「シンクロニシティ」の中で私たちは生きてる | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心・カラダ・魂全てを心地良く

自由で豊かな働き方・生き方をしよう♡

 

皆さんの心と身体、魂のチューニングを

多角的な視点からサポートしています。➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

今日のブログは前回の続き。

 

 

前回のブログはこちら下矢印

 

 


あれからオンアンドオフで
頻繁にゾーンに入る。


一人で暮らしているわけではないので
ゾーンに入り続けられないのは
当然のこと。


シンクロニシティーの連続で
大切な「キーワード」に何度も繋がる。


シンクロニシティとは


わたし達の人生に
不思議に起こる意味深い偶然。


 

 

 



例えば今回の私

とてもシンプルな例を。
(詳しく言えない)


私が最近ひらめいた「ある案件」について、
「ある国」が深く関わるのだけど
この方向性でいいのかな?と
ぼんやり思っていたら…

.

.

.


その後、
そう言えば友人からもらったメールに
返事しなきゃと、
長らくそのままになっていたものに返信した。
(無精ですまん!と思いながら😅)


すると、
来年から「ある国」に住むことにして
今家を買う手続きをしてるの。と返事があった。


出た!シンクロニシティ✨✨


次、
「ある国」に住んでいる友人から
突然に元気?とワッツアップ
(日本で言うLINEみたいなもの)がきた。


出た!シンクロニシティ✨✨


で、その日お誕生日メッセージを送った相手が、
意識していなかったけど、
そう言えば「ある国」在住だった。


まじか!シンクロニシティ✨✨


他にも別件2件


例として挙げたのは
めっちゃシンプルなことだけど


それじゃなくて秘密の
不思議な導きが展開してる🪐🌎

 

 

 



宇宙がYes!あなたは正しい道にいるよ!
と伝えてると感じるし、



もしくは、シンクロニシティは
ハイヤーセルフや魂から、
これからいく道を指し示してしてくれている✨✨
とも言えると思うんだよね。




💖道っていうのは
私にとって

『霊性の目醒め』の人生のこと💖


 


 

 

私たちは、
本当はシンクロニシティの中で生きていて、
ただ、それを見つける感覚を忘れてしまっている
だけなんじゃないかと。


だからいつでもアクセスすれば
シンクロニシティに気づき


「がんばりの力」ではない
偶然のような必然に導かれ
後押しされながら風に乗って


出逢いや情報を受け取りながら
生きていく✨✨



そんなものかもしれない。


自身を観察していると
シンクロニシティに気づくには
秘訣があるとも感じる❤️🤗

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石シンクロニシティ、あるある!

そんな感度が高いあなたにはこちらもオススメ。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸2019年、パラレルワールドで移行した

新しい世界についてお話してます。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印