これからの時代 自分らしく自由に豊かに生きやすい人 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 
 
 

最近なんだか楽しいなぁ

軽くてワクワクする。
 
新規の継続コンサルが決まってきていて
これはあなたに伝えたいなと
思うことがあります。


今モヤモヤしていたり
解決できないように見える事柄があって
なかなか前に進まない気がしていても


風向きを、
自分自身の選択で変えられるということ。
向かい風も、くるりと反対を向けば
追い風になるように。


また、


変化する恐れから
あなたが変わらなくても
時代は変わっていくのですから

だったらとっとと
自ら変わりませんか?と。




新規のメンバーさんたち
決断するにあたって
こう言いました。


「アドバイスに最初はモヤザワ。
でも、そんな視点で言う人はいない。
自分にとって貴重。」

「新たな気持ちで、視点で
スルッと周波数上げて
自分の生き方が簡単に変われそう♡」

「どっぷり浸かっていて現状に
疑問すら湧かなかたわ!!衝撃。
軽やかにやれそうです♪」など、



慣れ親しんだ感覚から抜けて
慣れ親しんだ環境とは別に


新しい視点を取り入れ、行動して
人生を再構築していこう☆


過去やってきたことに執着せず
変化を楽しんで、軽やかに
新たなマインドを受け入れていこう☆


みゆきさんとだったら、それができそう!
とピンと来て、即GOサイン。



感覚的に決定したようです。
思考が邪魔しないから、早くて軽い。



自分のマインドを切り替えて
もっと感覚的に動けると
運とチャンスがどどーーっと
やってくるんですよね♪
 

現在の継続コンサル生たちを見ていて
それは思います。
ミラクルな物事を現実創造しているから。



 
生き方コンサルに
ご縁のある人、合う人は

感性豊かで、元々は右脳の感覚が
強い人が多いんです。
 
 
そして繊細で、ユニークで
社会の中で生きづらかった人。
家族間で色々とあった人。


私のかけら。ピース。
 
 
30代から60代までの
主婦、ママ、会社員、

音楽業界、映像業界といった
クリエイターさん

カウンセラー、ヒーラー他
自分ビジネスの人

 
本当に様々。
 
 
 

でも共通しているのは

純粋で素直、優しくて繊細。
人や環境のせいにせず
人生創造しようと、前向き。



社会の評価よりも何よりも
自分の感覚、価値観を大切にしてる。
大切したい。そんな、自分に対して
優しい思いのある人たち。



自分の感覚を信じたり
自分の価値観を軸に選択して

なんの肩書きもない私の元に
来られるような人たちです。


自分軸で価値を見出せる力のある人。
ですよねーフフ 笑





年齢や環境に関係なく
どんどん気持ちも生き方も軽くなって

理想の生き方、願いを超えた人生を
創造していったりね。



判断基準が『自分の感覚、感性』
誰かに価値を見せてもらわなくても
フィーリングを大切に決められる人。
 

 
そんな人たちは、今までの地の時代
周波数が自分自身の周波数と違いすぎて
生きづらかったはず。


社会や一般的なことにしっくりこない。
馴染みにくかったはず。

 
私もそうだったように。




だから私は、風の時代が来る前に
耐えきれず(笑)
とっとと一般的な生き方を手放し
自分らしく生きるチャレンジを
重ねてきました。


周りから色々噂されてる感じだったし
友達だと思っていたママ友の反応も
悲しかったり


なんの確約もなかったけど
時間も体力もお金も出し続けたし


メンタル強くないから、ひとり泣いた。
眠れない日もあったんですよ。

身体がついてこなくて病気もしたし。



そうこうしながら
好きや才能を仕事にして
心も時間にも経済的にも
もっと今までの自分より自由になりました。


何よりも嬉しいのが

そのプロセスで
様々な角度から自己対話して
自己受容できるようになったこと。
こんな自分でもいいやと、
好きになったこと。


仕事上でも、安心して愛を巡らせれる人達
に囲まれて、心から応援したいと思い、
応援できる環境を作れていること。


夫婦間もしっくりきて
楽で豊かさを感じられる毎日がある。


幸せだなといつも感じる私がいるのが
嬉しいんです。



今もまだ
時間、お金、体力を使い
様々トライ、学びをして楽しんでいます♡
 
 

 

 
 
これからの『風の時代』は
地の時代にちょっと時代を先取りして
生まれてきた、いきづらかった人たちが、
 
 
やっと新しい時代の周波数にフィットして
楽に生きていかれる。うふふ(๑・̑◡・̑๑)

 
 
二極化が進むって言われる今

 
宇宙的に見ても
 
今までのように
物質、数字、目に見えることや
社会の評価でしか価値を見出せない人と


時代の変化、自分自身の変化
を受け入れながら

見えない世界、自分の感覚も重視して
自分らしさを大切に生きていく人との

 
別れ道の時間帯。

 
 
どっちの世界でもいい。
心地いい方へ進めばいいね。
 
 
 
 
ご縁のある人たちと

見える世界も見えない世界も豊かに
互いの才能を発揮しながら

ワチャワチャ楽しく
平和に生きていきたいな。

 
 
感謝や愛を巡る世界が好き♡

 
 
皆さんいつもありがとう。
これからの皆さんよろしくね♪
 
 
 

読者のあなたも
素敵な1日をお過ごし下さい。

あなたが自分らしく生きることを

 応援しています!

 
 

 

 
アマラみゆき