全てに感謝が溢れる時 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



皆さん こんにちは

香港今日は暖かくていいお天気です。



今週は週末も引き続き

コンサルが続いています。



女性らしく生きることを強く拒んでいて

生まれてきた性そのもの

女性である自分を否定して

生きてこられました。



そして彼女は、

誰にも心を開けず、

誰をも信じられずに

ずっと独りで戦っていました。




それが、コンサルで心を開いてくださり

自分自身を諦めずに

向き合い続けた今



みゆきさん、私、

女性らしく生きたいんです。

綺麗になりたいんです。



自分自身の性を受け入れ

肯定する気持ちの変化の表れでした。

過去がひっくり返ったのです。






何十年と続けてきた自分を

生き直していくことは

インスタントにはできません。



それなりの決心がいります。


自分を信じる力を

試されることでもあります


だって、

見ないようにしてきた自分と対峙する

不安もあるでしょうし



行動に移すのは

他の誰でもなく自分ですし




変われるか変われないか

不確かな自分の今と未来に

時間、お金、体力等注ぐわけですからね。


損得勘定での判断では

その道は通用しないわけですよ。




全てひっくるめて

クライアントさんを見守ってきているので

尚のこと、私は

感動で胸が震えるわけです。



人ってこんなにも変われる。

生き直すことができるんだ。





大きなように見える事柄も

一見小さなことのように思える事柄も

それぞれにクライアントさんの

大切な人生の景色。



いつもながら

コンサルでは様々な方達の

人生に立ち会い

感動を与えてもらっています。



そして私自身がスピもリアルも

本当に紆余曲折あった人生、


純度高くガチンコ向き合い続けて

私として生きてきたことを



これでよかったんだなあと

再確認しながら

どちらを向いても、誰を思っても

感謝や愛の思いが溢れるのです。





最後に

夫が良いよ〜と教えてくれたYouTube。

コンサルを終えて

感動冷めやらない状態で見たから余計に


目の不自由な方の最後の言葉が

胸に響きました。




ご覧になってみてください。

【深い絆】引退した盲導犬が2年ぶりにユーザーの家に里帰り…奇跡の出来事【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】盲導犬は目の不自由な方の目となり杖となり、人生を共に歩むパートナーです。北海道盲導犬協会には、引退したイヌたちが幸せに暮らす老犬ホームがありますが、元気なイヌたちは老犬ボランティアに預けられます。そのうちの1頭、カプリーヌは札幌のお宅で2年間、愛されて暮らしています。一方、元ユーザーの女性は函館在住。カプリーヌに...リンクyoutu.be