もっと楽に自分らしく♡生き方の選択肢を広げる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

皆様こんにちは

atelier amala主宰、

Raw food&Lifestyle creator 

 

香港在住のアマラみゆきです。

 

 

自分ひとりで行き詰まって
モヤモヤを繰り返していたり、
 
無意識的に行なっている
人生のパターンに気づいて
 
もっと自分を見つめてみたい。
自分の可能性を開花させたい。
 
と感じているあなたへ
 
 
自分らしく自由に豊かに生きたい ・今の自分は何をどうすればいいの?
 
 
私たちは、育った環境や、育つ過程で
知らず知らずのうちに身についてしまった
思考、行動パターン、トラウマがあります。
 
誰しもそれは自然なことです。
 
 
でも、
そのパターンに気付いていたり
『過去が今現在の私たちの生き方に
大きく影響している』と理解している人は
さほどいないかもしれませんね。
 
 
 
自己認識して癒し
本来の自分らしい生き方にシフトしたい。
と切に願った時に
 
 

自分だけの視点で、

在り方や生き方を見直すのは限界があります。

 

そこはお任せして、

人のアイディアを借りるといいんですよ。

 

 
それが今のあなたが
「好きなことや、やりたいこと」
であったとしても…
 
自分だけの視点で選ぶ選択肢は
限られています。
 
 
なぜなら、無意識の制限の範疇を
超えないからです。
 
 
 
心の課題に対してはどうでしょう?
 
自分だけで向き合おうとした場合
向き合い方が分からない事柄が多く、
 
課題に取り組みたい思いながらも、
1年2年と、あっという間に過ぎてしまう。
 
そうではありませんでしたか?
 
 

その結果、

40歳が来ても、50歳が来ても

望む人生とは開きがあり、

人を見て羨んだり落ち込んだりで、

悶々と迷走する人生を送りかねません。

 
 
今の時代、お金をかけずお手軽に
何でも情報収集できます。
 
ネットで仕入れたノウハウで
自己対話をしようとトライした場合
どうでしょうか?
 
 
 
自己投資をした各エネルギーというのは
正直なもので、時間にしろお金にしろ
ある程度は出したら出したなりの
エネルギーが自分に還ってくるもの♡
 
 
自分の大事な時間やお金、体力といった
エネルギーを掛けるということは
それに見合ったエネルギーが
自分に還ってくる当たり前の法則。
 
 
 
人にもよりますが、多くの場合、
無料で手軽に情報を取り入れただけでは
 
自己対峙をしたとしても
核心に触れることなく
本題からスルッと逃げてしまう。
 
 
ノウハウが分かったに過ぎず
自分の人生を転換させるほどの
インパクトは案外無いものです。
 
 
ベルこちらにも詳しく書いてあります。
もっと楽に自分らしく♡生き方の選択肢を広げる 生き方コンサル
 
 
2015年からスタートして今年で6年目。
 
継続する方が多く、また、
コンサル生のご紹介で来られるご家族、
ご友人、知人の方も多いのです。
 
皆さん、コンサルティングによる
現実のポジティブな変化を
実感してのことと思います。
 
 
 

自分だけの視点で、

在り方や生き方を見直すのは

限界があります。

 

そこはお任せして、

人のアイディアを借りるといいんです☆

 
 
 
もっと楽に自分らしく 自由に豊かに生きられるようになった理由
 
私自身も、時に国境を越え、様々出向き
大切な時間・お金・体力等エネルギーを自ら出したことで枠が広がりました。
 
アイディアをもらったり、学んだりして
愚直に向き合うチャレンジを
繰り返し継続したから、今があります。
 
 
 
見えない心の世界に取り組んできたおかげで
 
見える現実の世界の選択肢が広がり、
自由に豊かになっています♡
 
 
幼い時の母との関係で
拗らせていた側面があったのですが
 
どんな私でも、愛されている
という安心感が生まれ、
生きるベースが楽になりました。
 
 
また、自分ビジネスに関しては
好きなことを仕事にして、
 
家族・時間・体調を考慮しながら
好きなだけ働き
好きな人と一緒に働き
 
純粋で信頼のできる、
愛すべきクライアントさんや受講者さんに
 
感謝され、感謝しながら
仕事ができて、豊かになっています。
 
 
コロナ前は、
旅をし、泊まりたいホテルへ泊まり、
趣味の勉強や世界の美術館巡りをしたり・・・
 
以前の自分からは
想像の枠を超えた現実を生きています。
 
 
 
でもね、表面的に捉えないでください。
 
自分と対峙しなければ、
この現実は生み出せていませんでした。
濃度の濃さはあれ、
継続して向き合う時間を要しました。
 
 
そうやって体験をし続けてきて、
感じていることは
 
外側の世界というのは
内側の世界の現れだとも今は思えるのです。

内側の豊かさ、自由さ、愛が
外側の世界に表現される♡
 
 
 
何より、役割として生きるのではなく
私自身を生きられるようになった清々しさが
何ものにも変えがたい、宝です。
 
日常は様々ありながらも
「自分と共に生きている」
という、統合された安心感です。
 
 
 
自分自身をもっと見て
ケアしてあげてください。
もっとあなた自身との繋がりを持って、
感じてください♡
 
 
あなたの意識や行動が変わることで
大切な人たちに与える影響も
違ってきます。
 
 
自分の心のケアをすることで
あなたの人生、見える世界は
枠を超えて広がりますよ!
 

 

アマラみゆき

 

image