あの人「重いなぁ」「軽いなぁ」罪悪感なく等しく感じていい♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

image

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 

最近

急に速度を上げて私たちは

道を分かれ始めているのかなと感じます。

 

 

浮上して、明らかになってく感覚かな。

 

今日は私が最近体験した感覚をお話しします。

 

 

image

 

昨日はあれこれ重なった最強開運日

だったのですね〜

 

日本のコンサル生から教えてもらいました。

前日に、嬉しい贈り物を頂いたと思ったら

(ありがとうございます❤️)

 

驚くタイミングで開運日にも

私の未来を示す、

導きとなる物&情報が送られてきました。

 

 

私にとってはもう

神様からの贈り物🎁

 

 

ベストタイミングでやってくるのね。

今ってそんな時なのかしら?

 

 

そこから更に点と点が繋がるように

過去にぼんやり思い描いていた事柄が…

近々実現します❤️うひょー

 

 

image

 

最近

急に速度を上げて私たちは

道を分かれ始めているのかなと感じます。

 

 

「同じような道」として

ある程度の曖昧さで「同じ」とされてたのが

「同じような」「ような」は、決して同一ではない。

 

 

今までよりももっと明らかになり

運ばれている感覚です。

 

 

今まで感じていなかったモノに対し、

違和感を感じるようになったりね。

 

あなたはどうですか?

 

浮上して、見えるようになって

明らかになる。

 

そんな宇宙のエネルギーが

働いてる気がします。

体感としても。

 

 

 

 

別の視点でざっくりお話をすると

今後、

 

「宇宙とつながって生きる人」

「分離して生きる人」

 

との世界の隔たりが

今後どんどん大きくなっていく。

 

これが生き方として

ベースの違いになってくんじゃないかな。

 

 

その周波数の違いが

生きる世界をわけていく。

宇宙の流れと感じるよ。

 

 

ベースの次、枝葉で派生することとして

曖昧に共有していた時間、空間なんかの共有が

今後減少していくと思うの。

 

 

 

あまりに意識の世界が違いすぎると

共有できなくなる。

 

(チャンネルが合わなくなる)

 

思想・思いといった内側の世界も、

出会いとか諸々物質世界のことも。

 

 

共有できないというのは言い過ぎでも、

今までのように意識の違うモノ同士が

曖昧に空間、学び、他様々共有する機会は

少なくなっていくんじゃないかな。

 

 

多様化していくって裏を返せば

そういうこととも言えるでしょ?

 

 

周波数が違うってそういうことー

 

 

image

 

 

人間関係にも

その宇宙の流れは影響していてスター

 

分かりやすく例えると、

 

今までやってきた感覚での

自然発生的に生まれていた島国の日本人的な

「みんな一緒、みんな同じ」

この感覚が加速して薄れていく。

 

(移民が多い国だと最初から

「違う」「異なり」がベースだよね。)

 

 

 

 互いに尊重し合えない相手に対して

 

「共有できるだろう」という思い、

または義務のように相手に優しさとして

自分の心を無視した「共有する努力や誠意」へ

 

エネルギーを費やすのをを

止めるようになる人が増えていくんじゃないかな。

 

 


『もうエネルギー注ぐのやーめた!』


 

諦めていい。やらなくていい。

その優しさっぽいの手放していい。

 

 

それを自分に許すピンクハート

 

 

双方に必要のないことと

分かった。知った。(リアライズした)

 

image

 

今まで自分に課していた人は

慣れない感覚だから

 

共有する努力や

理解しようとする誠意に対する「諦め」

と感じたり、優しさがないように

自分自身を受け取るかもしれないけれど。

 

 

自分に対する誠意なんだなハート

自分に対する優しさなんだなハート

 

自分=相手

 

 

 

ああ、エネルギー軽くなるキラキラキラキラ

 

image


 

そしてね、人に対して

 

「重い。」

 

そう感じる自分も許していい

 

「軽い。」

 

そう感じるのと平等に、感じてもいい

 

 

バウンダリーを越えてくる人に対して

 

不快と感じてもいい、伝えていい

 

 

 

私は、自分が感じることに対して

ジャッジしてたのよね。

あまり意識してなかったんだけど・・・

 

心のどこかで、

感じたらダメとしていた。

 

 

みんな違ってみんないい。

だから、内側でも外側でも、

『できるだけ受け入れたい』

『理解したい』

と思っていたから。

 

 

その思いから、

感じることをジャッジしてたんだなあ。


 

 


ああ、もうええわ。

 

 

 

 

私の思い、重いわ爆  笑ぷはっ

いらんし。

 

image

 

 

私ができるのは

本質と一致していくことキラキラキラキラ

 

 

不要な周波数を手放して

 

私はこれからも

宇宙の流れに一致していきたいハート

 

 

image

 

自分らしさを発揮しながら

愛・自由・豊かさを望む女性たちへ

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーのサポートをしますピンクハート

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印