願いが叶う未来を 選べるようになる方法 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

ベル前回の記事が

人気記事ランキングにランクイン

 

 

ベル不思議なお話をしています。

 

 
上皇上皇后両陛下もお泊まりになった
ウィーンのホテルザッハー に滞在した時の写真
 
 
人生にはいくつもの岐路があります。
どちらを選ぶかは
皆 自分自身で決めています。
 
 
それは例えば
家族の意向、友達の勧め、会社の都合で…
様々理由はあれど、
 
 
そうする事にしたのは
紛れもなく自分自身です。
 
 
 
環境的に、せざるを得なかったとしても
「せざるを得なかった」を選んだ
自分の意志。
 
 
 
どういうことかと言うと
まず「その環境に身を置いている」
を選んでいる時点で、自由意志は働いているし
 
 
 
「せざるを得なかった」
という状態になることを選んでいるのも
自由意志が作用しています。
 
 
ウィーンオペラ座目の前です。お部屋からの眺め
 
 
例えばの話ですが
その環境から離れることも選べるわけです。
 
 
 
それを、「わたしは離れることができない。」
 
 
なぜなら私は
家族が、社会的には、年齢が、
仕事が、お金が体力的に…
 
条件的に難しいからです。
 
 
また
独りになりたくない、不安、罪悪感、
恐れ、損したくない、自信がない…
 
心情的に難しいからです。
 
 
と答える人は
 
 
その環境から抜け出るよりも
家族が、社会的には、年齢が、
仕事が、お金が、体力が…
 
 
独りになりたくない、不安、罪悪感、
恐れ、損したくない、自信がない…
 
 
を優先して、今の環境にいることを
自分自身が選び
 
 
「せざるを得なかった」
という状態になることもまた
自分が選んでいる
という自由意志が働いています。
 
 
 
願いを叶えたい
今の人生、生き方変えたい
と願った時
 
この例で言うと
 
◆その環境から抜け出る。
◆「せざるを得なかった」状況をなくす。
ということは、同時に
 
 
家族が、社会的には、年齢が、
仕事が、お金が、体力が…
 
 
独りになりたくない、不安、罪悪感、
恐れ、損したくない、自信がない…
 
 
といったことを
◆引き受けるということです。
 
 
このホテルを訪れた歴代のセレブリティーや
ロイヤルファミリーのお写真が飾ってあります。
 
 
◎家族から同意が得られなかったとしても
 
◎社会的には認められない
 
◎批判されるかもしれなくても
 
 
 
◎年齢的に若すぎる、遅過ぎると感じても
 
◎仕事を失なうかもしれなくても
 
 
 
◎お金がドンと出ていくかもしれなくても
 
◎体力が…
 
 
 
◎独りになったとしても
 
◎不安でも、罪悪感があっても
 
 
◎恐れでお先真っ暗に見えても
 
◎損するかもしれなくても
 
◎自信がなくても
 
 
 
それらを引き受けながら
同時に
 
慣れ親しんだ家族や友人
職場の人にはない
「新しい視点や価値観」を学び
 
 
自分の望む道を選ぶ人は、
人生がひらけていきます。
 
 
生き方コンサル生を見ていても
最近の方は特に、コンサルを通して
 
新しい視点や価値観を学ぶことで
自分の今までのそれを塗り替え
 
オリジナルの価値観、視点で自分軸を創り出し
その人らしい、幸せな自己実現を叶えています。
 
 
 
 
今のあなたの現状は
過去のあなたが自由意志で選んだ結果の
今であることは間違いありません。
 
 
 
私自身も、純度高い本音と
調和した生き方を望み
人、こと、モノを手放したり
恐れ、孤独、損することも
 
 
非常識、一般的じゃないと言われることも
引き受けてきました。
 
 
私の弱さもダメさも、天才性も引き受け
そして新しい視点を得ながら
ワクワクにフォーカスし
仕事もプライベートも
より心地よい人間関係や環境を築き
益々の愛や豊かさを感じる今があります。
 
 
でも、引き受けたからといって
愛や豊かさが手に入れられるとは限りません。
 
 
確証があるから引き受ける。それってただ
元取りたい的な損得感情働いてるだけ。笑
 
 
 
確証なくても引き受ける。
確実に言えるのは、失敗も成功も含めた
体験が得られるということ☆
 
 
 
それと同時に大事なのは
新しい視点や価値観を学ぶこと。
 
じゃないと
 
引き受ける選択肢も今の価値観内だろうし
引き受け方もトンチンカンかもしれない。
 
 
また引き受けたとしても 
次のステップへ続く思考や行動が
今のあなたを作った価値観や視点の範疇
 
だとしたら、それって
 
 
 
あなたの望む 
出逢い、仕事、関係性、環境といった
新しい世界なんて開けるのかしら?
開けないわよね、おそらく。
 
自分が一番分かっているでしょう?
 
 
 
あなたの未来は
自由意志で選べるのだとしたら
 
何を望み、何を引き受け
何を取り入れますか?
本音はどうしたい?
 
ワクワクにフォーカスして
軽やかに人生創造しましょ☆
 
 
 
 
 
 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸興味深く視聴したドラマ

「自分を生きる〜心と体の繋がり」について

視点を増やし、理解を更に深めることが

私の2023年のテーマの一つです。

 

 

 

二重丸自分らしく、豊かに幸せになるには♡

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分を生きる

#自分らしい生き方#価値観

 

 

2020320