この3つさえできれば きっとあなたはうまくいく♡ | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

あなたのありのままの魅力を引き出す

生き方コンサルタント

 

香港在住のみゆきです。

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

===============

2021年1/18過去記事ですが

ピンときたので再アップ

 

読んでみてくださいね!

 

【本日までです!!!】

 締切ました

 

新年特別企画

 

「あなたのありのままの魅力を引き出す

生き方コンサル」

 

残1名になりました

 

ドタ応募ありがとうございました♡満席!

 

 

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。*本日締め切り!!

 

 

 

主婦の方、お勤めの方の

コンサルティングだけでなく

 

各種ヒーラーさん、カウンセラーさん、

お教室の先生方の

コンサルティングもしています。

 

すべての根っこは

『自分らしい在り方』『生き方』

につながっていますからね。

 

 

 

私は20年以上前から、

 

心理学、各種ヒーリング、自己啓発、

ヨガ、ローフード、引き寄せの法則、波動の法則

直観力、潜在意識、、、様々な分野を学びながら

 

 

ただ学ぶことに終わらず

 

 

意識をして

「心と向き合うこと」を始めました。

 

 

 

 

小学生の頃から日記をつけ、

「自分と向き合う」習慣があります。

 

 

大学ではその興味が尽きなくて

社会と個のつながりにまでいき、

社会学を専攻。

 

 

 

それは、

 

カウンセラーになろうとか、

ヒーラーになろうとか、

自分ビジネス目的ではなくて、

 

 

「生きづらさを感じる」

自分自身の心と在り方を見つめるためでした。

 

 

『自分らしさってなんだろう』

 

「なぜ、この現実を創るんだろう」

 

「どう向き合えば解消できるのかな?」

 

 

そして、その自己対話を通して

自分を知り、癒し、

『自分軸』ができたことは

私の人生を大きく変えてくれました。

 

 

 

 

私らしさを発揮して

ビジネスが自分らしく上手くいき

 

 

パートナーシップや子育ても

とても楽になり

益々自由に豊かになったのです♡

 

 

これは、やってきてよかった。

 

大正解の選択だったと思います。

 

 

 

今現在も、

自己対話は続けています。

一生のことですものね。

 

 

 

 

自分を知って

『自分軸』ができていたことは

情報が溢れる今の時代、

本当に大助かりでした。

 

 

昨年からの

新型コロナウィルスによる変化や、

風の時代へと変わる今、

 

 

翻弄される人と、

この流れに乗って軽やかに進む人の

二極化が加速していく流れになります。

 

 

image

 

これからは

心の世界を含め

『目に見えない世界』に価値を見出し

他人軸、一般社会の軸ではなく

 

『自分軸のある人が波にのっていく』

という話を聞きますが、

 

 

ズバリその通りだと思っていて、

 

『深く自分を知って』、

世界中から大量の情報が一瞬で入ってくる状態を

 

『自分軸』で取捨選択できたら

 

 

ワールドワイドに広がる選択肢が

自分のものとなり、

 

働き方も生き方も

可能性は無限大です。

 

 

 

誰でも携帯を持っていて

いつでもどこでも大量の情報に繋がれるし

発信できるいま、

 

 

メリットがある分、

 

 

自分と自分じゃないものとの

境界線がなくなっていて

 

 

益々自分自身がわからなくなっていく人が

どんどん増えていくのは止められません。

 

 

当たり前なんですよね。

 

 

 

 

周りのママ友や、会社の同僚、

SNSの起業女子を見ていても

 

モヤモヤと自己表現をしている人は

多いですもの。

 

 

溢れる情報、選択肢が増えた分

 

この流れは

これからもまだまだ続くでしょう。

 

 

image

 

 

もしあなたが

 

自分らしい魅力を引き出して生きたい

 

自分らしい子育て

 

自分らしいライフスタイルを送りたい。

 

自分らしさを発揮して

自分ビジネスをしていたり

 

これから始めようとしているのであれば

 

 

 

『自分軸』という課題は

あなたからずっと離れることはありません。

 

 

そして、その自分軸をつくるに必須なのが

『自分を知る』『癒し』という

『自分丸ごとの対話』です。

 

 

 

