お疲れのママ、起業女子の心が軽くなる方法♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

あなたのありのままの魅力を引き出す

生き方コンサルタント

 

香港在住のみゆきです。

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

===============

 

 

【今日までです!!!】

 

 

新年特別企画

 

「あなたのありのままの魅力を引き出す

生き方コンサル」

 

残1名になりました♡

 

 

詳細はこちらからどうぞ。本日締め切り!!

 

 

 

 

クローバーお勤めのあなた、ママのあなた

 

クローバーSNS起業女子、自分ビジネスのあなた

 

クローバーブログ、インスタから情報を取り入れて

 

『自分らしく生きたい』と

真面目にがんばっているあなた

 

 

◎有名な人たちが言うことを

素直に行動している。

 

◎毎日ブログを更新、セミナーを受講

お茶会を募集したり、素敵な私を演出したり。

 

◎正しいと言われる自然食、子育てを心がけてる。

断捨離したり

瞑想をしたりしている。

 

 

 

だけど正直、心も体も疲れている、

焦りがある、むなしさがある、

自信をなくす・・・

 

 

そんな状況や、心境ではありませんか?

 

 

そんなあなたが、

 

楽になったり

新たな視点、アイディアを

得たりしながら

 

もっと自分らしく生きて、

自由に豊かにハッピーになる道は

あるんですよ!

 

 

 

 

下に続くご感想をお読みくださいね!

 

あなたらしい魅力を引き出す「生き方コンサル」

現在のクライアント

 

クローバー30代〜60代(日本、香港在住) 

 

クローバー会社員、パート、主婦、ママ、起業女子

(カウンセラー、ヒーラー、各種お教室の先生など)

 

 クローバーライン電話、zoomで対応しています。

 

 

 

<生き方コンサルご感想>

アラフォー日本在住しょうこさん

image

左がみゆきさん星

 

 

ピンクハートかかりつけのお医者さんがいるように

 

ピンクハート行きつけの整体の先生がいるように

 

ピンクハート『心』にもかかりつけの先生が

いてもいいじゃない

 

ピンクハート得意な人にお願いすればいいじゃない

と。

 

 

私は思うのですが

 

『自分らしく生きたい』と願って

行動をし続けているからこそ

悩んだり、壁にぶつかる事があります。

 

そんな時、

 

タラー自分だけでは

とても処理できない感情

 

タラー自分1人では見ることすらしたくない

自分の嫌な部分、弱い所

 

そんなものを助けてもらいながら

内観して、必要であれば軌道修正して

また自分を生きるのだと思います。

 

 

 

 

そして、

それをみゆきさんにお願いする理由ピンクハート

 

それは、

コンサルタントとしてのみゆきさんには

徹底的に『我』がない。

 

 

自分が凄いとか

私が解決してあげた!とか

クライアントに好かれようするとか

 

そういった私が!

という『我』の感情を

徹底して出さない。

 

 

ただ、ただ目の前にいる私に

私以上に向き合ってくれる。

 

自分自身ですら見ることが出来ない

嫌な自分もジャッジしない。

 

 

目の前にいるクライアントが

自分らしく生きる為に

今、何が必要か?

どうしたらいいか?

 

それだけを考えている

誠実なプロだから。

 

 

だから

クライアントに必要ならば

耳に痛い事もいう

駄目だしもする。

 

でも、本人が受け止められる範囲で。

 

 

私が今は受け止められないな、と判断すると

やり方をすぐ修正してくれます。

 

答えを出すことも急がない。

自分で気付いた方がいいことは

道しるべだけ示して、待ってくれます。

 

 

image

 

自分だけで抱えず

1度受けてみるといいよーーー!!!!

と、心から思いますよハート

 

 

こっそり言ってしまいますが

『私は大丈夫なんで!!!』

 

って言ったり、思っている時程、要注意です笑い泣き

経験上、大丈夫じゃない時が多いよ・笑。

 

 

『ダメ』だからコンサル受けるんじゃない。

『自分を生きてる』からこそ、

『人に頼っていくんだ』と、私は思ってる。

 

 

全文はこちらから

アラフォー日本在住ママしょうこさん↓

 

「あなたのありのままの魅力を引き出す

生き方コンサル」

 

お申し込みは

 

明日までです!!