【満席!】私らしい生き方・働き方を叶えよう♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

皆さん こんにちは

香港在住のみゆきです

 

私は香港で暮らしながら

『生き方コンサルタント』として

食・身体・心・魂の視点から

日本や香港在住の女性たちとお話をしています。

 

 

イエローハート風の時代 新年特別企画

生き方コンサルのご案内

募集期間1月13日(水)〜1月17日(日)

5日間限定!

 

 

あと1名様!満席!

ありがとうございます♡

嬉しいですー

 

こんにちはアマラみゆきです。

 

「生き方コンサル」に

ご興味を持っていただいている皆さま

ありがとうございます。

 

 

このコンサルは、

 

「ありのままの魅力を引き出し

自分らしく自由に豊かに生きていく」

 

個々に合った方法、あり方を

具体的にお伝えしているコンサルです。

 

 

これからの風の時代、

「理想の世界を叶える」ためには

 

自分の軸、自分の在り方を

本来の自分としっくり一致して

 

軽やかに生きることが先決。

 

 

image

 

 

私は、このコンサルでお伝えしている

あり方、自分軸を整えるながら

過ごしているだけで、

 

 

◎子育てや夫との関係は、楽に楽しいものになり

◎人付き合いも自由になり悩むこともなくなり

 

◎好きな場所で、好きなことを仕事にして世界をまわり

◎自分らしさを発揮した自分ビジネスも

様々豊かさが増えていっています。

 

◎好きな人たちに囲まれ、感謝と愛が循環する仕事環境です。

 

 

これらを目指していたのではなく

結果的についてきた。と言う感覚です。

 

 

初めは対面だけのコンサルでしたが、

香港でのクライアントさんから、

「日本へ帰国をしても続けたい」と

ご要望をいただくようになり、

 

 

どこに住んでいても安心してご相談していただけるよう、

「オンラインコンサル」をさせて頂くことになりました。

 

 

image

 

 

新しい時代に向かう今

 

あなたは自分らしく生きていますか?

 

今も未来の自分にも安心していますか?

 

 

◎好きなことや才能でワクワク生きたい。

◎子育ても、パートナーシップも楽で愛あるものにしたい。

◎家族も自分のことも大切にしたい。

◎心・体の健康も大切にしたライフスタイルを送りたい。

 

◎結婚しても習い事や社会活動をして、能力を発揮したい。

◎自由な心、時間、お金がある

自分らしい生き方、働き方をしたい。

 

 

image

 

 

あれこれ試してみるものの、

人の目が気になったり、悩みや葛藤から

思うように自分らしさが発揮できない。

自由や豊かさを感じられない。

 

 

そんな声もよく耳にします。

 

 

カウンセリング、ヒーリング等を受けても

一瞬気が晴れるだけ。

 

自己嫌悪、焦りばかり・・・

 

あれこれ講座を受け、資格取得しても仕事につながらない。

起業したけど、売り上げがない、心が折れる。

 

上手くいっている人、友人などを見て、

モンモンしてしまう。

 

 

もう疲れちゃいますよね。

 

 

私たちオンナの望みは、他の誰でもない

『自分だけの理想の世界』

を生きること♡

 

 

 

なぜ、同じようにあれこれ挑戦して

益々自由に豊かに輝いていく人もいれば

そうでない人もいるのでしょう?

 

 

image

 

 

  

それは、

自由と豊かさを手にいれるには

生き方も、働き方も、

マインド・在り方といった

『自分らしさや自分軸が基本☆』だから。

 

『内側』を大切にしているから♡

 

 

『外側』を目標にしたり、基準にしたりして

バリバリ頑張っても、

私たちオンナは続けていくのは苦しい。

 

 

『内側』の世界を見ずに

自分軸のベースがないまま挑戦するから

何をやってもモンモンとつらくなるだけ!

