自分の「好き」を仕事に♡上手くいく理由 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心・カラダ・魂全てを心地良く

自由で豊かな働き方・生き方をしよう♡

 

皆さんの心と身体、魂のチューニングを

多角的な視点からサポートしています。➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

前回のブログでお話した
私自身の皮膚のトラブルや心に、
ポジティブな影響を与えた
ローフード&スーパーフード

 

 

『ヘルシーな心と身体は内側から♡』


本当に実感したんですよね。

 

 

ベル前回のブログはこちら

香港では初となる

「ローフードマイスター香港校」を

開校するまでのお話です。

 

 

2013年に香港で起業


症状が随分改善され、心もイキイキ
心も身体も変わったハッピー体験から、
皆に伝えたいという思いで香港にて起業。
 
 
皆さんが刺激やひらめきを感じる場として
atelier amala(アトリエ アマラ)
誕生させました。


🌸amala とは
サンスクリット語で "pure, shining"
アラビア語で ”hope"
 
 
『あなたの純粋性に触れて
未知なる可能性や希望を引き出す場』
となりますように✨✨
 
 
そんな願いと共に

 
今現在もその願いは変わることなく
心・カラダ・食・魂の角度から
本来の自分と繋がり・宇宙と繋がり


内側から美しく、自分らしく生きたい方の
サポートをし続けています💖💖
 
 
image
 
 
生徒さんが来ないと
困ったことがない3つの理由
 

atelier amala で開催される
ローフード&スーパーフード講座は、
とても評判になりました。


ガツガツとできない性格なのですが
ありがたいことに
生徒さんが来ないなぁと
困ったことはありません。



その理由は3つ
 

①当時欧米でのローフードブームの波が、
アジアにも上陸し始めたこと。
 
 
 
②ローフード調理法だけでなく、
講師の『アマラみゆき』に興味を持ち、
ファンになって下さった方が多かったこと❤️



image
 
 
アマラみゆきならではの、
自由で独特な発想、視点、発言、感性。
 

健康食の従事者にしては珍しく、
私自身の中庸な思想を基盤に、
指導する在り方が
受け入れられたのかもしれません。


atelier amala は
自由で縛りのない場所♡
安心・安全、楽でホッとする。


そんなお声をいただきます。


image
 

③神様に応援されていること。
 
活動の作用点が、
純度の高い思いだからでしょうか…?

私は、自分の努力だけでなく、
何か見えない存在から
不思議と応援されているように感じるのです✨✨
 
 
image
 
 
生徒さんからのお声
 

▪️amala miyuki は
知的で精神性の高い話をしたかと思うと、時に
小学生男子のようなノリになる。

▪️グラウンディングした思考と
宇宙的な感性を自然と融合させる
ユニークな存在。

▪️女性的な見た目と相反する
ざっくばらんな人柄と、時に顔を出す
ウケてなんぼの芸人のような喋りの一面。

え、あなたは何者なんですか?😯
え、ベクトルはお笑いですか?😂


▪️常連の生徒さんたちには
母性あふれる愛の人とも、
骨太な思考や言動で男性的とも
評されるのです。


image
 
 
image
 
 
 
atelier amala の活動
 

atelier amala の活動としましては
香港や東京で、マイスター講座以外に
atelier amala オリジナルの
ローフード講座やクラスを開催しています。


また、ご招致いただき
中国でセミナーを開催したり
香港でワークショップやゲストスピーカーとして
お話しさせて頂いたり、

専業主婦のままでしたらできなかった
多様な経験を、各国でさせて頂いています。


image


🔶探究心が強いので、
講師としての仕事をしながら同時に、
生徒として
マイスター以外の講座も様々受講したり、

カナダやバリ島で、
ローフードやヘルシーフードの
学びを深めています。


image
 

atelier amala を通して
多くの女性と接していて
感じるところがありました。

それが今の
自分らしい「働き方・ライフスタイル・生き方」
コンサルティングの仕事を創るに至った
思いに繋がっています🤗


続きます。
 
 
アマラみゆき



ベル画像で楽しむアマラみゆきの世界観

Instagramはこちら

アマラみゆきのInstagram

 

 

 

ベルこの記事をイイね!と思ったあなたには

こちらの記事もオススメです。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸過去も未来も今〈現在〉の意識次第。

本来の自分に還り豊かに美しく生きましょう♡

 

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印