不思議な夢の話 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から





不思議な話をしますので
信じられない方は
スルーしてくださいね!



昨晩不思議な夢を見た。

この2週間、
とてもいい感じの石屋さん
(パワーストーン・Gemstones )に偶然出逢った。
しかも2軒も。


今までお気に入りだったお店とは
ガラリと雰囲気が違うの。


探して行ったんじゃなくて
偶然に。


お店に入ってみた。
誰一人お客さんがいないのに、
私がお店にいると次々とお客さんが来るの。
よくあることだけど。ウフフ(๑・̑◡・̑๑)





予定していなかった石の購入。
結構な値段したけど
見てピンと来たので、手に取ることもなく
何の石かもよく分からないままに。


『え、わたし買うの?!』
『あ、わたし買うんだ。』


そんな風に、今までとは違う買い方だった。
フラ〜っと、ふわっと。




家で手に取ると、
吸い付くように離せなくなって
しばらくの間眺めていたら


夫に『どうしたの?』
と声を掛けられ、ハッと我に返った。


交信していたのか、変性意識のように、
ここじゃない何処かへ行っていて
戻ってきた体感が残ってあった。



あれは何だったのだろう…?






夜眠りにつく前に、
また石に触りたくなってなでなで。

意識を石に持っていった状態で
寝てしまってたんだけど、

その晩とても不思議な夢を見た。





私のお兄さんに出逢ったのだ。
私にはお兄さんはいない。


『え、私にお兄さんいたの?!』



不思議な髪の色をした
人間の風貌なんだけど(私より随分と若い)
重力を感じないそのふわっとっとした人物
(エネルギー)を見て

夢の中の私は、衝撃を受けていた。



闇の要素のない
光りのような衝撃。




頑張って探し求めてもいないのに、
こんなに不意に
面白い不思議な想像もしてなかったようなことが
舞い込むんだ☆


そんな感覚があった。


こんな感覚を味わう夢は
普段あまり見ない。
いつもの夢を見た時の感覚じゃないの。


何に似てるかと言えば


以前、宇宙船に乗ってしまった時のあの感じや
かなり現実離れした感覚が
長期に渡って続いた時に夢を見ていた、
ゾーンに入っているあの感覚に近い。


あ、書きながら思い出した!
別次元の層とはっきり繋がった時のアレだ!



アマラみゆき

#ワープ 
#不思議な世界 
#不思議な話 
#スピリチュアル 
#不思議な夢 
#宇宙船 
#異次元 
#宇宙 
#エネルギー 
#幼い時から 
#スピ体質 
#リアリスト
#香港在住 
#アマラみゆき