 

 

自分軸でしなやかに楽しんでいられたら

本来の自分の魅力や才能を引き出してくれて、

ものすごいスピードで、

ぐんぐん繁栄していきます。

 

 

 

でも、本来の自分を知らなければ

時間やお金を使って学び、行動したところで

エネルギーが出ていくだけの一方通行に

なってしまう・・・

 

 

 

インターネットの台頭によって

世界の情報が一瞬で手に入り、

どこにいても人と繋がれる今、

 

 

自由な働き方や生き方が

どんどん叶うようになっています。

 

image

 

しかし、同時に「情報が溢れる社会」

 

 

他人軸で情報を取り込んでいたら

今までよりももっと「自分らしさを失い」

自由と豊かさとは程遠い生き方になるのは確実です。

 

 

これからの時代、今ま以上に

「自分軸」「自分らしさ」

が必要になってくるでしょう。


 

 

この<生き方コンサル>は、マニュアルに沿って

ノウハウをお伝えするものではありません。

個々の状態、状況に合わせてお話を進めます。

 

 

心地よく自分らしさを発揮できるよう、

様々な角度から気づきを受け取る時間となるでしょう。

 

 

 

 

コンサルタントの私自身

親・夫婦・他、人間関係、病気、自尊心が低く、

体も強くなくて、様々こじらせてきました。

 

 

自分らしく生きたいと

モンモン過ごしてきた経験があります。

 

 

しかし、今では時間や場所に縛られず、

国内・海外で自由に好きな仕事を好きな人として

しっかり子ども、パートナーともつながりながら

私らしい働き方、生き方を叶えています。

 

 

 image

2018、2019年、連続で夏休み母娘フランス、オーストリア旅行

 

 

 

image

ヨーロッパへ、母娘旅行 ホテルリッツパリにも宿泊♡

 

 

image

仕事のブラッシュアップとして海外での講座にも参加。

遊ぶように楽しく自由にも仕事できる♡生きられる♡

 

image

一泊二日 アマラみゆきと行く高野山めぐり☆

 

image

バリ島で個人リトリート主催☆

 

 

趣味の美術館巡り オーストリア

 

 

 

自分とは何者かをよく知って、受け入れて、

自分らしい生き方の土台ができると

 

肩の力の抜けた状態で、楽に軽やかに

自然と願いが叶っていきます。

手に入れたかったものを手にしているのです。

 

 

 

今、モヤザワしていても大丈夫!

それは、生き方をシフトする

タイミングのお知らせであり

あなたに気づきを与えてくれるチャンスだから。

 

 

自分と向き合い、クリアなマインドで

えいっと、心に沿わないものを手放して

自分らしい生き方をしましょう。 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

◆特に悩みはないけれど、もっと自分らしく生きたい。

 

◆パートナーシップ、子育てに

もやもや、モンモン、イライラする。

 

◆子育てや仕事をしながらでも、理想の自分を叶えたい。

 

◆やりたいこと、本心がよく分からない。

 

◆好きなことや才能を使って働きたい。

 

◆自分ビジネスをしながら、自由な時間と収入アップしたい。

 

◆こころも条件も満たされる転職をしたい。

 

◆自分らしい婚活をしたい。

 

 

 

◆思い込みやトラウマを手放して

自分らしく生きていく土台づくりをしたい。

 

◆病気したり、メンタル弱かったり、純粋だったりと

社会不適合な自分のまま、幸せに豊かになりたい。

 

◆心の話やスピリチュアルな感性が好きで

現実は生きづらさを感じている。

 

◆現実に即したアドバイスだけでなく

直感的・スピリチュアルなアドバイスもききたい。

 

◆人、環境に影響を受けて

心や体調が不安定になるのをどうにかしたい。

 

◆みゆきと話をしてマインド浴びたい。

笑ってお祓いしたい。

 

 image

 

クライアント様 ご感想

⭐︎生き方コンサルは、希望と勇気、自信を与えてくれるコンサル。

みゆきさんはメッセージを、相手を見て、

その伝え方にも気を配る感じの人でした。

【香港在住ネクタイ作家さん】

 

 

⭐︎みゆきさんはダメ出しをすることなく、渦の中にいる

<私の良いところ、特技、才能>をズバッと言ってくださり、

やはり渦にいるとそういうのは気付かないので

それをやってきてるので、それを知った時は感動でした。

 

すごく優しくて、励まし上手、

褒め上手なコンサルタントで

 

考えてもいなかった面白いアドバイスを

くださったり、すっごく私にとっては新鮮でした。

 

そうこうしているうちに

給与も倍以上になりました。

 

これも自分の特技や性質がわかったことで、

自分に自信が持てた結果ではないかと思っています。

【パート主婦アラフォー】

 

 

⭐︎人生のパートナーと婚約決定しました。

コンサルタントのみゆきは

 目指すゴールに向けて

根気強く思考のクセに向き合い

一緒に伴走してくれる

アスリートのような方

 

言うべき事を

ズバズバっと言われます(笑)

【日本在住 アラサー会社員】

 

 

 

生き方コンサルを受けると こんな未来が待っています♡

 

◆「自分のまま」で、今スタートするべきことが分かる。

 

◆新たな視点、発想を得て、道が開ける。選択肢はワールドワイド!