あなたが

婚活女子でも、ママでも、主婦でも、会社員でも、

個人事業主でカウンセラー、ヒーラー、コーチ

お教室の先生でも

 

 

自分らしさを発揮して、楽で幸せな人

 

 

なんだかうまくいっている人は

 

 

『自己対話』による癒し、自分軸が

深く、様々な角度からできている人です。

 

 

いつでも、どんな状況でも

自分らしさで選択ができる人です。

 

image

 

どんなに素晴らしいお食事をしていても

 

お手本のような子育てをしていても

 

たくさん資格を持っていても

 

素晴らしいサービスを作っても

 

 

 

『癒しがなく』、『自分軸がなく』

『自分らしくいられない人』は

 

 

何をやってもモンモンとし、

 

 

同じ状況を人を変え、環境を変え

ただ繰り返し進むだけです。

 

 

 

 

 

逆に言うと、

 

『自己対話』による癒し、『自分軸』ができていれば、

 

パートナーシップ、親子間のつながり

 

仕事のこと、お金のこと、

 

 

 

色んなことがスムーズに巡るようになるし

 

 

あなたの周りにいる人たちも一緒に

 

ハッピーになっていきます♡

 

 

image

 

 

ずっとずーーーっと

このブログでお伝えし続けていますが、

 

 

自分らしい生き方ができる人は

 

肩の力を抜いて、楽〜に

 

コロナ禍であっても、何があっても

 

幸せを感じられます。

 

 

 

 

 

『自己対話』をし続け、自分を『癒し』、

『しなやかな自分軸』ができたこと。

 

 

これは、

 

すっごく私の人生を変えてくれました。

行き詰まっていた私を救ってくれました。

 

 

なので、もしあなたが

過去の私のように、

 

自分らしさを発揮した仕事ってなんだろう

 

もっと楽な自分らしい子育てしたいな

 

パートナーシップも楽で、愛を感じられるのがいいな

 

モンモンと悩むことから脱出したい、

 

 

 

と思うのであれば、

 

 

ぜひ、生き方コンサルを受けてみてください。

 

 

たぶんあなたは、

 

過去に蓋をしてしまっていたり

 

周りの目を気にしすぎたりして

 

自己対話が本当の意味でできていっていなかったり

 

自分らしくイキイキしてる人が周りにいなかったり

 

 

 

 

本来のあなたらしさを

 

まだまだ知らないだけなんだと思います。

 

らしさを出せない環境に

 

意識と身を置いている

 

古い価値観、古いアイディアの中にいる

 

だけなんだと思います。

 

image
 

 

さまざま、サークル活動に参加したり、

 

健康食を習ったり、

 

エクササイズを習いに行ったり

 

オンラインサロンに入ったり

 

セミナーに参加したりし

 

自分ビジネスを始めたりしていても

 

 

 

心がパッとしない、

反応がなくて心が折れそう

別のストレスが増す場合は、

 

 

向いてないと思って

 

 

もう辞めたくなっちゃいますよね。

逃げ出したくなっちゃいますよね。

 

 

幾つになっても、何をやってみても

そんなモヤモヤする人生を

繰り返してばかりだとしたら

 

 

本当の自己対話をして

 

自分を知って癒して、

 

自分軸を作ることが

 

 

何よりも先決ですよ。

 

 

 

大人になって突然、深い自己対話をせよ!

 

って言われてもわかんないよ。

 

大人だって自分で頑張らずに

 

時に誰かに甘えたいよ。

 

 

というあなたは

 

生き方コンサルで一緒にやってみましょうね。

 

 

 

 

アマラみゆき

 

=================

 

本日まで!!

 

 締切ました。

 

そのままの自分らしさを発揮する

生き方コンサル

 

募集は本日まで!!

 

【残1名】受付可です♡

 満席!

主婦の方、お勤めの方だけでなく

SNS起業の女性の方たちも

安心して受けられていますよ。

 

お気軽にどうぞ

 

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

現在のクライアント

 

クローバー30代〜60代(日本、香港在住) 

 

クローバー会社員、主婦、ママ、起業女子

カウンセラー、ヒーラー、各種お教室の先生

 

 クローバーライン電話、zoomで対応しています。