◎香港生活 分かりやすく引き寄せた話♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

 

こんにちは

今週も生き方コンサルからスタートしました。

今週の継続生の皆さん宜しくね!

 

 

さてさて今は、人との交流が

活発になる時期なのでしょうか。

 

普段人との交流が不活発な私が(笑)

立て続けにお誘いを受けました。

 

 

一つは以前ブログでもお話しした

香港人の女医さん。

 

もう一つは

家族ぐるみでお付き合いのある

台湾人家族から。

『ディナーに来ない?』

 

 

 

お誘いを受けた5日くらい前に

以前行った台北旅行の話をしていて

 

『台湾の食、美味しかったよね〜

また食べたいね〜』と、

 

台湾スイーツを食べながら

夫と熱心に語っていたのです。

 

 

それから数日して突然のお誘い。

 

台湾人から

『自宅で台湾スタイルホットポット』

どう〜?って。

 

 

相変わらず引き強いな。

引き寄せはよく実感しているのですが

この一件は分かりやすいですし、

オープンにお話しできる内容なので

シェアしてみました。

 

 

 

引き寄せは

先取りして、感情を味わうのがキーですよ☆

 

望んだ世界は自分でつくるキラキラ

 

 

 

どんなもの、感情であれ、

自分が出したエネルギーが返ってくるのです。

 

引き合うと言えばいいでしょうか?

 

ですから、気をつけておきましょう。

 

ベルスピリチュアル関連の話はこちら下矢印

 

他にも色々な具材を出してくれました。

 

 

 

お洒落な個別の鍋。一人一つ

素敵!

 

具材も豊富で、食べたことのない

お野菜や練り物もあって

飽きずに美味しく食べられました。

 

 

食後のデザートライチー

通常私の口には甘すぎて

今まであまり好きではなかったんですが

 

食材目利きの奥さんの

こだわりで選んだライチーは、

 

程よい爽やかな甘さで、

でも味がボケていなくて

とても美味でした♡

 

 

青いから熟れてなさそうでしょう?

でも違うんです。この青さでジューシーで甘くて

とっても美味しいの。

 

 

ご夫婦共にユーモアがあって

奥さんが素で、率直な物言いが面白くて

いつも楽しい時間になる。

 

次回は夫婦だけで

遊びに行くことに♪

 

私は雑多な人付き合いは苦手で

しないのですが、

気持ちのいい好きな人と

丁寧にゆったりしたペースで

 

互いに尊重しながら

付き合うのは好き。

 

 

娘のスクールも対面で授業だから

最近スペースができました。

 

人との交流も楽しく感じられる余裕。

何かしたいなぁハートハート

 

 

 

 

 

 

自分らしさを発揮しながら

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚めるインナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印