの。
 
 
お店のエネルギーが本当に良くて
いくつも購入し
自分が使うわけでもなく
ご縁があるまで寝かしていたのです。
 
 
浄化スポットに連れて行って
一緒に浄化もしたパワーある石ちゃん☆
それが先日、行き先が決まりましたー
いいお相手で嬉しい♡
 
 
ご縁とタイミング。お導き。
石ちゃんとその方の、わたしは仲人。
 
 
 
石が好きなので、
旅先でも見てしまうのですが
 
 
石屋さんそのもののエネルギー
 
石を扱う人のエネルギー
 
それぞれに違います。
 
また、
同じ石の種類であっても
 
エネルギー、パワーが
 
個体でそれぞれに違います。
 
 
 
同じ人間でも、人それぞれ
エネルギー状態は違いますから
それと同じですよね。
 
 
お疲れな石
澄んだ石
重い石
光のある石
 
 
 
人の腕に着いてるのを見ても
感じることもあります。
 
 
第三の目で見る
『直感力』って大事!
直感力を高めましょ。
 
 
 
生き方コンサルでは
目に見える世界と
見えないエネルギーの世界の視点
 
両方を使って
セッションをしていますよ。
 
 
 
 
 
読者のあなた
素敵な1日をお過ごし下さい!

あなたが自分らしく生きることを 応援しています!

 
 

 

 
アマラみゆき