自分の周波数を確認する方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 6月9日

 

  自分がどんな周波数を放っているか。

 

それは、今の自分に「引き合うもの」を

観察してみるとわかります。

 

今のあなたの現実はどうですか?

人間関係、環境、お金、情報・・・

 

ママ友や仕事で繋がる人、

新しい出会い、場所があるとすれば

 

 

雰囲気はどう?ときめく?好き?

空気感、在り方、心地いい?

 

ポジティブに捉えようとするのではなく

ただニュートラルに観察してみて下さい。

 

 

  先日、『あれ?何だかモヤモヤする』出来事がありました。

 

今の私の感覚じゃない

終始違和感を感じていた出来事がありました。

 

その後、体も頭も急激に

ズーンと重くなって…

 

 

なんだったんだろう…?

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12735823633.html

 

 

 

 

 

  私、何か変な周波数出してたのかな?笑

 

 

まず自分を振り返ってみたんです…

 

 

 

 

 

  自分の周波数はどんな感じ?

 

最近の引き合う人、情報、もの

出来事を観察してみると分かります。

 

 

  モヤモヤ気分が悪くなった私の周波数はどうだった?

 

 

では実際に

私アマラみゆきの周波数はどうだったか?

振り返って検証してみますね。

 

 

気分が悪くなった後、

気を取り直して予定通り

友人へ送るプレゼントを見に行きました。

 

 

ショッピング大好きな私は、ついでに

いそいそとお気に入りのメゾンへ音符

 

あれこれ見ていたら

 

『良かったらどうぞ』と

冷えたウォーターの瓶をサーブされました。

 

これは違うメゾンでお買い物した時 

 

 

 

喉が渇いていて、でも

カフェに立ち寄る時間はないしなぁ

と思っていたタイミングだったので

 

 

    

いいタイミング〜ついてる♡

 

 

 

翌日、カフェに入ると

見慣れたスタッフがカウンター越しに

 

ニコッと爽やかな笑顔で、

開封したばかりであろう箱に入った

綺麗なチョコレートを

 

『あなたもいかがですか?ハート

と差し出してくれました。(商品ではない)

 

そんなのは初めてのことで、

この店のサービスではなく

何やら個人的にお裾分け頂いたよう♡

 

    

気持ちの優しいシェアいただきました♡

 

 

 

image

 

 

そしてつい先日はこんなことも!

 

イケメンパイロット

登場します♡笑

 

近所を歩いていたら

突然の突風に、私の帽子は

吹き飛ばされてしまったのです。

 

すぐ後ろを歩いていた

西洋人中年男性二人。

 

戸惑い立ち止まる私の横を通り過ぎながら

振り返り、帽子の行方を見ていました。

 

 

帽子は側のフェンスを越え、

水の溜まっている溝に

ポチャン…

 

 

そのフェンスは微妙な高さで、

私には、到底飛び越えられない。

 

フェンスの向こうは山の傾斜部分。

ちょっと間違うと危ない。

帽子が落ちた溝の縁だけが、

平なコンクリートになっていました。

 

フェンスを越えるしか手段は無い。

 

 

『ああ、私じゃ取れない。

諦めるしかないなあ。』

 

と思っていたら

 

 

後ろから来ていた西洋人ふたり、

一人が足を止めて

 

 

    

『僕が帽子を取るよ!』と、

見知らぬ私に言ってくれたのです。

 

 

もう一度言います。

 

 

 

「僕がとるよ!」

 

 

え?

あなた神ですか?笑

 

 

 

もう一人の男性は

「マジで?やんの?」と驚いた顔。

 

 

よく見ると

その親切な男性は

ご近所に住むパイロットさんでした。

 

 

 

制服姿やご家族といるのを見かけるのよ。

 

image

イケメンかどうかは分かりませんが

「イケメンパイロット」で検索をしたら

出てきたイメージ。ちなみに、

帽子を拾ってくれたパイロットさん

この時はスポーツウェア。何情報?w

 

 

高身長で長く鍛えた腕を

フェンスの上においたかと思うと、

勢いよく横跳びで高いフェンスを越え、

無事コンクリート部分に着地。

 

 

おおーすごい!お見事!!

(他人事の様に、感心している場合じゃない。)

 

水に浸かっている私の帽子を拾い上げて

『はいどうぞ!』と

笑顔で渡してくれました。

 

親切にしていただきました♡

 

親切を受け取る側は、

感動と感謝が心から生まれますハートハート

 

 

  検証結果、私の周波数なかなかいい感じっぽい♡

 

思わず興奮気味に

長々と語ってしまいましたが、ここ最近、

 

ピンクハート思いがけず、香港人の友人にお誕生祝いをしてもらったり、

ピンクハートカーテン古くなったなと思っていたら、

夫が業者をアレンジしてくれていたり

ピンクハートイギリスに遊びにおいでと、

香港人の友人から誘われたり

 

 

他にも嬉しいことが日常続いていて

私の発する周波数は

なかなかいい感じだと思うのです♡

 

 

ご機嫌度数は、

このパリ旅行での写真の娘ばりに。

微笑みではなく、爆笑みです!

 

 

  では、なぜ突然モヤモヤして、気分が悪くなった?

 

 

これについては次回に続きます♪

 

 関連記事

 https://ameblo.jp/rawfoodhk/entry-12734154110.html

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印