 

◆自分では気づかない本心・才能に気づく。

 

◆好き・才能を仕事に活かせるようになる。

 

 

 

◆強くしなやかな<自分軸>ができて、どんな時も<わたし>でいられる。

 

◆思い込みや思考の枠が外れ、行動が変わる。

 

◆人間関係のお悩みが(恋人、夫婦、親、子ども、職場の人など)

スルスル解消され楽になる。

 

 

 

◆スピリチュアルな感性も大切にしながら、

現実世界が豊かになる思考や行動ができる。

 

◆人のエネルギーや場のエネルギーに引っ張られず、軽やかに自分でいられる。

 

◆目に見えないエネルギーの観点からのアドバイスをもらえる。(希望者のみ)

 

 

 

 

私自身も心地よく願いを叶え続けていますし、

継続しているコンサル生たちも

内側を整え自分軸を知ることで、願い以上のトキメク現実創造をしてます♡

 

 

やっぱりそれは、『内側』に目を向け

今の自分にはない視点もプラスし、

自分と向き合い、行動し続けてきたから。

 

 

 


 

この大切な時期に

しっかりと宇宙エネルギーの流れに乗り、

新しいステージへとシフトしませんか?

 

 

自分らしさを見出して自由で豊かな

理想の生き方、働き方を叶えましょう。

 

 

 

軽やかに笑い多めのコンサルティングで

心からサポートいたします。

 

 

【セッション方法】

LINE電話、zoom

 

 

【募集期間】5日間限定!

1月13日(水)〜1月17日(日)

期間終了前に満席になりましたら、

その時点で締切になります。

 

【セッション期間】

2月中

 

日時ご相談くださいませ。

 

【募集人数】

5名残4名残2名残1名→満席!

 

【セッション料】

22,000円(60分)

30,000円(90分)

2021年1月現在の料金です。

 

 

【注意事項】

次回の募集は未定。

毎回の募集で期間終了前に満席になってしまうので、

ご希望の方はお早目に!

 

 

※全て税込の料金です。

※入金後の返金はいたしかねます。

 

 

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡

と決めて

 

スルッと軽やかに

理想の世界を叶えましょう。

 

お申し込みはこちらから                 お名前・お電話番号・希望日時を3つご記入ください。

_____________

 

 

 

 

アマラみゆき 自己紹介

 

海外生活16年

夫と娘と3人暮らし(プラス ハムちゃん)

現在香港を拠点に、日本他世界で活動しています。

 

2014年〜香港で起業

ローフードスクールatelier amala主宰

 

ローフードで心身を浄化し、

自分の本音&幸運をキャッチする体質改善し、

いつまでも美しく、内なる女性性を開花させ

本来の誰もが備えた女神性も存分に生きたい方

ご家族の健康のサポートをしたい方

 

ローフードレッスンへご参加下さい。

 

2015年〜ときめく生き方・働き方コンサルティング

(生まれながらの直感力も使います)

 

本来の自分が目覚め、

それぞれに幸せをもたらす

新しい働き方やライフスタイルを通して

 

現実世界に<愛と豊かさ>を受け取る<在り方>

でいられるよう導きます。

 

 

ローフード講師をしていて

食生活を変えるだけでなく

心、生き方にフォーカスしないと

本来の生き方ができないなと

直感的に気づくことが多くなり

ローフードの仕事と並行し、スタートしました。

 

 

パートナー、家族ともしっかりつながり、

自分の才能を発揮しながら、

本音で美しく生きたい女性へ

 

グループ/個人セッションを

対面、LINE電話等でしています。

 

*****

 

結婚をして香港に移動し、

特別なスキルも無く、自尊心も低く、

もんもんとした専業主婦だった私。

 

親、夫婦、子との関係性

怪我や病気といった肉体

生まれ持ったスピリチュアルな能力と

現実を生きることの弱さに惑い

 

様々なこじらせを体験し、

自分に向き合うチャレンジを繰り返す中で見つけた

 

自分らしく自由で豊かな生き方により、

今では香港を拠点に世界中移動し、

おひとり様起業しています。

 

_____________________

 

宇宙のエネルギーに後押しされて

自分らしく自由で豊かで生き方にシフトする♡

と決めて

 

スルッと軽やかに理想の世界を叶えましょう。