【明日まで!】私の心が強く軽くなった理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

こんにちは

香港在住のみゆきです

 

私は香港で暮らしながら

『生き方コンサルタント』として

食・身体・心・魂の視点から

日本や香港在住の女性たちとお話をしています。

 

image

 

こんにちはアマラみゆきです。

 

「生き方コンサル」に

ご興味を持っていただいている皆さま

ありがとうございます。

 

このコンサルは、

 

「ありのままの魅力を引き出し

自分らしく自由に豊かに生きていく」

 

個々に合った方法、あり方を

具体的にお伝えしているコンサルです。

 

 

風の時代 新年特別企画

クローバー生き方コンサルのご案内クローバー

募集期間1月13日(水)〜1月17日(日)


あと2日

残2名になりました♡

 

 

早速のお申込みを

ありがとうございます♡

 

現在のクライアント

 

クローバー30代〜60代(日本、香港在住) 

 

クローバー会社員、主婦、ママ、起業女子

(カウンセラー、ヒーラー、各種お教室の先生など)

 

 クローバーライン電話、zoomで対応しています。

 

 
同じように様々チャレンジしても、
益々自由に豊かに輝いていく人もいれば、
そうでない人もいます。
 
これからの時代、
自分らしく生きるために
益々大切にしたいこと。
 
それは、
本来の自分らしい『あり方』や
しなやかな『自分軸』です。
 
 
内側の世界を見ずに
自分軸のベースがないまま挑戦するから
何をやってもモンモンとつらくなるだけ。
 
 
それができた人は、
精神面でも、物質面でも
どんどん豊かになります。
 
楽に楽しく、
自分らしい魅力を引き出すことが
できるからです。
 
コンサル生の皆さん
自分らしさを発揮して
どんどん輝いていきますよ
 
 
 
ご興味のある方は、
香港で子ども向け英語・日本語教室を運営
美佳先生のご感想をご覧くださいませ。

一言でいうと、みゆき先生のコンサルを

受けてとても良かったですニコニコ

 

 

クローバー心が軽くなり、

そして今の自分に必要な物事が

整理されていき、

自分の心がハッピーでないことに、

ノーと言えるようになったのです。

 

クローバー仕事の面でも変化がありました。

 

(詳細はリブログ先をご覧ください。)

 

 

クローバー頼ってもいいんだ。

 

と言う事も学べました。

『何でもかんでも自分でやらず、

任せることができることは

任せてみたらどうですか?』

という先生の言葉は

 

自分は自分しかできない事がある 

という事を確認でき

とても自信になりました。

 

image


ハート

みゆき先生はお守りのよう。

 

子供がお母さんの笑顔に送られて外に出て、

何か行動を起こすときは 

勇気を持って行動できますよね。

 

先生の存在は

私の中ではこのような感じです。


ハート

いつも温かい笑顔で接してくださいますし

臨機応変な対応と

私の気持ちを大切にして下さいます。

 

ハート

先生だから、

コンサルタントだから、

こうでなくてはというのではなく、

寄り添って、そして状況に応じて時には

厳しいことも言ってくださるので、

安心して頼れる存在であります

 

「ありのままの自分の魅力を引き出す」

生き方コンサル 募集内容はこちら↓