ひょっとして憑かれてる?! | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

 

今日は不思議な話をします。

 

信じられない人はスルーして下さいね!

 

image

 

 

私は、

スピリアルな生き方コンサルティングの

セッションをしていて

クライアントを見た時に

 

「あれ?いつもと違う」

 

 

と感じることがあります。

 

 

その人なんだけど

その人だけじゃないエネルギー

 

 

 

「何か別のものが入ってる。」

 

 

ふふ、こんな話すると

ちょっと怖いですよね。

 

 

だから、

 

「ある話かもしれない。」

 

 

そう思う人だけ読み進めて下さい。

 

 

 

image

 

何か別のエネルギーが入ってる時って、

 

ついてないなと思うことが続いたり、

あれ、運気がダウンしてると感じたり

いい気分がしないんです。

 

 

(何か別のエネルギーが入ってるのが

原因ではない時もあります。

思考の癖とかね)

 

 

 

「別のエネルギー」って

ぼやかして言いましたけど

スパッと言っちゃうと

 

 

 

 

憑かれてるの!

誰かに、何かに。

 

 

 

あはっ、言っちゃった!!笑

 

 

 

こういう類の話は、

おどろおどろしく表現したくなくて

私は軽めに話たいタイプ爆  笑

 

 

 

よっぽどでない限り、そのエネルギーを

バイバイできるので、方法を

セッション中にお伝えしてます。

 

 

変な人につかまらないでね!笑

 

 

こういった場合は、

『モヤモヤ悩むからマインドの問題』

と言って、

カウンセラーの類にみてもらっても

どうにもならない。

 

 

だって自分の意識ってより

想念拾ってるだけだったり

 

乗っ取られてたりね!

 

image

 

 

セッションでお話ししながら、

クライアントのブレた軸を

自分軸に戻していきます。

 

色々ありますが、その方法は

クライアントと私のヒミツピンクハート

 

 

そうすると、

内側にスッと柱が通ってくるのよね。

それだけでその人のエネルギーが

目の前で変わっていくのが視える。

 

 

それだけで、クライアントの肉体から

サーっと何かが出ていくのが

実際に視えることもあります。

 

もう祓えたってサインの一つ♡

 

 

それ以外にもクライアントに

やっていただくことをお伝えしています。

 

 

浄化をしたり、

物を使ったり、

『憑き物が落ちる』行為をすべしっ!

 

 

 

クライアント本人も自覚する変化。

これが大事ですよね。

 

 

 「魂クリーニングしときますよぉ」

なんて言われたとして

 

 

本人が感覚として受け取らないと、

いくら大丈夫ですよって言われても

よく分からないじゃない?

 

 

image

 

 

不思議で変な話でしょ?笑

 

 

でも、

私とクライアントにとっては

現実の話♡

 

なんですよねー

 

 

 

このヨガマットに乗ってる写真を見て

思い出しました。

 

 

これって、コロナ前に定期開催していた

「スピリアルワークショップ」の時のものなんですけど

 

 

この時、参加者の中で、

「特に感覚がひらいていく人」は、

目に見えない世界の感覚を受け取る

不思議な体験をしてたなぁハートハート

 

 

回を追うごとに、

参加者さんの変化を見るのが興味深かった。

 

 

あーこんな話をしていると、

ウズウズしてくる。

またあんなのしたいなー

 

image

 

 

安全な中で(これ大事!)、肉体を使って

あれこれするのも面白いんですよね。

 

 

私は、こういったスピリチュアルというか、

動物的感覚が生まれながらに強い

と感じる体験を実際に色々してきたから、

 

目に見える世界も、見えない世界も

当たり前にあるんです。ハート

 

 

だから、皆さんとシェアするのが楽しい。

一緒に私のエリアで遊ぶ感覚スター

 

 

これは保護猫のはいちゃん

 

 

昔、実家で飼ってた猫ちゃんを思い出す。

その猫ニャン太は捨て猫で

家と外を自由に出入りする子。

 

 

私が犬の散歩をしていたら、

空き地にいたニャン太が私を見つけて

嬉しそうに駆け寄ってくるんです。

 

ようこそ、僕のエリアに

いらっしゃいました!

一緒に遊ぼう遊ぼう!と嬉しそうに

私たち(私と犬)を誘うんです。

 

 

 

私もそんな感じなんですよねー

ようこそ、この不思議な世界に

いらっしゃいましたね!

 

一緒に遊ぼう遊ぼう♪楽しいよ!

 

 

 

自分らしさを発揮しながら

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印