【起業した理由】私このままでいいのかな? | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

 

 

心・カラダ・魂全てを心地良く

自由で豊かな働き方・生き方をしよう♡

 

皆さんの心と身体、魂のチューニングを

多角的な視点からサポートしています。➡︎クリック

 

 

活動内容(現在オンライン中心)
 
*ときめく生き方コンサル
*ヒーリングフード&デトックスフードレッスン
*atelier amala 認定講座
*salon amala お話し会
*海外リトリート開催

 

 

 

香港在住 atelier amala主宰

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 

自己紹介はこちら➡︎クリック

atelier amalaとは➡︎クリック

 

ベルお仕事のご依頼・お問合せはこちらから

 

 

image

 

===============

<私らしい生き方コンサル>は満席で、

ブログでの募集をストップしています。

 

ご希望の方は、

↑上記メールにてご相談くださいませ。

空きがありましたらご案内します。

===============

 

 

現在、表立って募集はしていませんが、

ありがたいことに、
アマラみゆきにご興味を持っていただき、
メッセージやセッションのお申込みを頂きます💖
 

 

ベルこちらの記事はお読みいただきましたか?

アマラみゆきについてお話しています。

 

 

“atelier amala主宰 アマラみゆき”

が誕生した経緯を綴ります。

 

 

今日のお写真は全てローフード

非加熱調理、48度以下の調理
動物性、大豆、乳製品、グルテン、精製された砂糖

などは不使用



あまり動物性食品を摂取しない時期もありましたが

私はベジタリアンではありません。

いつものお食事に効果的に取り入れています。


目で見て楽しい、食べて美味しい

身体と心にポジティブに作用する♡

魅惑のお食事です。

 

写真もお楽しみくださいね!

 

image

 

 

きっかけは
自身の皮膚疾患の悩みから



20代後半〜30代

始まりは出ては止まる発疹。

次第に治らなくなりました。

 

原因不明の皮膚疾患に悩まされ、

病名が分からず何年も病院ジプシー。



評判を聞いて、
香港から秋田県に2回も飛んだほど。

ステロイドがどんどん強くなっていく、
そんな状態でした。

具体的には、
被服に当たり擦れる部分が痒みがキツく、
ジュクジュクし、患部から液体が出る。
痒くて熟睡できない。
メンタルもダメージ。


患部から出る液と服が
くっついて剥がれない時は、
服着た状態で湯に浸けて、ふやかしてから脱ぐ。
そんな時も。


子どもの時からアレルギー体質で
喘息もあったのですが、


結婚や慣れない海外生活と、

環境が次々と変化したことで

当時ストレスが大きかったことも

原因かもしれません。


いいと聞いた事は試しまくりましたよ。
食事改善を勧められまして、
そこから症状は少しずつ緩和。

 

 

image

 

2011年 
モーニングスムージー生活をスタート


この頃はひどい痒みこそ無くなりましたが、
まだプツプツ出る状態。

長年ステロイドを使用していた部分は、
象の皮膚のようにグレーでしわしわ、
ゴワゴワ🐘


膝下はマダラ模様になっており、恥ずかしくて、
隠す為にパンツかロングスカートしか
履いていませんでした

 

 

image

 


痒みが楽になると、
今までくすぶっていた


『私このままでいいのかな?』
『もっと自分らしく生きたい』



そんな気持ちをハッキリと自覚するように…


自分に向き合い、行動するうちに、
青山にスタジオを持つヨガの先生との
運命的な出逢いがあったのです🤗


ヨガの視点での
身体、チャクラ、心のお話&メディテーション🧘‍♀️
私の求めるものが全てある!



何を学ぶかもそうですが

『誰から学ぶか』って本当に重要。

 

 


興味が尽きず、
他の流派、日本人以外の師からも学び、
ヨガのインストラクターの資格を取得し
クラスを開催するまでに。
(お写真は当時のものではありません)

 


image
 

 

夢中になって自分人体 実験をしながら
探究したものです✨✨


ヨガのプラクティスは、
食べ物とも密接に関わります。


憧れの先生がすすめる
ローフードを取り入れてみたところ、
私の皮膚改善と心の状態に
とてもポジティブに作用したのです!


ステロイドでゴワゴワ、
黒ずんだ私の皮膚がだんだんと再生して、
普通の皮膚になってきたのです!



こんな嬉しいことありますか❣️


心まで軽く、生き生き甦ってきました❣️❣️


それにより、
ローフード&スーパーフードへの関心が広がり、
私のいつものオタク気質が発動して🤣
体系的に貪欲に学び続けました。


image
 

 

学んでみると目から鱗。
加熱をしない調理法なのに、
レシピはバラエティーに富んでいて、
とにかく感動の美味しさ!🤗


いつもの食材をこんな風に調理するんだぁと
驚きに溢れていました🍓🍎🍊🌱🥦🥬🍅


image
 

 

試行錯誤しながら、いつものお食事に
効果的にローフードを取り入れたお食事を実践。


基礎体温が上がり冷え性は改善され、
肌は美しくなり、心もカラダもスッキリ!❤️✨

 

 

image

 

2013年 atelier amala誕生
 

 

症状が随分改善され、心もイキイキ
心も身体も変わったハッピー体験から、
皆に伝えたいという思いで香港にて起業。


香港では初となる
「ローフードマイスター香港校」を開校。



そちらの活動の様子は次回に続きます。

 


image

 


自分らしく
自由に豊かに生きたいあなたを
応援しています!
 

 

アマラみゆき

 

 

image
 

 

 

ベルアマラみゆきの世界観は

Instagramでもお伝えしています♡

アマラみゆきのInstagram

 

 

 

ベル綺麗♡美味しそう♡そう感じたあなたには

こちらの記事もオススメです。

(枠の中をクリックすると

タイトルの記事にリンクします。)

 

 

二重丸私このままでいいのな?」その好奇心に手を伸ばして

自分だけでは見つけられない〈私〉に出会っていこう。

 

 

二重丸このブログに辿り着いたことが宇宙からの

ギフトの出逢いかもしれませんよ☆ふふ

 

 

 

 

 

自分らしく

豊かな人生を送りたいあなたへ

 

 

見える世界・見えない世界両面から

自分らしさに目覚める

インナージャーニーを、

アマラみゆきがお導きいたしますハート

 

 

image

 

 

自分らしく生きたいあなたを

応援しています!

 

 

 

image

 

自分生きハートキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

ピンクハートアマラみゆきの旅、香港での日常、

私基準ときめく世界は、インスタで発信下矢印

 

image

こちらこクリック下矢印


#rawfood #plantbased#veganfood#vegetarian