②【実話☆】パワーストーンと不思議な話” | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


atelier amala主宰

香港在住ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック


=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================



パワーストーンに関する
不思議な体験をお話しした前回の記事
反響ありました♡
 
面白いでしょう?


今は生き方コンサルを中心にオンラインで活動していますが、対面でローフード講師の仕事をメイン
としてやっていた時期があるのです。
(またいいタイミングでやります♡)



その時のこと
 
香港という土地柄でしょうか?
 

生徒さんたちの手首に、
石のブレスレットがはめてあったんです。
結構な率で。
 
 

ファッションアクセサリーなのかな?
と感じる雰囲気の物ばかりでしたので
 
 

それは
流行りのファッションですか?ときいてみたところ
 

 

パワーストーンブレスレットです!

こういう効果があるそうで
御守り的につけていますと。

 
中には、
生年月日から選んだという方も
いらっしゃいまして、
 
そんな選び方もあるんだ〜と
感心しながらも
 
 
 
 
 
え?
 
 
これがパワーストーン?
 
 
何のパワーがあるの?
 
 
と、不思議に思った記憶があります。
(心の声で言葉にはしていませんが。)

 
image
 
 
中には、
その人のバイブに合ってないんだがな…
と感じる物をはめている方もいらして
 
 
他人事ながら
ムーン…となっていました。

ま、聞かれてもいないのに
言えないよね!
 

 
 
パワー貰うためにつけるんだったら
自分に合ったものを
選んだ方がいいのに♡

 
残念だなと。


自分の内側が反応するのが嫌だったので
あまり感じないように
センサーを意識的に閉じていました。
 
 
image
 
 
生き方コンサルを始めたきっかけも
以前お伝えしましたけど、

分かっているけど、
伝えたらいけない。
 
そんなもどかしさがあったんですよね。


私は、物言わぬものの声というか、
エネルギーを感じたり、
人のことも感じてしまう体質なので。

 


 
話は逸れましたが、まあ

 

同じ種類の石ちゃんでも
それぞれの持つバイブレーションは、大きく異なります。
 
(産地とか、石の意味とか、
そういう分かりやすい情報がバイブレーションの
判断材料になるわけではありません。)


 
あくまで私の感覚ですが

めっちゃパワーストーンとして
サポートしてくれる存在もあれば

ただ物としての存在だけで
期待する何のパワーもないものや


その人にとっては
あまりいい影響はないかなと感じる
バイブの石もあります。

 
神社と同じように…

 
image
 

こういう発言を公でするのって
今までためらわれました。

 
この体質によって派生する体験は
普通の人に話しても理解されないですし
何を言われるか分からないという恐れも
正直ありましたから。


 
変に思われたくない、
普通の人でいたい。(普通って何や? 笑)
目立ちたくない。

そんな不安や恐れです。

 
 
一方、私のスピ的な・直感的な才能は
とても親しい人にはシェアをし、
サポートできているから満足。
それ以上のことはいいかなと、
 
そんな思いもありました。
 
 
 
 
でも、最近は
後押しされるようなエネルギーがあって、個としての自分を表現していく流れが来たな〜と^_^


ですからね、今後はもっと自由に、
私の感性を表現していきますよー♡
ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです。


インスタライブでお話しするのもその一環です。


 
私自身、
現実を豊かにハッピーに生きてこそ!
との考えですが、

見えない世界の不思議は
勝手に体験してしまうので

そこから得られる様々な恩恵も
皆さんにお伝えしていきますね。



自分らしく自由に豊かに生きたいあなたを応援しています!
 
 アマラみゆき