お医者さんから学んだ「スピリチュアルな世界」 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

image

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

===============

 今日は4月1日

 

前回のパワーストーンのお話し

読まれました?

 

まだのあなた、

ベルぜひ読んでからお進みくださいね下矢印

 

 

万物は全て振動していて波動なので

天然石も同じく固有の周波数があります。

 

敏感な人はパワーストーンに限らず

様々な波動を感じ取ったりしますものね。

 

 

 

私が波動について知ったのは15年以上前だったかな?

 

 

当時プライベートでご縁のできた

お医者さん(西洋医学)から『波動』について

教えてもらいました。

 

 

『目に見えない世界』にも興味がある人で、通常の医師の仕事とは別に

面白い情報を仕入れたり、試したりしていたちょっと風変わりな人。
 

 

先生とは身内の紹介で知り合い

お子さんやワンコがいる

ご自宅に招かれ、
時に奥様も交えながらワイワイと
『不思議な世界』について

教わったんですよ。

 

 

 

 

当時は学んでる感覚もなく

暇人していたいたのもあって

ただ「オモロ〜」「ふーん」と

ワクワクの興味だけで通っていました。

 

 

今でこそ

波動は量子力学の分野として浸透し

怪しまれることはないと思いますが

 

当時は、へ〜と驚きでした。

 

 

 

お医者さんから学んだのは波動についてだけ?

 

『波動』以外の分野

『陰陽五行思想』『経絡』に関する東洋医学的な話や

『心の世界』『体の世界』

『見えない不思議な世界』
についても

 

先生の知識や経験、情報を

シェアしてくださり、

 

「私の生きる軸、視点」が
大きく広がっていく出逢いだったのです。

 

 

先生は、
目つきが鋭く、目力があります。

道を歩いていて、強面の兄さん方に
絡まれていた過去があったそうで、
わかるー!と思わせる残像ありな
雰囲気を醸し出している

オモロな人でした。だからか

 

 『西洋医学』という一つの分野に

収まりきらない人物なんだろうと

思いましたね。

 

image

 

 

こんなふうに昔から、
先生のような自由度高く
いっちゃってるなー

変なやっちゃなタイプの先輩たちに
出逢うご縁と可愛がられる特質があって

 

 

「心・体の世界」「見えない世界」

「不思議な世界」を

教えてもらってきたんですよね。

 

私が、自分らしく豊かに

「現実世界を生きる方法」を発信しながら

 

「スピリチュアルな世界」を

偏りなく中庸に発信できるのはなんで?

 

​​image

 

このお医者さん以外の医師

代替療法師
スピリチュアル
を職業とする人といった

 

多様な路線で「見えない世界」を伝える人たちから直接学んだのが
理由の一つかもしれません。
 

頭でなく動物的感覚・五感・六感で

実際に感じたものや

その後の学びからの

自身の生き方、ライフスタイルが

現在の発信のもとにあります🌸

 

 

 

また、私自身生まれながらに

「見えない世界」を体験する体質だったり

自分軸がわからず心が弱かった時代に

 

 

上記のような人たち

それに関わる人たちをみて

 

 

職業関係なくどの世界の立場でも

「人、各人」によって、

 

「見えない世界」と云うのは

「影の世界になりうる危険性が十分にある」と

経験的に学んだお陰でもあります。

 


〜経験をして思ったこと〜

 

 

私は、幼い頃から何故だか

「哲学・真理」「道徳的観念」に心惹かれ

書物を読んだり、また、

近くのお寺さん、神主さんから

お話を聴く機会にも恵まれていました。

 

 

そうする中で、無意識ながら

「人としての道理」のようなものが

確実に心の内で育まれていたんだと思うんです。

 

 

 

「見える世界」「見えない世界」

共に生きる場合

 

特に、「どうとでも自分次第」

で曖昧な見えない世界において

 

 

「自分・内神様に顔向けできる行為か?

繋がっているか✨🤗」

 

都度、自分自身に問えるのは

大切と思います🌸

 

image

 

自身に問える特質を
持って生まれ、磨き

そこに価値をおける人として

育った環境(つまり両親)と

天に感謝しています。

 

 

 

「スピリチュアルな世界」も楽しみたい人へ

何かメッセージはありますか?

 

 

「見えない世界」

「スピリチュアルな世界」だけでなく、

 

「見える現実世界」

を楽しみたい人にも耳を傾けていただきたい。

 

 

人は世間で揉まれるうちに

(年齢を重ねる毎に)

自覚するしないに関わらず、

 

 

往々にして、

自然と心に色んな汚れや付き、

くすんでいくものです。

  

 

ですから私自身

今後もそれを自覚した上で、

 

これからも

謙虚に自身に問い

見えない内側を磨き続けられる

自分でありたいものです🤗❤️

 

今後も

私好みの世界が広がる

ハッピーで清々しいご縁に

恵まれるだろうなぁ。楽しみ❤️

感謝して。

 

image
 

 

自分らしさを発揮しながら

愛・自由・豊かさを望む女性たちへ

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーのサポートをしますピンクハート

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

アマラみゆき

 

image

自分生きハートキラキラ

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印