自分に意識とエネルギーを戻す | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から


香港で家族揃って旧正月を迎えました。


街はお正月ムード。



ヴィトンも今年の干支仕様。

香港といえば

やっぱり赤でしょ!

香港バージョンなのかしら?



で、やっぱり、ハイキング。笑

行くでしょ。



娘が留守なので夫婦時間。

沢山話して、汗かいてスッキリ

気持ちよく日焼けして。




朝食は二人で散歩がてら。




肉体持った世界を存分に満喫。




バリとも繋がりました☆
最高の時間に感謝です。

詳しくはまた!




新月の前から新しいエネルギー感じてて

今は外向き発信って違うなぁと

それに従っていました。



あなたはどんな時空にいましたか?



私は、肉体が宇宙の波に連動して

うごめいてるのを受け入れ


意識は内側に向かうほどに

宇宙意識に広がっていく感覚を受けて、

それに素直にいましたよ☆



黙れば黙るほどに

内なる静けさがエネルギーとして

語りかけてくれる。そんな感覚です。



自分に意識が戻ってくると

五感では捉えられないエネルギーの存在が

あることを

ありありと感じる/わかる気がします。



思考が忙しいとそれを捉えるのは

難しいので、意識をしてお休みさせるって

大事ですね。



目の前で繰り広げられることだけを

現実と信じ込んでいると

一生知ない世界




ついつい思考が占領したり

目の前のドラマだけを

スクリーンに映し出して

うっかり見入ってしまいがちになりますが



外に起きていることだけが

全てではないんですよね。




本来の魂を

十分に豊かに生きることとは


見える世界見えない両方の世界に

開けていること。



月の満ち欠けのように

波のあるオンナの身体と心を

受け入れながら



今の時期ならではの

エネルギーのに従おうと



微細な声を、振動を

聴き逃さないために

自分自身を宇宙にあけ渡すよう

意識していました。



肉体を持った世界を、豊かさを、

味わうと同時に♡





2021年もあなたにとって

自分らしく生きる時間でありますよう。




アマラみゆき