①【実話☆】パワーストーンと不思議な話 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

自分らしい生き方・働き方を叶えて

もっと自由に豊かに生きるハートハート

スピ・リアルな生き方コンサル4月分募集

【満席!】

3/18日 満席にて締切り

ありがとうございました♡

 

 

こんにちは今日は春分ですね。

 

 

今日はとても不思議な話をします。

信じられない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

目に見えない世界

エネルギーの話がすきなあなた

興味のあるあなた

 

インスタライブでお話しします☆

後日インスタアカウントをお知らせしますので、

ブログでお待ち下さいね♡

 

 

香港は青空が広がる良いお天気です。

夫とカフェへ。いい気分だね〜と。

 

新婚旅行で行った

メキシコのチェチェンインツァの

エルカスティージョ(巨大神殿・ピラミッド)を思い出しました。

 

春分と秋分の日に起こる、

ククルカン(羽のある蛇の神様)の降臨現象。

春分や秋分の日は何か節目・特別な日なのでしょうね。

 

 

私自身ここ最近、

地上と天井界との境が薄くなっていて、

エネルギーの交流がしやすい状態にある

と感じています。

 

昨日の電話で、スピ家系の母からの話を聞いても

コンサル生との話の流れを見ても

今がその時期であるとわかります。

 

 

スピリチュアルな体験、

不思議な体験をしている人も

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

先日のスピ・リアルな生き方コンサルでもそうでしたが

今日別の方とのコンサルでも面白い話になりました。

パワーストーンの話です。

 

 

私は2019年の12月にバリ島へ訪れ

いくつかパワーストーンを手に入れました。

 

自分所有のものと、

ぴんときた方にプレゼントしたものがあったのですが、

1つだけ行くあてがなく、

大切にしまったままになっていた

パワーストーンブレスレットがありました。

 

 

 

先月継続コンサル生の方のお一人が

就職先が決まり

どんなところかなぁとセッション中に

意識を合わせてその会社のエネルギーを

感じてみたところ

 

 

おやおや…?このエネルギー…

気をつけた方がいいな。要注意。

 

ふと、私が持っていたバリ島で購入したパワーブレスレット

お守り代わりにと思い浮かんだので、

プレゼントをしたんです。

 

 

そして今日のセッションで

そのブレスレットに関わる面白いご報告を

彼女から聞くことになりました。

 

 

どんな話かと言いますとね、

 

 

image

 

 

そのパワーブレスレットを会社に初めて装着して行った日。

彼女が仕事を終え、会社を出たとき

 

突然に

 

そのブレスレットがパチーンとちぎれた!!

 

との報告だったのです。

 

 

 

ええ!新品なのに⁉️

 

しかも初日に!!

 

 

 

あらーー

 

 

 

その他報告を聞いて

 

私が直感的に感じた事諸々、

動物的本能というか、スピ的というか、

まあ受け取っていた感覚的情報

 

 

やっぱり合ってたんだ。

と思いましたね。

 

 

詳しくは端折りますが、

(インスタライブでお話しします)

 

 

目には見えないけれど

何か彼女に影響を与えるほどのエネルギーが、

その場にあったんだなぁと。

 

 

 

 

 

就職先が決まった彼女との

前回のセッションで感じていた感覚。

 

パッとあのパワーストーンの映像が出てきたあの感覚が

あながち間違いではない。

(控えめに言いましたが、笑

当たっていたんですよ)

 

ことを

 

パワーブレスレットが

突然ちぎれるという

分かりやすく物質世界で現象化して

見せてくれた体験でした。

 

 

 

じゃあ、

見える世界も見えない世界も

両方大切にしている私は

 

イエローハート具体的に彼女に対して

どんなアドバイスをしたか?

 

 

 

イエローハートパワーストーンが自分を守ってくれるの?

イエローハートそんなの気のせい?

 

イエローハート守ってくれるとしたら

どんなパワーストーンはいいの?

イエローハート何でもいいの?

 

 

その点について私の感覚を

インスタライブでお話しします☆

 

 

こういった目に見えない世界

エネルギーの話がすきなかた

興味のある方

 

後日インスタアカウントをお知らせしますので、

ブログでお待ち下さいね♡

 

 

楽しみ〜

 

 

近々ご案内します♡

 

 

 

と、ここまで書いて

1、2年ぶりに友人から

電話がかかってきました。

そして、近況報告さまざま伝えてくれて、うんうんと聴いていたのですが、

 

 

話の最後の方に

彼女の口から突然になんと

 

 

 

パワーストーンブレスレットの話が!!

 

なんそれ!!

なにこの流れ!!

 

 

 

しかも、私が思っていたことを

それでいいのですよ☆という

後押しするようなドンピシャな内容ハートハート

 

 

 

今日のコンサル生さんとの話にしろ、

友人の口から出てきた言葉にしろ

神様からメッセージが届けられているなと。

 

 

 

やっぱり今って、

目に見えない世界からのメッセージを

とってもわかりやすく、

現実にも速攻見せてくれたりして

 

受け取りやすい時空なんだなぁ。

 

 

 

では、またね!

 

アマラみゆき