引き寄せの法則で陥りがちな アレについて | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 
自分らしく自由に楽しく!
豊かでハッピーな生き方をしよう☆
 
皆さんの心と身体、魂のチューニング
サポートしています。詳しくはこちらから➡︎クリック
 
 
活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 
今日は引き寄せの法則
陥りがちなアレ!
についてお話しします。
 
 
ハートに従っていこう〜
 

 

atelier amala Raw chocolate lesson

 

 

気になることに蓋をしたままの状態で
 
楽しいことをしよう!
好きなことをしよう!
 
 
と一時的な快楽思考の行動に移しても
余韻が終わったら、コントラストで
かえって気になることが浮き彫りになったり
しませんか?
 
 
 
蓋をしていることにしっかり、向き合う。
そうした上で、いい気分になる選択をする。
 
 
いい気分になる行動をするのは大事ですが
物事の見方、捉え方、捉え方の癖は
感情そのものを生み出すわけですから、もっと大事です。
 
 
 
 
いい気分が大事と
引き寄せの法則で言われますが、
 
 
心にモヤモヤを抱えたままですと
普通の人は、いい気分の選択をしても、
すぐに引き戻されて
なかなかいい気分が持続しない、
 
上手くはいかないこともある。
 
 
だから、今の状態の自分がいる。
今の状態を引き寄せた過去の自分がいる。
未来をつくっている今の自分がいる。
 
 
 
何か常にカンフル剤を打ちまくらなきゃ
気分は良くならなくて
(自己啓発的セミナーに参加して一時的に気分あげあげ!
食品、ファッション、メイクなど爆買いに走る
友達引っ捕まえて、御構い無しに話倒す 笑)
 
 
 
それはそれで、楽しくていいのだけれど
その一時的な行為が終われば、
また不安がどこからともなく湧いてくる。
安心したリラックスした心持ちではいられない。
 
 
 
そんなあなたは、こうしてみるといい。
 
蓋をしている自分に向き合いながら
 
そのモヤモヤ無かったことにしない、
モヤモヤのまま放置しない。もっとモヤるから。
モヤモヤの正体を明らかにして、
新しい未来を創造していく。
 
 
また一方で、歌を歌ったり、映画を見たり、
好きなことに罪悪感なく時間を使って
自分を楽しませてあげる。
(向き合うこと自体も楽しんで)
 
 
モヤを少なくしながら、
楽しいことでワクワクのエネルギーをプラスして
自分から発するエネルギーをよい状態にしておくと
 
 
ラッキーなチャンスを手にしたり
好きな人と、もっと心弾む関係になれたり
継続的に素敵な仲間に恵まれたり
良い環境に運ばれたりと
 
 
 
豊かで幸せな日々が、頑張りなしで
どんどん積み重なって行きますよ♡
 
 
では、皆さんの<自分を生きる>
応援しています!
 
 

atelier amala ローチョコレートレッスン

コロナ前は毎年開催していました❤️

 

レッスン時間が楽しいですと、

リピーターさんも多かったクラス🤗

 
 
 
 

ベル人気記事

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。

 

 

二重丸セッション中の不思議な体験

 

 

 

二重丸そのワクワクは本物?

 

 

 

 

 

 
 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印

 

 

#生き方コンサル#自分磨き#香港習い事

#香港#アマラみゆき#自分らしい生き方

#引き寄せ#豊かな人生#現実創造

 

 

20191031