①ストレスやイライラを癒してくれる意外な方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 
atelier amala主宰 香港在住
自分らしい生き方&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

image
 
 
 
あなたはどんな気持ちで 日々過ごしてますか?
 
 
現代を生きる私たちオンナは
家事や子育て、仕事、人間関係…
まあ何かしらストレスを感じるのが
 
 
当たり前になっていますよね?
 
 
 
ストレスやイライラって
 
 
 
大きなダメージを引き起こしやすいんです。
 
 
 
周波数だって下がるから
 
それに見合った現実しか創造できないし・・・
 
 
 
 
だから、
 
できるだけ心のケアをして
 
心労を溜めないことは
 
 
自分らしく生きるための重要なポイント。
 
 
 
まずこの点オッケー?
 
 
 
 
で、次に
 
ストレスを感じた
あなたの体内で起こっている
ことについては知っていますか?
 

image

 

 
ストレスは、
体内の活性酸素が発生して
 
体の機能が低下し
毒素が蓄積され
疲労回復に時間を要したり
老化も進めています。
 
 
やりたいことがあっても
身体がついてこない。
年々鏡に映る自分に…
 
 
 
アラフォー以降のオンナは
あるある!じゃないですか?
(ええ、私もそう感じますとも)
 
 
 
そんなあなた
心のケアを大切にしてみてください。
 
 
また
自分を労って
癒してあげてください♡
 
 
昨日のブログでも『癒し』は大事と
お伝えしましたよね。
 
 
 
自分を『癒す』って聞くと
 
マッサージや自然の中へ行ったり
 
 
そんなイメージ?
 
 
 
 
それ以外にも
 
日常の中で誰にでもできる
『癒し』がありますよ。
 

 

 

 
それは何かというと
 
 
 
 
お食事とライフスタイルを
整えること!!
 
 
 
毎日とっている『お食事』
 
 
これが時に
 
あなたのカラダにとって
 
活性酸素を増やす
 
 
ストレスの元になってたりするの。
 
 
 
知ってました?
 
 
 
毎日何かしら食べる
そのお食事から
 
 
あなたの心と身体を
癒すことができるんですよ。
 
 
 
そんな話をしていきますね!
 
 
ではまた明日。
 
 
================
 
昨日1/17まで募集していた
『そのままのあなたの魅力を引き出す
生き方コンサル』満席になりました。
 
お申し込みをくださった皆様
ありがとうございました!!
とても嬉しいです。
 
ご縁のある皆様にオンラインで
お会いするのを楽しみにしています。
 
肩の力を抜いて楽に
自分らしさを発揮して
風の時代の波にのっていきましょう♡
 
=================
 
アマラみゆき
 
image