心の相談なのに 収入と自由時間も増えた♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 



 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

色々あって
語りたいことが渋滞してます。笑


今日は継続生き方コンサル生の
ご感想をご紹介します♪

 

 

 

  生き方コンサルを受ける動機、きっかけは?

 

 

私は情報収集して、思考して、
自分探しが好きで本を読んだり
情報も取り入れて、
内側を見つめているつもりでいました。


習い事で資格を取って
みゆきさんのブログをみて
真似して始めてみたり、(すみません。)


でも、上手くはいかず繋がらず
葛藤がいつもありました。


みゆきさんのSNSを見てて
憧れる気持ちはあったけど、


私は人に相談しなくても、

自分でやれるし…
と色んな思いで
コンサルになかなか申し込めなかった。


今、自分を知った私から見ると
あの時の私は、プライドからくる
抵抗感でいっぱいだったんです。

 

 

 

 

  コンサルタントみゆきの印象は?

 


実際セッションを受けてみると、
みゆきさんは温かく、面白くて優しい。


こんな私の状態をジャッジしない。
もう視点が私とは全然違うんです。

とても現実的なアドバイスだけど、
なんか不思議で、言葉にするのは難しい。

 

 

image

 

 

  継続コンサルを受けての変化は?

 

 

今年から生き方コンサルを継続させて頂いて、
私の現実は確かに変化しています。


子がいない私たち夫婦の関係、
自然と触れ始めれました。


自分の立場やこだわりもあって
アルバイトを掛け持ちする日々は、
正直きつかったです。


みゆきさんのアドバイスのお陰で、
今は好きな仕事での収入の比重が上がりました。


好きな仕事で収入が増えて
自由時間も増えた!


心の話をしたいと始めたコンサルなのに、
思ってなかった結果に、
驚いています。


みゆきさん、

いつもありがとうございます。


image


師走なので、
継続生き方コンサル生の
ご感想を載せてみました♪


生き方コンサルには

主婦、アルバイト、会社員、
フリーランス色々な方が来られます。


自分を活かせない方向性で
いくら行動量上げても
残念ながら長い目で見て
総合的に豊かになれない。
心も体も疲弊するだけだけ。


私の思う豊かさとは
夫や娘、友人、生徒さん
関わる人たちと


日々愛ある温かな気持ちで
様々分かち合えること💕💕


自分を知って、宇宙と繋がり
魂の道を歩いている確信を持ちながら
やりたいことをチャレンジできる
心・時間・経済的自由がある事🤗✨


 

あなたの豊かさは何ですか?

 

 

アマラみゆき

 

 

 

ベル関連記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸セッションには10代〜60代の

幅広い年代の方が来て下さっています。

 

 

 

二重丸人の本質的な幸せって?

 

 

 

 

二重丸生き方コンサルご感想一覧

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#自分らしい生き方 #生き方コンサル

#アマラみゆき#自分磨き#世界