願いが叶う仕組みは 内側にあり♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

自分らしい生き方・働き方を叶えて

もっと自由に豊かに生きるハートハート

 

【満席!】

3/18日 満席にて締切り

ありがとうございました♡



3/19締め切り

生き方コンサル募集4月分

残1名様になりました♡

 

 
生き方コンサルは
 
目に見える世界、
見えない世界(直感力、潜在意識、女性性)
両方を大切にしているセッションです。
 
ご希望の方には
 
みゆきの生まれながらの直感力も
フルに活用して目に見えない情報を受け取り
現実に即したアドバイスもしています☆
 
現実世界を豊かにハッピーに生きる♡
これが生き方コンサルの主軸ですから。
 
 
 
あなた自身も気づかない
蓋をしている願い、思いを引き出します。
 
 
それにより、
今後ますます願いを叶えながら
自分らしく自由に豊かに生きるための
気づきを受け取るでしょうキラキラキラキラ
 
 
 
楽しみにしていてくださいね♪
 

まじかるクラウン自分らしい生き方・働き方を叶える

生き方コンサル 詳細はこちらから下矢印

 

 

 

今日のブログは

ちょっと不思議なお話も出てきますので

苦手な方は、スルーしてください。

 

 

毎日毎日

私には、愛と豊かさと喜びが

流れ込んできます。

 

 

それはきっと私の世界に招き入れる

許可をしているから♡

 

 

現実って

内側の表れなのです☆

 

 

その例がこちら下矢印

 

日々、多方面からそれらはやってきます。

自分ビジネスをしているので

生き方コンサル生さんたちから

の様々報告も、その一つ。

 

 

 

ある方は、

生き方コンサルのセッション中に

過去世のカルマがわかり

 

 

(セッションをしていると

ふっと様々ビジョンが絵のように

バッバと見えることがあるのです☆

 

それが何を示しているかは

クライアントの様子、話で紐解いていく)

 

 

image

スピ・リアルな生き方コンサル

 

 

今の不安や願いが、

なぜ湧いてくるのか合点がいき、

 

 

深いところで

とてつもない安心感に満たされました。

一つカルマが解消されたように…

 

 

 

そして、今後私はこうしたい♡と

湧き上がる願いと

 

願いを応援してくれる

御守りのような、ある物にときめく☆

欲しいわ〜お金どうしよっかなーと、

 

(女は見える世界も見えない世界も

両方ときめきたい生き物です)

 

 

キャッキャ、ワクワクするお話を

コンサルで一緒にしていたら

 

image
ゾウが好きです。 

 

 

 

な、なんと翌日突然に

旦那さんが昇進したと!!給与UP!

 

 

昨日の今日というタイミングだったので

現実創造早すぎて面白いー!!と

興奮のメッセが私のLINEに入りました。

 

欲しいものを買う流れかな?笑

なんて、お茶目なことも言いながら…

 

 
彼女が買うかどうかはさておき、
 
 
 
生き方コンサルの時間で
彼女は内側をじっくり見つめたことにより
深い気づきがあって
 
見えないエネルギーが大きく動いた後
現実世界に動きが出ましたよね!
 
 

 

そうなんですよ!

 

 

 

現実って

内側の表れなのです☆

 

 

 

image

像も好きです。 



 

 

願いが叶わない人は

 

目に見える世界だけを握りしめて

内側に価値を置いていないから。

 

 

または

願いが叶うルートを決めているから。

 

 

 

この世の仕組みをお話しすると

顕在意識の世界はたった5%

残り95%は潜在意識の世界。

つまり目に見えない世界が殆どです。

 

 

だから、

 

自分自身の内側を見つめることハート

感じることハート

見えないエネルギーを動かすことハート

 

いかに大切か。

 

 

現実創造全ての大元、始まりなんです。

 

 

 

見えない『気持ち』を見てあげるの。

聞こえない『声』を聴いてあげるの。

 

 


 

 

多くの人は、あまりにも

目に見える世界がこの世の全てだと思っていて、

 

 

自分の内側に目を向け

内側を見るためにエネルギー注ぐことが

圧倒的に少なすぎる〜

 

 

 

または

見当違いの方向でのお勉強とかね!

 

 

 

同じ『内側』でも、『外側』と同じように

計ろうとしてたりね!

 

 

 

感じるあなたの内側を

もっと知ってあげてくださいね♡

 

 

 

分からなければ、自分自身を知ることに

時間やお金、エネルギーを費やして、

自ら取りにいきましょ。

 

 

望まないのに、

あなたの元へ突然やってきたりはしないから。

 

 

愛しのぽみちゃん ☆ 

 

 


 

「間違いたくない、失敗したくない」

そんな気持ちもわかります。

 

 

でも、勇気、行動、お金を出し惜しみして

思考で計算ばかりしてたら、

 

 

残念だけど

あなたの人生は

そこ止まりかも知れません…

明日も来年も10年後も。

 

 

 

 

 

私も生き方コンサルの仲間たちも

願いを叶える人生を進んでいます☆

 

 

次はあなたの番ニコニコ

 

 

 

あなたも一緒に「内側」を見つめて

自分らしい生き方を始めませんか?

 

 

 

コンサル残1名様

ゆるっと楽しく

自分らしさを開花しましょ。

サポートさせていただきます♡

 

あなたのお申込みをお待ちしています。

お申し込みはこちらから                              お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。