願ったことがパッと叶う!? 直感的なお話♡インスタライブ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

みゆきのゆるっとインスタLiveは

突然はじまるよ!

 

今回のインスタライブは

直感的なお話をしました。

苦手な方はスルーでよろしくね♡

 

 

 

 

 

ここ最近、やばくないですか!?

(突然か笑)

 

 

大きい小さいじゃなくて

自分がふっと問いかけたこと、軽く願ったことが

ぱっと叶うことない?

 

 

ふっとある人の顔が浮かんだら

その人から連絡がきたり、

逆に自分が連絡したら、

その人があなたを思い出していた、、、とかね。

 

 

今回のインスタライブでは

 

 

 

◎私が今いる、不思議な空間、

次元で起きたときめくお話♡ 

キーワードはシャネル!?

 

◎あなたのその直感は本当に直感?

自分の損得勘定で無意識に思考している時もあるよ。

 

◎今、自分は波に乗ってない、

トーンダウンしてると感じてる人、、、

それはなぜ?

 

◎内面をみつめることは大切だけど

やり方を間違えると自分を追い詰めるから注意

 

 

などなど

私の特性を活かした

現実的に思考する男性的な視点と

直感的な視点の両方で

ノリよくお話しています。

 

 

 

自分自身の内側が変われば

繋がりどころ、見え方

ご縁ができる方も変わってきます。

 

 

私自身がこんな幸せな今がくるとは

思っていなかったから

 

 

今、モヤモヤしてる人も、

トーンダウンしてる人も、

拗ねないで、自分の人生を

こんなものだと諦めないで欲しい。

 

 

私の考え方、エネルギーを受け取って

一瞬でも あなたが明るい気持ちになって

一瞬でも 今の見え方が変わってくれたらいいな

そんな気持ちでお話しています♡

 

 

image

 

 

頭も体も心も硬くなる、

妙齢の私達(決めつけか笑い泣き)

 

意識して柔らかくしていかないと、

硬くなるばかり。

 

 

そんなこともあるんだな〜と

心をオープンに、頭を柔らかく、

 

体感で聴いて
次元上昇のエネルギーを受け取ってくださいな🐉

 

 

 

ベルインスタライブはこちらから

ご覧いただけますハート下矢印

 

 

 

 

ベル目に見えない、エネルギーのお話が

好きな人、興味がある人はこちらの記事がオススメです。

(枠の中をクリックすると記事にリンクします。)

 

◎今も頻繁に読まれている人気記事ハート

パワーストーンのお話

 

 

◎石のパワーとしての恩恵にあずかるなら

パワーのあるもの・本物を手にしたいですねハート

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印




#エネルギー#あなたも私も妙齢よっ🤣
#柔らかく #思考しすぎない 
#オープンハート#いつからでも変われるよ!
#視点変える #シンクロ #スピリチュアル 

#自分次第 #楽に生きる  
#直感コンサル#アマラみゆき