魂の歓びは自由でシンプル | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心・カラダ・魂全てを心地良く

自由で豊かな働き方・生き方をしよう♡

 

皆さんの心と身体、魂のチューニングを

多角的な視点からサポートしています。➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

 

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

私の歓びは

 


ずっと幼い時から
起業した今も変わらない。


わたしと繋がり、宇宙とつながる
霊性の目醒めを感じながら生きたいの。



image


良いも悪いも
望もうと望まなかろうと
人生色々あるじゃない?


様々な人生体験を通して
気づきawareness を得ながら
内側の旅inner journey をし続ける。


在り方being を大切に
ずっと幼い時から考えて
学び、実践してきたことを、している今を


ご縁ある方々にシェアしていく…


これが私の歓びで
ずっと続く道なんです🤗

 

 

image

 

 

先日のインスタライブでは

アマラみゆきファンコミュニティを主宰する

しょうこちゃん(継続コンサル生)から、

経緯や内容についてお話いただきました。

 

 

ベルブログでも書いてますので

見てみて下さいね。

 

 

インスタライブでは
自分の好きなことを嬉々として語る
(今回は私が対象ではありましたが)


彼女の『熱』に触れて
私の内側を流れるエネルギーも
熱を帯びました。


エネルギーは波及しますものね!


Liveでの彼女はピュアな思いで、
生き生き輝いていました。
 

 

 


そんな生徒さんの姿を見ていると
私も幸せに感じます。


自分の『熱源』その対象は
何だっていい。



人から評価される事柄、対象じゃないと!


なんて他人軸な思いは、
あなたの魂を輝かせる邪魔にしかならない。



何でもいいんですよ。
もっと自由で優しくていいの。


人から見ると
くだらなかろうが
簡単な事だろうが


自分の歓びを
いちいち小難しく
こねくり回さなくていい。
シンプルでいいの♡



彼女の『熱』お陰で
私もエネルギーがブワッと流れて


改めて私は私で、
魂の歓びを引き続きやってこう♪
って思いました。ありがたい。


アマラみゆき

 

image


 

ゆめみる宝石「私も歓びで生きたい」そんなあなたには

こちらの記事もオススメです

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

二重丸あなたの感じる優しさや

純粋性、美しさ、歓びに近づいてみてね。

 

二重丸インナージャーニーシリーズ 

こちらも合わせてどうぞ

〈心身の浄化〉バリでのインナージャーニー①

宇宙のエナジーは完全に切り替わっている〜バリから②

〈心身の浄化〉バリでインナージャーニー④

 

 

二重丸今日たまたま上がってきたのがこの記事。

こんな偶然、シンクロも面白いわ〜。

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印